日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ六町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 六町
  6. 1丁目
  7. パレステージ六町ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-09 13:24:17
 削除依頼 投稿する

パレステージ六町の周辺の街はどんな風に変わっていくのでしょうか。

公式URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/rokucho/
売主:日神不動産株式会社
施工会社:丸運建設株式会社 東京支社
管理会社:日神管理株式会社
所在地:従前地:東京都足立区六町一丁目12番5、西加平二丁目2番16  [地番]
    仮換地:東京都市計画事業六町四丁目付近土地区画整理事業施行区域内
        197街区符号六一12-5、西二2-16    [仮換地指定証明]
         東京都足立区六町一丁目16番14-○○○○号   [住居表示]
交通:つくばエクスプレス「六町」駅より徒歩4分

[スレ作成日時]2012-12-04 19:25:57

現在の物件
パレステージ六町
パレステージ六町
 
所在地:東京都足立区六町一丁目12番5、西加平二丁目2番16(従前地)、東京都市計画事業六町四丁目付近土地区画整理事業施行区域内197街区符号六一12-5、西二2-16(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 六町駅 徒歩4分
総戸数: 36戸

パレステージ六町ってどうですか

127: 匿名さん 
[2013-08-29 21:11:25]
118さん
つくばエクスプレスに通勤時、主人が乗っています。六町は最近になって
乗ってくる人数がすごく多くなったと言っていました。あと関係ない話ですが、
三郷中央。エクスプレス沿線上に新築マンションなど次々出ていますものね。
六町は普通しか止まらないというのがありますが、秋葉原まで出るのならあまり
快速と差はありませんからね。
128: 匿名さん 
[2013-09-03 11:37:11]
都市銀行のATMは確かにそうです!!
常陽銀行はできましたが、口座もっていてもなぁ…という感じですし…
ATMコーナーだけでもいいのでできて欲しいですね。
ファミレスは現状だと環七まで出ないとないですね。
マックはあるのでまだまし…という感じでしょうか。
外食自体は個人のお店がまあまあ充実しているかな?という印象です。
駅前ロータリーの隣にあるお蕎麦屋さんが評判いいみたいなので
今度行ってみたいです。
129: 匿名さん 
[2013-09-06 13:20:22]
外食は焼肉屋さんとかはありますよね。
まだ入ったことはないのですが、外から様子を見ると結構混み合っている感じです。
あとは中華かマクドナルド。
居酒屋さんが数件あるという感じですね。
ファミレスだとここからだったら環七の方に行くしかなさそうです。
130: 匿名 
[2013-09-06 13:25:39]
バームクーヘン買いに行きますが、これからいろいろ出来てきそうで楽しみですよね。
131: 匿名さん 
[2013-09-11 09:45:24]
長崎バウムクーヘンですよね??
ふわふわしていて、なんだかカステラみたいな感じです。
素朴で昔懐かしいかんじといいますか…。
バウムクーヘンってしっとりずっしり系とふわふわ系があるとしたら、
長崎バウムクーヘンは確実に後者です。
牛乳が良く合います。
132: 匿名さん 
[2013-09-12 09:55:38]
MRのバルコニーの床はオプションなんでしょうか?
それとも元々あのウッド調の床なんでしょうか?
結構コンパクトな間取りになっているんですね。
133: 物件比較中さん 
[2013-09-13 11:22:55]
>>132

見た目がウッド調ですが素材がウッド素材というわけではない模様です。
これは選択ではなくデフォルトなのでは。
それにしてもこのバルコニーは使い勝手が良さそうですね。
奥行き2メートル弱、寝そべることもできる広さですよ、笑。
今までやりたいと思っていたガーデニングやバルコニーでの食事、お茶と、楽しみが増えます。
134: 物件比較中さん 
[2013-09-14 22:20:43]
ウッドデッキはオプションです。
デフォルトは茶のビニールシートです。

入居者ですがバルコニーは幅が広いので洗濯物を干すのにストレスフリー、テーブルも十分置けます。
135: 入居済み住民さん 
[2013-09-14 22:22:21]
気密性がすごく高いようで上下左右の音が全く聞こえません。
いい買い物をしたと満足して過ごしてます。
136: 匿名さん 
[2013-09-16 14:07:02]
>126さん
生活利便施設・娯楽施設が少ないのですね。
ライフインフォメーションを観ると、コンビニ、マック、洋服の青山、
くら寿司、図書館は徒歩圏内にありそうです。
100均はダイソーが徒歩17分の位置(ベルウッドビル内?)にあるようですね。
137: 匿名さん 
[2013-09-20 10:48:37]
ダイソーはこの辺りだったらOKの近くにあるところが一番大きくて使いやすいですかねぇ?
車でも行けてしまう感じです。
六町の生活利便施設はまだまだこれからでしょうね。
まだ空き地も目立つような場所ですから。
138: 匿名さん 
[2013-09-24 13:46:08]
そこのダイソーはすごく大きいですよね。
ちょっとしたホームセンターみたいですよ、ホント。

この辺りって子育てサロンみたいな室内で子供が遊べる場所はありますか??
ぱっと見た感じ、駅周辺では見つからなくて…。
139: 匿名さん 
[2013-09-30 15:57:04]
この辺りは子育てサロンはないですね。
児童館だと平日午前中は乳児が遊べるみたいですけれど
この辺りだと保塚町まで行かないといけないのでしょうか。
近隣にはどちらにしてもないです。
新しい街なので、これからに期待したいですね。
140: 匿名さん 
[2013-10-03 15:14:28]
まだまだこれから何かできるのかな?という土地がたくさん控えていますしね。
これからの街というイメージです。
児童館みたいなところもいいですし、
もう少し公園があってもいいなぁと思います。
ファミレスみたいなところもこの辺りにはないので欲しいですね。
141: 匿名さん 
[2013-10-04 16:19:42]
140さん
つくばエクスプレス沿線はどんどん変わってきていますからね。友人が三郷中央に住んで
いるのですが、住んで3年の間に駅周辺に何か所もマンションができて、ヤオコーができて、
島忠ができてとすごい変わったと言っていました。六町もそうなっていくでしょうね。
それにしてもつくばエクスプレスに乗ると静かで驚きます。
143: 匿名さん 
[2013-10-09 15:42:33]
平日の昼間は本当にあまり人がいないなぁという感じです。
駅周辺の飲食店は人が入っているので、全く人がいないわけじゃないみたいですが。

ちょっと前に足立のミニコミ誌にご近所のアイスクリームカフェが掲載されていました。
あおぞらというお店だそうです。
今度行ってみようかな?
144: 入居済み住民さん 
[2013-10-09 17:56:42]
あおぞら?
どの辺ですか?
145: 住まいに詳しい人 
[2013-11-27 07:20:21]
先発のパレステージ綾瀬が、完成後1年経った今も完売できず、
後発のパレステージ六町が、完成を待たずに完売、
やっぱり駅からの距離と、周辺に商店街が有るか無いかで、
売れ行きがこうも違ってくるんだね~!?・・・( ̄ー ̄;
147: 住まいに詳しい人 
[2014-03-20 10:55:17]
綾瀬は炎上、六町は平安。
148: 入居済み住民さん 
[2014-07-09 13:24:17]
六町の方はとにかく駅近だけど綾瀬は場所悪すぎね。

マンション買うなら徒歩10分以内じゃないと。
いざ売ろうと思ってもよほど価格を下げないと売れないもんね。

しかし六町はさみしすぎます。
その分駅前でも静かだけど・・。

このまま発展しない気もします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる