注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その34」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その34
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-23 17:07:05
 

タマホームのスレ34です。
タマホームについてこちらで話しましょう。

タマホームご存知ですか? その33
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/246063/

タマホームご存知ですか? その32
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213148/

タマホームご存知ですか? その31
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/179615/

タマホームご存知ですか? その30
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/169876/

タマホームご存知ですか? その29
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/137877/

タマホームご存知ですか? その28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/

タマホームご存知ですか? その27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/

[スレ作成日時]2012-12-05 14:22:32

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その34

43: 匿名さん 
[2013-01-03 10:03:03]
タマは3階建てが高い。
大手と変わらないです。
44: 匿名さん 
[2013-01-03 10:10:50]
ローン組まないで買うならよい家。
生活スタイル変わったら気軽に売ればいいし。
長期優良が付いてるのがいいね。
46: 匿名さん 
[2013-01-03 16:16:03]
そうなんだ。
自転車操業的に工務店をまわしてるって、アキ⚪ラホームの人が言ってたよ。
47: 匿名 
[2013-01-03 16:30:45]
やっつけ仕事だから早くてミスが出るんだろ。

安いなりだよ
48: 匿名さん 
[2013-01-03 16:53:49]
という事は、いいものはたたない?
49: 匿名さん 
[2013-01-03 19:48:34]
何気に坪単価高いよね
50: 購入検討中さん 
[2013-01-03 22:27:01]
最初の見積もりからどれぐらい上がりましたか?
タマはオプションで稼ぐと言われて心配です・・・・
51: 匿名さん 
[2013-01-03 22:34:50]
事前に見積りを貰った中にオプション工事として150万は見込まれてないとね。
結局、提案されたら欲しくなってしまうんだから。
53: 匿名さん 
[2013-01-03 23:30:30]
じゃあ腕の悪い工務店しか来ない?
54: 匿名さん 
[2013-01-04 00:24:48]
今、住宅業界って消費税増税前の駆け込み需要で好景気なのよね。
それなのにタマの仕事しか取れない様な工務店の、腕が良いかと言われると…。
55: 匿名さん 
[2013-01-04 01:08:20]
悪いんだ
56: 匿名 
[2013-01-04 09:44:13]
そんな失礼な事は言えません(笑)
57: 匿名さん 
[2013-01-04 10:19:15]
>今、住宅業界って消費税増税前の駆け込み需要で好景気
10年前みたいに年間100万棟も建つ御時世じゃない。
全然好景気じゃないよ。
58: 匿名さん 
[2013-01-04 16:44:16]
正月に会った従兄弟がタマホームで坪単価50万円(延床面積換算)の見積だった
と言っていたのですが、タマホームは高額な路線に切り替えたのでしょうか?
59: 匿名さん 
[2013-01-04 18:36:48]
何坪だか知らんけど坪単価50万円・・・全部込みだとそんなもんでしょ。
十分安いと思うけど?
60: 匿名さん 
[2013-01-04 18:56:48]
40坪程度の家と聞いています。正確には51.8万円/坪とのことなのですが、
CMでは25.8万円/坪(施工床面積、本体のみ)だけど、込み込みで45万円/坪
(延床面積)程度で出来るという話を聞いていたので、値上がりしたのかな?
という疑問を持っていました。
61: 匿名さん 
[2013-01-04 19:10:26]
2年前に安いプランで見積りしたら同じく単価50万円。
ただし他社も似たような商法だった。
規制が必要かも知れない。コミコミ価格は秀光ビルドだけ?
62: 匿名 
[2013-01-04 22:58:11]
現在サンウェーブのキッチンシンクって人大が標準になってますか?
64: 匿名さん 
[2013-01-04 23:44:57]
坪単価の流れが誹謗中傷にあたるかな?
65: 契約済みさん 
[2013-01-05 01:14:21]
逆に、値下げしたと聞きましたが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる