分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パナホーム スマートシティ潮芦屋っていかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パナホーム スマートシティ潮芦屋っていかがですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-06 22:31:43
 削除依頼 投稿する

パナホーム スマートシティ 潮芦屋について情報交換しましょう。
スマート・パナホームについてや街づくりのことなど。



公式HP:http://www.panahome.jp/city/shioashiya/index.html

名 称:パナホーム スマートシティ 潮芦屋
所在地:兵庫県芦屋市涼風町1番242他
交 通:阪神「芦屋」駅より阪急バス乗車「涼風町」停まで約8分、
     JR神戸線「芦屋」駅よりバス乗車「涼風町」停まで約15分、
     阪急「芦屋川」駅よりバス乗車「涼風町」停まで約19分、
     「涼風町」停下車徒歩2分
区画数:109区画
売 主:パナホーム株式会社

[スレ作成日時]2012-11-12 12:52:05

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パナホーム スマートシティ潮芦屋っていかがですか?

125: 匿名さん 
[2016-07-06 01:58:41]
潮風で車の傷みはひどいですか?
126: 購入検討中さん  
[2016-08-08 17:40:13]
太陽光発電のソーラーパネルを使用しておられる皆様、如何でしょうか?
それはパナホームのメリットでしょうか。
127: 匿名さん 
[2016-09-13 17:23:43]
涼風町は、関西屈指のリゾート住宅地で、色々と不動産物件を見てきた私もトップクラスの素晴らしい住宅地だと思います。特にパナホームのそらしまは、全ての住宅がタイル張りで美しい住宅だと思います。憧れます。芦屋の山手より涼風町に住みたいと思います。
128: 通りがかりさん 
[2016-09-14 12:31:51]
スマートシティー潮芦屋に先日見学に行きました。海が大好きな私は、一目ぼれしました。歩いてすぐの場所に海、公園、芦屋マリーナ、そして大型スーパー、スーパー銭湯、飲食店もあり電柱・電線がない為、町並みも凄く綺麗で是非、住みたいと思いました。実家が目神山(西宮市)の山の手の私としては憧れの場所です。これからは、坂道の多い山手より、リゾート地みたいな平地の海側がいいと感じてます。都会で働き、リゾートで暮らすって最高だと思います!
129: 匿名さん 
[2016-09-14 18:43:05]
購入検討中さん、パナホームそらしまは、太陽光と蓄電池があり、ランニングコストがゼロらしいですよ!
130: 戸建て検討中さん 
[2016-09-15 06:20:25]
>>128
海岸は好きな人と嫌いな人に分かれる。
街の1番端っこで窓際族みたいな雰囲気を嫌う人は海岸や山の際を嫌がる。
逆にレストランなどでも隅っこの席の方が落ち着くと言う人もいる。
131: 検討者さん 
[2016-09-16 15:01:42]
注文住宅で考えていましたが、最近は建て売りのコスパに魅力を感じている者です。
そこで、建て売りにお住まいの方にお聞きしたいのですが住まわれてみて、いいところや今一つなところなんでも良いので教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
132: 匿名さん 
[2016-10-01 07:23:05]
私は、何度か建売のモデルルームを見に行きました。パナホームの建売は他のハウスメーカーと比較すると、内装、外装共に大変オシャレで特に芦屋市涼風町のパナホームは、設備が充実してましたね。

「ゆうなぎエリア」は、太陽光(4KW前後)と各戸に蓄電池が標準装備のオール電化でほぼランニングコストがゼロらしいですよ。「しおさいエリア」は、ゆうなぎエリアより仕様が少し低い感じでキッチンはガスレンジでした。私は、「ゆうなぎエリア」の方が高級感がある印象ですね。

あと、一戸一戸の区画が全て60坪以上あり、それに加え電柱・電線が無いので街並みがスッキリして綺麗でした。又、海の近くだけど海抜5Mあり国の発表している南海トラフ地震で仮に津波がきても芦屋浜は最大3Mとの発表で涼風エリアは問題なないとの事です。
133: 坪単価比較中さん 
[2016-10-06 20:28:01]
色々と戸建物件を見てますが、総合点数で一番がパナホーム スマートシティ潮芦屋です。外観・設備・省エネ・価格・周辺環境どれもトップクラスです。購入検討中です。素晴らしいと思う!現在、山手に住んでますが山手は虫が多いのが・・・
134: 匿名さん 
[2016-10-06 21:12:07]
こんなところで営業お疲れ様です。

あの工場の臭い誰もなんとも思わないのか?
135: 買い替え検討中さん 
[2016-10-07 15:52:18]
あの工場の匂いは、食品工場でJオイル何とかっていう食用油工場の匂いなので健康的には問題なくあまり感じることはないですよ。特に気になりません。
136: 匿名さん 
[2016-10-07 17:50:35]
慣れと言うのは恐ろしいですね。
137: 匿名さん 
[2016-10-07 19:10:33]
ここ地盤保証が承けられないって本当ですか?デマですか?
138: 匿名さん 
[2016-10-07 20:48:26]
地盤は、エアー抜き工法でガチガチに固められ大地震が仮に来ても液状化や地盤沈下は、考えられないらしい。
139: 匿名さん 
[2016-10-07 20:52:44]
今、パナホーム 潮芦屋そらしまで暮らしてます。毎日がリゾート気分を味わえて最高に楽しい日々を送ってます。皆さん是非、遊びに芦屋マリーナ近辺に来て下さい。
140: 評判気になるさん 
[2016-10-07 20:56:09]
迷ってましたが、購入を決めました。残り少ないゆうなぎエリアで決めたいと思います。ありがとうございました。
141: 周辺住民さん 
[2016-10-07 22:31:43]
「そらしま」いいと思います!環境がとてもいいし街並みも綺麗!約2年後に「エクシブ芦屋」が近所に完成し更にイイ雰囲気になると思います。これから不動産価値も上がると思います。
142: 匿名さん 
[2016-10-07 22:34:13]
私は近々にここへ引っ越します。2年間かけて沢山の物件を見た結果、ここへ決めました。
143: 買い替え検討中さん 
[2016-10-07 22:38:44]
今、苦楽園5番町に住んでますが芦屋マリーナにボートを停泊しており、年内にパナホームそらしまへ引っ越します。イイと思います。土地と構造と設備を見ると芦屋でこの価格は絶対安い!
144: e戸建てファンさん 
[2016-10-07 23:37:58]
別人装っての多数派工作乙
やるならもう少し時間ずらすとか工夫しないと笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる