注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その34」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その34
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-23 17:07:05
 

タマホームのスレ34です。
タマホームについてこちらで話しましょう。

タマホームご存知ですか? その33
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/246063/

タマホームご存知ですか? その32
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213148/

タマホームご存知ですか? その31
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/179615/

タマホームご存知ですか? その30
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/169876/

タマホームご存知ですか? その29
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/137877/

タマホームご存知ですか? その28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/

タマホームご存知ですか? その27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/

[スレ作成日時]2012-12-05 14:22:32

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その34

892: 匿名さん 
[2013-07-20 23:37:42]
>891
そうそう。凡人には理解できない。だから凡人は大手で建てればいいよ。
確かに高所得の人は知恵がある確率は高い。うちもそうだし(笑)
893: 匿名さん 
[2013-07-21 06:25:35]
知恵のある高所得者がタマスレにはりついて必死にアンチ活動ww
894: 匿名 
[2013-07-21 06:29:36]
タマホーム知ってます。
以上 
終了
895: 匿名さん 
[2013-07-21 07:35:27]
で、結局立派なタマホームは存在しないってことかな。
物証が出ないのでは話にならないよ。

この掲示板に張り付いて必死に他社攻撃しているタマオーナーの家を公開してみては?
他社攻撃するくらい自分の家が立派なのでしょう?
896: 匿名さん 
[2013-07-21 08:29:08]
匿名掲示板で自宅を公開するバカはいないだろ。
公開しないから存在しないというならどのHMでも立派な建物なんて存在しないんじゃないか?
それとも895が立派な我が家を公開してくれるのかい?
897: 匿名 
[2013-07-21 08:49:11]
>891 892 895さんはそこまで言うならブログで公開してよ。知恵のある人の家ってやつを。
多くの人がweb内覧やっているんだ簡単でしょ。
話はそれからだな。

そこまで言う以上は信憑性の高い情報つまり、891、892、895さんの実際例が必要だよ。
他人の家を公開するわけにはいかないし大した手間じゃないでしょ、よろしく!
898: 匿名さん 
[2013-07-21 09:20:59]
同意。
掲示板で自宅を公開する事に抵抗がないようだからできるよね。楽しみにしています。
899: 匿名さん 
[2013-07-21 10:40:44]
皆自宅公開は出来ないだろ?
裏を返せば他社との比較なんてそもそも無理なのに、多数のスレを立てて他社攻撃していることの愚かさが解るはず。

比較できるのはブログや冊子、HPだけ。
それらを見てタマの方が良いというならもう洗脳レベルだと思うが。
900: 匿名さん 
[2013-07-21 12:10:55]
>皆自宅公開は出来ないだろ?

え、してるじゃないWEB内覧会とか言って。


>ブログや冊子、HPだけ。

だからブログで公開してって話でしょ。冊子やHPでもいい。どのページに載ってるか教えて。

比較がしたいわけじゃないでしょ?なんだっけ?知恵のある人がどんな家建てたのか知りたいでしょ。



901: 匿名さん 
[2013-07-21 12:30:26]
普通は実際にみて感じるんじゃないかな。
モデルハウスに関しては明らかに大手が立派です。
でも実際に完成見学会に行ってみるとあれ?って思う。
902: 匿名さん 
[2013-07-21 12:40:07]
屁理屈ばかり捏ねてないでタマスレなんだからタマオーナーの自慢の家をみせなよ。
903: 匿名 
[2013-07-21 13:22:30]
何か住友林業との比較スレみたいな流れだな、そういう話は向こうでやれ
904: 匿名さん 
[2013-07-21 14:45:34]
タマのスレでタマの実例の話をするのは当然のことだろ?
905: 匿名 
[2013-07-21 14:50:34]
まず902からどうぞ

>904
屁理屈捏ねすぎだってよ。
906: 匿名さん 
[2013-07-21 14:53:41]
モデルハウスは大手、ローコストに関係なく、特注品まみれだからな。
壁や床など部分部分で施行例を確かめに行くところ。または打ち合わせするところ。

モデルハウス同士でHMを比較・検討したり、全体の雰囲気をつかみに行くのは危険。
907: 匿名さん 
[2013-07-21 15:27:20]
住まいブログみればタマホームはショボいですよね?
それが現実ってことかと。
908: 匿名さん 
[2013-07-21 15:30:32]
どこのHMで建てたブログもしょぼいよ。それでも施主は満足してるからいいんだよ。
どこで建てようが自分の家が一番いいと施主は思うもの。
909: 匿名 
[2013-07-21 15:58:18]
何か勘違いしてるみたいだけど
タマホームはショボいでしょ~?だって安いんだもん
値段相応と言うのが正しいよね


ちなみに、タマホームの展示場は標準仕様らしいよ
910: 匿名さん 
[2013-07-21 17:07:52]
既に家を建てた人はこの種のスレは見に来ないだろう?
自分の家を建てた会社が虚仮にされてたら面白くないはず。

批判する人は、他社で建てて後悔してる人か、
「下々の者はどういう暮らしをしておるのじゃ?」と
自分がさも高給取りだと思いたい中流階級の典型では?
911: 匿名 
[2013-07-21 18:57:50]
このサイトのアンケート結果によると実に多くの「既に建てました」さんが書き込みをしていることがわかりますよ。その割合の大きさを知ってみると、なるほどだからこの手の論調になるのだなと思いました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる