株式会社ツーワン 東京支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-02-07 12:49:56
 

クルーザーバレー札幌プレミアムってどうですかね~
来月、モデルルームがオープンしますね。

公式URL:http://www.cvs7.jp/

売主:ツーワン技研株式会社東京支店
施工会社:村本建設(株)

所在地:北海道札幌市中央区南七条東2-9-1、9-2(地番)
交通:地下鉄東豊線「豊水すすきの」駅より徒歩3分、地下鉄南北線「すすきの」駅より徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:54.79m2~92.26m2

[スレ作成日時]2012-11-14 23:41:08

現在の物件
クルーザーバレー札幌プレミアム
クルーザーバレー札幌プレミアム
 
所在地:北海道札幌市中央区南7条東2丁目9番1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「豊水すすきの」駅 徒歩3分
総戸数: 78戸

クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?

121: 匿名さん 
[2013-04-08 20:52:05]
要は5階建てマンションは建つんですね。
少なくとも低い階のバルコニーからは
そのマンションが視界に入るということは間違いないわけで。
124: 匿名さん 
[2013-04-10 08:03:03]
場所的にはそんなに悪くはないと思います。
学区って資生館?
あまり親御さんからいい評価を聞かないのですが。むしろ嫌がっている親御さんが多いと聞くのですがなぜでしょうか。
広さ的には普通だと思いますし、機能も十分備わっていると思います。
125: 契約済みさん 
[2013-04-11 12:42:45]
自分はお子さんが少なそうと思ったのが、ここに決めた一つの理由です。
実際、どんな世帯が入ってくるかは予測は難しいですが、
126: かむい 
[2013-04-17 05:22:53]
景色が良さそうなので、購入を予定しています。心配なのは、どのような方が入居されるかです。契約されいる方も6割以上?いらっしゃると聞いています。契約されいる方、いかがですか?アドバイスありましたら教えてください。
127: 匿名さん 
[2013-04-17 07:36:26]
シセイカンは親御さんが夜の仕事してたりで、子供よりも親の層が嫌て話をききます。
あまり専業主婦の子供もいないようだし、子供にかまけてないんでは?みたいな。
実際よりもイメージ先行的なところが大きいかと。
128: 匿名さん 
[2013-04-20 12:26:33]
少なくとも堤防の上を走る道路より豊平川側に建物が建つことは無さそうだし、一番川沿いなら南側に何か建っても眺望に影響は無さそうに見える。
川沿いはFタイプだと思うけど、まだ空きはあるんだべか。場所的にせめて5階以上は欲しいかな。
129: 匿名さん 
[2013-04-20 13:13:08]
夜のお仕事している人や単身の人もいるわけですが自治会とかでは集まりが悪くまとまりが悪いと
いったことがないのかが不安になります。
どうでしょうか。
130: 匿名さん 
[2013-04-20 15:59:11]
マンションに自治会は無いでしょう?
市営住宅では無いから・・
131: 匿名さん 
[2013-04-20 20:26:45]
理事会のことでは?
132: 匿名さん 
[2013-04-26 17:23:21]
この辺の夜道は防犯上怖そうだね。
133: 物件比較中さん 
[2013-04-27 13:57:50]
他社の方が土壌汚染してる土地だからやめたほうがいいと言ってましたよ。
購入を検討されてる方は、御自身でも調査したほうがいいかも知れませんね。
134: 匿名さん 
[2013-04-27 21:26:40]
札幌市は土壌汚染対策法の規定により現在指定されてる区域はないとのことです・・・
ここは以前ロイヤルホテルが建ってましたが。
135: 購入検討中さん 
[2013-04-29 08:44:45]
低層階は、向かいにできる賃貸マンションの影響を相当受けるのでしょうか?
豊平川は、見えますか?
136: 匿名さん 
[2013-04-29 11:11:48]
ショールーム見てきました。かなり気に入りましたが他の人で気になる点はなかったでしょうか?
137: 物件比較中さん 
[2013-04-29 13:28:14]
札幌市の土壌汚染対策法には該当しませんが、民間の調査を行いフェイズ2までいくと出てくるようですよ。
なので、どこのデベもやりたがらなかったとのことです。

138: 匿名さん 
[2013-04-29 14:41:34]
手稲曙の土壌汚染は聞いた事あるけど、ここでそんな話があるのは初耳ですね。
川のそばだし問題無いと思います。


139: ビギナーさん 
[2013-04-29 16:21:59]
私もモデルルーム見てきました。
南側のリバービューは最高だし間取りもまあまあ。中央区なのにお手頃価格なんですが、、、歩いて数分でソープランドの大きな看板が目に入ってきてしまいます。
これじゃ友達や親は呼べません。
140: 匿名さん 
[2013-04-29 20:35:09]
139さん  同感です。
子供にも気の毒です。
その看板はなくならないのでしょうね。
141: 周辺住民さん 
[2013-04-29 21:14:03]
でも、すすきのに家を買うとは、そういうことも全て受け入れなくてはいけないのでは??

大通のビアガーデンに苦情を言う人たちと変わらないですね。

142: 匿名さん 
[2013-04-30 07:20:24]
ソープランドの看板なんて近くにありました?どの辺り?
まあ子連れに向かない地域とは思いますが変な看板は嫌ですね。
道路何本も離れてるなら構いませんが…。

何条何丁目辺りにあるのですかね?
通学路や人を呼ぶ時に通るような所にあるんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる