株式会社ツーワン 東京支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-02-07 12:49:56
 

クルーザーバレー札幌プレミアムってどうですかね~
来月、モデルルームがオープンしますね。

公式URL:http://www.cvs7.jp/

売主:ツーワン技研株式会社東京支店
施工会社:村本建設(株)

所在地:北海道札幌市中央区南七条東2-9-1、9-2(地番)
交通:地下鉄東豊線「豊水すすきの」駅より徒歩3分、地下鉄南北線「すすきの」駅より徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:54.79m2~92.26m2

[スレ作成日時]2012-11-14 23:41:08

現在の物件
クルーザーバレー札幌プレミアム
クルーザーバレー札幌プレミアム
 
所在地:北海道札幌市中央区南7条東2丁目9番1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「豊水すすきの」駅 徒歩3分
総戸数: 78戸

クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?

195: 匿名さん 
[2013-07-29 23:04:47]

すすきの駅と繋げる案もあったらしいが
環境悪化を懸念した
周辺住民の反対があって断念したらしいよ
196: 契約済みさん 
[2013-07-29 23:29:17]
いよいよ後1戸で完売ですよ
197: 入居予定さん 
[2013-07-30 15:31:36]
「屋根下徒歩連絡」イコール地下通路でつながっている、では無いでしょ?
ちょっとアップダウンはあるけど、狸小路経由で行けば屋根下で行けるよ。
無理に歩かなくても1駅2駅地下鉄乗れば良い話だけど。
198: 契約済みさん 
[2013-07-30 17:50:50]
隣の賃貸埋まりましたね、住民も増えるし近くにマイバスケットかコンビニ
出来れば最高だけど、そううまくはいなないかぁ
200: 契約済みさん 
[2013-07-30 21:26:24]
 後,1戸になったんですか?   すごいですね・・・っていうか今の新築マンションの売れ行きはこんなものなのでしょうか?  なにしろ初めての事なので・・・。 
自分は札幌駅近くの「ラ・●●●セ・・・・・」も検討物件でした。戸数が少ないこともあるのかすでに完売です。
価格も同じくらいでしたし,利便性もいい。正直今もこれでよかったのかなと思っていますが,自分が窓外に求める物は林立したビルじゃないなあ・・とこちらにしたことを納得しています。 
もう,決めたのだから今のベストの選択をしたと思いたい!  
201: 契約済みさん 
[2013-07-30 22:31:31]
200さん
自分も気になってよくここ見にきますが、変な書き込みあるとブルーになったり、
高い買い物ですから気になりますよね
自分はベストの選択をしたと思ってますよ、他のマンションみてると価格も高騰ぎみで
時期的にも良かったと思ってます、あと四ヶ月ですね!
202: 匿名さん 
[2013-07-30 22:41:51]
“すすきの”とデベが・・・
安物買いの銭失い
ってことにならないといいね
204: 匿名さん 
[2013-07-31 10:38:31]
高い買い物ですし散々迷って買われたので
、これでよかったのかずっと気になりますね。
どこにしてもそうゆう不安は付き物ですので
前向きに考えると良いと思います。
長所短所はどこでもあるし、何を重視するかでいいと
思います。えらそうな事言ってすみません!
205: 匿名さん 
[2013-07-31 20:32:29]
No.200さん、No.201さん、
私も、契約済みですが、入居前の今も、この決断で良かったのか迷います。
駅近物件より、景色を選んだ事も同じです。
ベランダにイスを出して、景色を見ながらお茶をするのを想像し心穏やかにしています。
ビルだらけでは出来ないですから。
206: 契約済みさん 
[2013-07-31 22:23:04]
イスは自分も考えてました(笑)
買う前は死ぬほど迷いましたが、いまは只々入居が待ち遠しいです
207: 契約済みIさん 
[2013-08-02 23:24:34]
躯体は10階まで上がってました。
6月初めは6階だったので、
本当に11月末完成するか不安だったけど、
間に合いそうですね。
208: 契約済みさん 
[2013-08-02 23:24:41]
 200です。
201さん 自分もしょっちゅうこの場に来ています。思うことも同じです。 そうですね,なるべくして縁あってここに決めたんだと思います。物事には流れというか,勢いがあってあれよあれよという間に進むことがあり自分の場合,それは結果オーライなのできっと今回も・・・と204さんの言うように前向きに考えます。ありがとうございます。

 205さん  ここのベランダ他のマンションより幅広じゃ・・・?   他は見てないんですが。
実は,豊平川プラスこのベランダの広さも結構決め手でした。休日のブランチをベランダで・・・と思い描いています。
209: 契約済みさん 
[2013-08-03 00:33:27]
躯体は一般的に2週間で1階立ち上がるので十分間に合いますね
210: 匿名さん 
[2013-08-03 00:48:54]
階にもよりますが、ベランダはかなり風が強いでしょうから、モノが飛んでいくのでは?
211: 契約済みさん 
[2013-08-03 10:53:28]
後1戸になって今更ですが。 
 以前のここで「安さの秘密はなんだろうか?」というスレがありました。自分も不思議でしたし,最初の見学時に尋ねてみました。担当の方の答えをそのままうけとれば 
1,余分な施設をつけていないこと。
 プール,フィットネスルーム,カラオケルームなど。そう言う施設のあるMSもありますね。温泉施設もあったり,維持費大変だろうなと思うMSもあります。
2,管理人が常駐ではなく通いなので経費が抑えられる。 だから管理費が78戸にしては安いのか?と思いました。
3,建て主(売り主?)が本州資本。北海道初進出なので,今後の事もあり,売れ残りを出したくない。これはツーワン技研のことですかね。

 セールストークをそのまま信用は出来ないかもしれないけど,安さについて自分の中では納得がいきました。もしかしたらご存じかも・・ですが,この事に触れているスレが見あたらないので参考までに挙げておきます。
212: 匿名さん 
[2013-08-03 13:58:49]
ツーワン技研?聞いたことないな
クルーザーバレー・・・
214: 匿名さん 
[2013-08-03 14:57:53]

の方に追加すると安いのは
すすきの
だからでしょう
この近くのMSは中古でビックリするほど安いですから
215: 契約済みさん 
[2013-08-03 18:55:40]
213さん。建設住宅性能評価書を取得するので問題有りません。
何を基準に3流というのでしょうか。
216: 匿名さん 
[2013-08-03 19:28:42]
札幌では3流でしょう。
一流と言いたいのですか?
218: 匿名さん 
[2013-08-05 10:38:41]
>契約された方には申し訳ありませんが、デベも建設会社も3流ですから、それで安いのでは?

上記は、事実でしょう。
それを甘受して、格安で眺望、立地を手に入れたと考えればいいのではないでしょうか?
地盤も良好ですし、敷地面積もそこそこですし、建物自体、札幌市内他物件と遜色ないと思いますよ。

私は建設会社勤務なので、業界のことは知っています。
私なら、施工会社より施工金額を圧倒的に重視します。
実際、どこで施工しようが、各専門工事における使う地元下請け業者はどこも似たり寄ったりです。
現場代理人次第でしょう。それは、運です。
しかも、今は住宅性能評価などにより、手抜き工事などあり得ません。
リスクが大きすぎます。

デべは、分かりませんが、マンション選択において、
施工会社にあまり重きをおく必要はないと思います。

将来の資産価値を重視する方には、上記を重視したほうが良いかもしれません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる