株式会社ツーワン 東京支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-02-07 12:49:56
 

クルーザーバレー札幌プレミアムってどうですかね~
来月、モデルルームがオープンしますね。

公式URL:http://www.cvs7.jp/

売主:ツーワン技研株式会社東京支店
施工会社:村本建設(株)

所在地:北海道札幌市中央区南七条東2-9-1、9-2(地番)
交通:地下鉄東豊線「豊水すすきの」駅より徒歩3分、地下鉄南北線「すすきの」駅より徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:54.79m2~92.26m2

[スレ作成日時]2012-11-14 23:41:08

現在の物件
クルーザーバレー札幌プレミアム
クルーザーバレー札幌プレミアム
 
所在地:北海道札幌市中央区南7条東2丁目9番1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「豊水すすきの」駅 徒歩3分
総戸数: 78戸

クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?

1: 匿名さん 
[2012-11-18 00:30:47]
豊平川沿い、お散歩にもってこいですね。
南7条と言うことは車の通りが少ないほうですよね?
1LDKがあると言うことは、やんちゃ盛りの子供たちがいるうちは無理かなと思います。
どの階にどの間取りが入るかにもよるのかな。
豊水すすきのだと治安の心配も出てくるかもしれませんね。
広さは十分だと思いますが、もう少し詳しい情報がほしいところです。
2: 匿名さん 
[2012-11-20 16:31:05]
立地的にススキノに近いです。分譲マンションなの? 買う人いるのかな・
3: 匿名さん 
[2012-11-20 17:09:47]
学区は最悪なのでファミリー向きじゃなさそう。
買って賃貸に出すとかが多くなりそうな予感がします。
4: 匿名さん 
[2012-11-21 13:37:37]
独身しか検討しないでしょう。
5: 匿名さん 
[2012-11-21 14:57:13]
子無しペット愛好家みたいな夫婦が買いそう。
川沿いだし河川敷で散歩とかには良さそう。
6: 匿名さん 
[2012-11-24 00:45:13]
子供がいるとちょっと難しいですね。
場所的に治安がいいとは思えません。
大通とかに買物に行くのが趣味というオバちゃんとかではないでしょうかね。
どちらかと言うと子供がいないご夫婦や、子供が独立したご夫婦向けかも。
でもそうすると4LDKって売れ残りそうですかね。
7: 匿名さん 
[2012-11-24 07:35:49]
場所的には魅力的と感じる購入層もいるのでは。
ただクルーザーバレーというデベの評価はどうなんだろう?
8: 匿名 
[2012-12-10 16:13:18]
セカンドと思っているけど、会社の評判気になります。
9: 匿名さん 
[2012-12-10 16:21:44]
とても売れるような立地ではないと思うが いかがでしょうか?
10: 匿名さん 
[2012-12-10 22:04:14]
豊水ススキノはよくないですか?
サイクリングロードがとなりで景観も良く騒音もあまりしないし散策好きには
良いのかも。
南向きだし平置き駐車場?だし。
間取りもまあまあかな。
11: 土地勘ありさん 
[2012-12-12 07:35:32]
ここ札幌ロイヤルホテル跡地でしょ?
日中の交通量が気になるけど立地はよいよ

すすきのの東端で治安が心配な方もいるようだけど、創成川イーストの南端で住宅街だから気にするほどではない
分譲、賃貸、戸建て、食品加工工場、医院、美容整形クリニック、ビジホにラブホ、事務所が混在してる比較的穏やかな地域
いまはほぼ風俗関係の店は移転してしまったのではないかな

中央区で南側の眺望が保証されていて最寄り駅から徒歩5分以内
しかも平置き駐車場?ならスーパー遠くて不便だけど買いでしょ

フナコシヤは何回か札幌市に表彰されてるはず
まあ、同様に豊平の再開発で表彰された宮川は倒産してるからわからんけど

まあフナコシヤはマンション乱売してないから大丈夫だと思います
12: 匿名さん 
[2012-12-12 08:29:46]
ただこの辺りのマンションの値落ちは凄まじいですけどね。
治安は悪く無いですが周辺住民のライフスタイルと合うかどうかで違ってくるかも。
13: 匿名さん 
[2012-12-12 19:24:29]
土地勘ありさんのレスで前向きに考えられそうです。
やはり気になる物件です。
14: 匿名さん 
[2012-12-14 11:33:55]
売主のツーワン技研って聞きなれないけど、フナコシヤと関係があるのかな?
15: 匿名さん 
[2012-12-20 10:10:23]
あ、札幌ロイヤルの跡地でしたか!
場所的には悪くないのではないでしょうか?
ファミリー向きかどうかはわかりませんが、
自分はジョギングが趣味なので川が近いとうれしいですね。
16: 匿名さん 
[2012-12-21 11:15:27]
ロイヤルホテル跡地で分かりました。豊平区なのでよくこの辺は通ります。
確かに建設していましたね。
この辺ならすすきの中心地から離れていますから、それほど治安の心配はしなくてもいいかもしれません。
今豊平川沿いマンションいっぱいたっていますし。
人通りは少ないかなと思いますし、車のとおりも多いですが、狭いほうの道沿いではないようなので、大丈夫かなと思います。
駐車場平置きだから雨とか雪の日大変ですが、ロードヒーティングですよね??
注射料金7000円なら安いかなと思います。
17: 物件比較中さん 
[2012-12-24 20:24:05]
きっと夏の花火大会はバルコニーが等席だね。
18: 匿名さん 
[2012-12-25 10:14:25]
ひとつ気になることが。
付近の住民のライフスタイルとか1LDKもあることから失礼ですが地域柄水商売の単身の方とかも
入居されるのかしら? 
19: 匿名 
[2012-12-25 10:35:27]
賃貸や夜の仕事の社員寮の可能性は高そうですね。
20: 匿名 
[2013-01-05 22:50:27]
今日見てきたけど立地の割に安く、豊平川そば、駐車場も安いなど魅力は多かった
モデルルームがオプションだらけで標準がわからず想像しづらい
また小学校が資生館、中学校が中島のため検討範囲外でした

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる