株式会社ツーワン 東京支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-02-07 12:49:56
 

クルーザーバレー札幌プレミアムってどうですかね~
来月、モデルルームがオープンしますね。

公式URL:http://www.cvs7.jp/

売主:ツーワン技研株式会社東京支店
施工会社:村本建設(株)

所在地:北海道札幌市中央区南七条東2-9-1、9-2(地番)
交通:地下鉄東豊線「豊水すすきの」駅より徒歩3分、地下鉄南北線「すすきの」駅より徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:54.79m2~92.26m2

[スレ作成日時]2012-11-14 23:41:08

現在の物件
クルーザーバレー札幌プレミアム
クルーザーバレー札幌プレミアム
 
所在地:北海道札幌市中央区南7条東2丁目9番1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「豊水すすきの」駅 徒歩3分
総戸数: 78戸

クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?

284: 入居済み住民さん 
[2013-12-27 00:21:16]
2LDKの最上階賃貸で掲載されてますね。
まだ決まっていないようですが。

285: 匿名さん 
[2013-12-27 16:12:42]
治安はどうですか?
286: 入居済み住民さん 
[2013-12-27 16:30:34]
ロードヒーティングは能力不足なのか入れ忘れたのか、先日はひどかったですね…
明日は大丈夫かな?
287: 入居済み住民さん 
[2013-12-28 09:49:40]
治安については未だ日が浅いから何とも言えない部分はあるけど、思ったよりは
人通り(車通り)も多い気がするし、どこもこんなもんじゃないかという感じかな。
北区でも車が燃やされていたよね。ススキノが近いからどうのこうのという印象は
ほとんど受けません。
隣の駐車場(近々マンションが建つ場所)の利用率が凄いのに驚いた。かなり混雑
していますね。料金安いのか理由はわかりませんけど。ちょっとガラ悪いクルマも
出入りしている感じがあるので、WINSの利用者かなー、という印象を受けますが。
いずれにしても間もなく駐車場では無くなるのでしょう。ここは、その方が良いと
いう気がします。
288: 入居済み住民さん 
[2013-12-31 15:46:21]
思ったより、住民さんと会わないですね。
セカンドハウスの方が多いのかな?
今のとこ何の問題もなく快適です。
289: 入居済み住民さん 
[2014-01-07 01:40:39]
部屋がなかなか暖まらないなあ。
290: 入居済み住民さん 
[2014-01-07 10:47:10]
うちは夜に帰ると室温14℃くらいです。南向きだからもっと暖かいイメージだったけどこんなもんかなぁ。
だけど、暖房つければすぐ暖かくなりますよ。
291: 入居済み住民さん 
[2014-01-07 12:18:18]
今のところ保温性は少しガッカリですが、入居が完了していないこともありそうですし、まだ建物全体が冷えたままなのかな、とも思います。共用部分もかなり冷えていますものね。
292: 入居済み住民さん 
[2014-01-07 14:13:22]
川沿いだから寒いのかな?
293: 入居済み住民さん 
[2014-01-07 19:43:16]
2階や最上階、両端部のお部屋は暖房費が嵩むのではないでしょうか?

暖房費のこともあり、我が家はほぼ真ん中へんを購入しました。

引越し当時(クリスマス頃)南向きのリビングは日差しが入るだけで

床暖房程度で間に合いました。



294: 契約済みさん 
[2014-01-07 22:56:55]
北側の寝室で夜中12℃くらい、少し寒いかも
確かにまだ入居されてない世帯もあるようだけど
遮音性は抜群ですね、外やご近所さんの音がほとんど聞こえないですね
295: 物件比較中さん 
[2014-01-08 17:39:25]
結露はどお?
296: 入居済み住民さん 
[2014-01-13 23:40:58]
昨日から脱衣所のところが下水臭くて困ってます。
うちだけでしょうか?洗濯機の排水溝かな?
297: 入居済み住民さん 
[2014-01-13 23:54:39]
結露は台所の横の二重扉の外側が結露してましたが今日拭き取りしたら
ひどくは無くなった様子。北側も結露無し、逆に加湿してます。北側30%加湿して48%居間加湿して48%
です。
298: 入居済み住民さん 
[2014-01-14 00:51:51]
296さん>

我が家は引っ越しの際に指定業者(0123)に依頼し

その際に洗濯機設置を専門業者に委託したので詳しくはわかりませんが

洗濯機排水ホースの排水管への接続が、隙間のある状態ですと

排水の臭いが上がってきますので点検してみて下さい。

299: 入居済み住民さん 
[2014-01-14 01:14:37]
ありがとうございます。
浴室の24時間換気強にしたら消えてきました。
様子見て見ます。
300: 匿名さん 
[2014-01-14 06:55:54]
そろそろ住民板に移動しては?
301: 匿名さん 
[2014-01-14 10:27:43]
>>298
トラップあるから大丈夫のはず
302: 匿名さん 
[2014-01-14 20:42:35]
分譲マンションで下水臭いなんてあるんですね。
うちは賃貸だからよくありますが。
303: 匿名さん 
[2014-01-15 08:00:00]
ぼちぼち住民板に移動しては?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる