株式会社ツーワン 東京支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-02-07 12:49:56
 

クルーザーバレー札幌プレミアムってどうですかね~
来月、モデルルームがオープンしますね。

公式URL:http://www.cvs7.jp/

売主:ツーワン技研株式会社東京支店
施工会社:村本建設(株)

所在地:北海道札幌市中央区南七条東2-9-1、9-2(地番)
交通:地下鉄東豊線「豊水すすきの」駅より徒歩3分、地下鉄南北線「すすきの」駅より徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:54.79m2~92.26m2

[スレ作成日時]2012-11-14 23:41:08

現在の物件
クルーザーバレー札幌プレミアム
クルーザーバレー札幌プレミアム
 
所在地:北海道札幌市中央区南7条東2丁目9番1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「豊水すすきの」駅 徒歩3分
総戸数: 78戸

クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?

244: 契約済みさん 
[2013-11-14 12:39:28]
質問です。

みなさん、カーテンとか照明はいつ取り付けるのですか? 引越しの日ですか?

OPされた方はもう設置済みなのですか?
245: 匿名さん 
[2013-11-14 12:52:21]
鍵の引き渡しの日に照明とりつけました。
カーテンは間に合わなかったので発注しているカーテン屋さんが出来上がるまで貸してくれましたよ。
246: 匿名さん 
[2013-11-14 13:17:30]
カーテンはどこで?
247: 匿名さん 
[2013-11-14 15:39:15]
テキスタイルメッセというお店で購入しました。
発寒の新道沿いで遠いですが…
色々な店に行き駄目元で覗いてみたら種類もそこそこ豊富で価格も定価の半額が相場だったので、ここにしましたよ。
248: 匿名さん 
[2013-11-14 16:41:43]
ありがとうございます。カーテン参考にします
249: 契約済みさん 
[2013-11-14 18:28:50]
鍵の引き渡し時は一番早い14日でも引っ越しが始まっていますよね。

引き渡しされたのだから引っ越し割当日でなくても自分の部屋に行くのはいいんですか?

いいんでしょうね。
250: 匿名さん 
[2013-11-14 18:50:53]
鍵を渡されたら自分の家です。
入居前でも家事にあったら自己責任。
251: 契約済みさん 
[2013-11-14 20:46:07]
火事といえば火災保険に入ってください,と言われたけどみなさんはもう加入してますか?

内覧会を終えてからかな?
252: 契約済みさん 
[2013-11-14 23:17:56]
いくらのを入ったらいいのかわからないですよね。最低でいいのでしょうか?
不明です。入れば何でもいいのかとも取れますよね。
253: 匿名さん 
[2013-11-15 00:02:22]
ローンを組んでいれば、契約の際に金融機関がこの会社のこれに!と必ずすすめてくるので(同内容なら他でもよいが)みなさんとくに選んでないのでは?
損保会社で物件の価値によってつけられる最低の保険金額は決まってくるので、その最低のラインでも大丈夫ですよ。木造でないかぎり、まず全壊はないという前提ですが。
254: 入居予定さん 
[2013-11-16 14:51:29]
隣の駐車場にクリオ建つね、コンビニもできないかなぁ
255: 契約済みさん 
[2013-11-17 18:04:43]
すみません,クリオってなんですか?
256: 入居予定さん 
[2013-11-17 18:51:29]
クリオの13階建てのマンションです
場所がいいからいずれは隣の駐車場にマンションくると思ってたど結構早かったね
クルーザーの売れ行きよかったからた他社も黙ってないよね
現地に予定看板設置してあるよ
257: 物件比較中さん 
[2013-11-17 20:33:12]
明和地所=クリオ
258: 契約済みさん 
[2013-11-18 10:48:42]
 駐車場にマンション建つとは予想してましたが・・・

 日当たりどうでしょうか?写真地図で重ねてみると夕方の西日が遮られる部屋がでてくるでしょうか?
 でも夏の西日で冬は隣のマンションの影が来る前に日没かな?
 夏の西日なら影響ないかな。建つマンションの形状にもよるか・・・。

 車の騒音も遮断されると思えばいいし。
 どっちにしても住むことに決めたんだから前向きに考えようっと。

 近くに店できてくれるといいですね。
259: マンコミュファンさん 
[2013-11-19 08:07:35]
そうなると
ますます、あの木造の一軒家の存在が
気になります。。。
260: 匿名さん 
[2013-11-20 17:07:10]
明和地所
2014年3月上旬着工予定
13階建て、延べ7005平米、82戸だそうです。
261: 匿名さん 
[2013-11-20 17:11:37]
連投すいません。
延床面積からすると、ちょうどここと同じ規模の建物だと思われます。
262: 契約済みさん 
[2013-11-22 10:32:26]
ということは・・・延べ面積が同程度、階数は1階少ないけど戸数は多い・・・

1戸当たりの平米が少ないのかな。 2LDK や1LDK が多い?
263: 匿名 
[2013-11-28 13:26:49]
突貫工事に見えますが大丈夫でしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる