株式会社ツーワン 東京支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-02-07 12:49:56
 

クルーザーバレー札幌プレミアムってどうですかね~
来月、モデルルームがオープンしますね。

公式URL:http://www.cvs7.jp/

売主:ツーワン技研株式会社東京支店
施工会社:村本建設(株)

所在地:北海道札幌市中央区南七条東2-9-1、9-2(地番)
交通:地下鉄東豊線「豊水すすきの」駅より徒歩3分、地下鉄南北線「すすきの」駅より徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:54.79m2~92.26m2

[スレ作成日時]2012-11-14 23:41:08

現在の物件
クルーザーバレー札幌プレミアム
クルーザーバレー札幌プレミアム
 
所在地:北海道札幌市中央区南7条東2丁目9番1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「豊水すすきの」駅 徒歩3分
総戸数: 78戸

クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?

143: 契約済みさん 
[2013-04-30 07:38:57]
友達や親が呼べないとか子供が気の毒とか、余程育ちの良いご家庭なんですね。
でもススキノはそういう土地です。
あなたの価値観でススキノを批判するよりは、
こんなところに書き込みせず、健全な街で物件探しをすることをお薦めします。
144: 匿名さん 
[2013-04-30 09:43:15]
スーパーが近くにないようですが、近隣の方はどこで買い物なさっているのでしょうか。休日にまとめ買いとか?
食材やトイレットペーパーなんかを持って、ラフィラやラルズから徒歩とか地下鉄で帰るっていうのが想像できないのですが、、、
ススキノ交差点をトイレットペーパーを持って歩いてる人って見かけない気がして。
たまたま見かけたことがないだけなんでしょうか?

145: 匿名さん 
[2013-04-30 11:14:08]
現地からどちらに数分歩けばソープランドの看板になります?
普通にあの辺り歩く事あるけど駅前通り位まで見た事無いので…。

そういうのが気になる人ってアダルトショップや個室ビデオ店やラブホテルの看板も嫌ですか?
マンション建つような所ならいずれかはありそうだけど…。
146: 匿名さん 
[2013-04-30 11:31:14]
ばっちりそこだけ見えちゃいますが気にしないことですね。
でもソープランドって・・・
看板がなくなる可能性もあるかもしれないし。
147: 匿名さん 
[2013-05-11 09:11:43]
苦情が押し寄せれば店側も考えるでしょうが、ただマンションの方が後なので、どうなんでしょうか。
そういうことを分かった上で購入すると思うのですが。
この辺あまり通らない(西のほうはよく通っているんですが)ので、地理に疎いといきづらいかなと言うのはありますが。
ただHPとかだと情報が少なすぎるので、もう少し情報がほしいとは思います。
148: 匿名さん 
[2013-05-11 11:49:35]
どうやらマンションの近くにソープランドの看板がある訳では無いようですね。
149: 匿名 
[2013-05-11 14:32:16]
風俗の看板気にする人はここ買わないほうがいいし買って欲しくないです。
150: 入居予定さん 
[2013-05-14 20:17:25]
うちは子供いないし、飲み屋が近いのでほぼ即決した。便利な場所だね。
治安なんてどこも多かれ少なかれ似たようなもの。宮の森だって危ないときゃ危ないよ。
価値観は人それぞれだしね。不安要素が多いんなら高い買い物だし止めた方がいいよ。
151: 契約済みさん 
[2013-05-14 22:41:19]
150さん  まったく同意見です。
気持ちいい回答ですね。
152: 匿名さん 
[2013-05-15 14:58:32]
そのとおり。
自分も気になるところにすぐいけるし。
価値観だね。
154: 入居予定さん 
[2013-05-20 10:04:12]
http://goo.gl/maps/bdeG5
ちょっと古いかもだけど、実際に見てみたら良いかと。
マンション北側の道路。西向きにまっすぐ進めばススキノの南側へ。
155: 契約済みさん 
[2013-05-20 18:11:28]
札幌ロイヤルが写っているのでだいぶ古いですね(笑)
現地は5階まで立ち上がってきてますよ
1L以外はほとんど売れてるみたいなので、一安心です
完成が待ち遠しい〜
156: 入居予定さん 
[2013-05-20 21:27:57]
ソープの看板がどうだの風俗の看板がどうだのいう人たちの
多少は参考になるかなと。>グーグルストリートビュー

まー言ってる時点で止めといた方が良いと思いますけどねー。
157: 匿名さん 
[2013-05-23 21:05:53]
こんなに売れ行き早いと思わんかった・・
読み違えた、前の時に契約すべきだった
158: 匿名さん 
[2013-05-24 00:31:30]
ソープランド気になるけど安いし地下鉄は近いし見晴らしもいいですね。
もうないですかね。
160: 匿名さん 
[2013-05-25 20:09:43]
売れてるのか?
161: 土地勘無しさん 
[2013-05-25 22:17:38]
豊平川の土手って結構高いから、ここだと2階とかだと眺望厳しい?
3階くらいでも土手近い感じかなー。やっぱ5階以上くらいは欲しいのかな?
162: 契約済みさん 
[2013-05-26 18:09:49]
入居予定のみなさま、住民スレを立てましたのでどうぞ!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337621/
163: 購入検討中さん 
[2013-06-08 23:59:59]
南側の建設中賃貸マンションの影響は
どうでしょうか?
豊平川は見えますか?
164: 契約済みさん 
[2013-06-09 02:30:12]
今の状況を見ると位置関係からもかろうじて大丈夫そうですね。
各階1号室の3LDKが一番影響受けるのかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる