分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パナホーム スマートシティ潮芦屋っていかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パナホーム スマートシティ潮芦屋っていかがですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-06 22:31:43
 削除依頼 投稿する

パナホーム スマートシティ 潮芦屋について情報交換しましょう。
スマート・パナホームについてや街づくりのことなど。



公式HP:http://www.panahome.jp/city/shioashiya/index.html

名 称:パナホーム スマートシティ 潮芦屋
所在地:兵庫県芦屋市涼風町1番242他
交 通:阪神「芦屋」駅より阪急バス乗車「涼風町」停まで約8分、
     JR神戸線「芦屋」駅よりバス乗車「涼風町」停まで約15分、
     阪急「芦屋川」駅よりバス乗車「涼風町」停まで約19分、
     「涼風町」停下車徒歩2分
区画数:109区画
売 主:パナホーム株式会社

[スレ作成日時]2012-11-12 12:52:05

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パナホーム スマートシティ潮芦屋っていかがですか?

24: 匿名さん 
[2013-01-15 22:35:56]
19の話って、23の話と関係あるの?
だとしたら、21さんが言うように、企業庁も対応する必用があると思う。
25: 購入経験者さん 
[2013-01-15 23:04:17]
たぶん、関係ないよ。

23は、同じことをパナホーム関連スレに書きまくってるから。
児玉くんか鈴木さん(てか、誰?)をこころよく思ってない人の妄想か、腹いせなだけでしょ。
26: 匿名さん 
[2013-04-15 00:00:08]
それにしても凄い地震でしたね、もうダメかと思っちゃいました。
でも、これからのことを考えると呆然となります。
27: 物件比較中さん 
[2013-04-25 21:06:15]
地震保険は建ってる場所によってリスクが違うから、場所によって保険料がかなり違うって聞きました。
埋立地だと被害が大きくなりがちだから、やはり地震保険の保険料は高くなるんでしょうか。
28: 匿名さん 
[2013-04-27 06:59:15]
>>26

ここみたいに耐震性能がすごくても揺れることにはビクッとしますよね、汗。
でもここの性能は見て驚きました、信頼ポイントの1つにしていますよ。

キッチンのお話ですけどIHはやっぱりいいみたい。
初めてだから私も手探りで使うことになりますけど、夫が自分でフライパンを使った時に焦がすことが無くなりそうです、笑。
30: 匿名さん 
[2013-07-31 09:39:16]
>29さん
個人的に営業の方が嫌いなのはわかります。
ただ個人名まで出されてパナホームの粉飾と言われていますが、
この文章だけでは何が信用に値しないのか、たぶん伝わらないですよ。
諦めていた物件が安く購入できるチャンスが再度巡ってきたという話ではないのですか。

・突然申し込みが中断されたのは、あなたが先に手付を入れなかったからですよね。
・申し込みして半年のキャンセルはローン審査の否決などで当然あり得ます。
 その場合、当初より物件価格は下がりますよね。

何が不信なのかもう少し書かれた方が良いと思います。
金額や物件、個人名を特定して書かれているのですから。
31: 匿名さん 
[2013-07-31 20:38:34]
>>29
却って良かったと思いますよ、だって欠陥住宅つかまされるリスクを避けることが出来たんですから、
>>28
IHでもフライパンが焦げ付く事はありますよ、うちは焼きそば作ってて、うっかり焦げ付きました。
32: 匿名さん 
[2013-08-01 00:03:19]
ここの書き込みで頻繁に欠陥住宅というご指摘がありますが、その程度は他社と比較した場合、
図抜けて欠陥であったりするのでしょうか。
昔の事例や地方の代理店ではなく、直営でかつこの物件グレードの商品を購入された当事者の方からのご意見をお願いします。

ところでフライパンの焦げ付きはIHかガスというよりはフライパンの種類、熱の入れ方、手入れの仕方で焦げ付きやコーティング寿命は変わりますよね。
33: 匿名さん 
[2013-08-01 14:43:20]
最近はIHじゃなくガスでもこまめな温度調整が出来る機種があり焦げません。
ただしガスでもIHでも設定やコーティングの状態で焦げ付く事も有るのは常識ですよ。
34: 匿名さん 
[2013-08-01 17:51:00]
>昔の事例や地方の代理店ではなく、直営でかつこの物件グレードの商品を購入された当事者の方からのご意見をお願いします。
パナホームの直営は、元は協業会社で代理店だったところが、吸収合併で直営になっているところがほとんどです。
だから直営も中身の実態は代理店とほとんど何ら変わらないと思います。
欠陥に関しては、違法工事がやたらと多い感じがします。
35: 購入検討中さん 
[2013-08-01 22:09:32]
アフターサービスがないに等しいと聞きますので他社の方が良さそうですよね
36: 匿名さん 
[2013-08-01 23:16:21]
欠陥や違法工事やその他の瑕疵担保責任は業者に改善義務があるわけで、改善意思がないのなら消費者庁にで訴えればいいのじゃないの?
又アフターサービスも契約に含まれてない物は要求しても無理、契約書に含まれてるのに応じなければ契約違反で此れも消費者庁に訴えれば?
この程度も守らない業者は荒稼ぎしてさっさと計画倒産でもさせなければ割りに合わない。
パナホームってこんな会社ですか?それはないでしょw
37: 匿名さん 
[2013-08-02 07:24:20]
ここを購入した人が欠陥だとか違法だとか言うんならわかるが、買ったことも住んだこともない人が書き込んでくる理由はなぜ?
38: 匿名さん 
[2013-08-02 18:33:52]
消費者庁に問題を訴えても、あまり役には立ちません。
普通は紛争処理機関などを紹介されて終わりです、関西の場合、パナホームの本社が大阪であることもあり、大阪弁護士会館にある、ADR(紛争処理機関)を紹介されますが、ここの和解斡旋人の候補者に名を連ねている弁護士の中には、パナホームのお抱え弁護士が居て、しかも、裁判ではパナホームの手先として証拠を改竄捏造して、ニセの証拠をでっち上げる凶悪で卑劣な犯罪を行っている人物です。
そんな現実のある紛争処理期間を紹介されて、解決を求めても、常識的に考えて、まともな解決が得られるとは考えられません。
http://soufun.or.jp/index/company/wakai_list.html
上記の名簿の、No.168に名を連ねる安木弁護士は、私がパナホームと裁判していた時は、5月製の給湯器を製造される1ヶ月以上も前の3月25日に設置したとか、普通の一戸建ての我が家に、24号の大型給湯器をのべ20数台以上も設置したとか、5千万程度の我が家を補修して、数億円の補修費用を使ったとか、キチガイが作ったとしか思えない常軌を逸した異常極まりない補修記録を改竄捏造してでっち上げ、大阪地裁に証拠として提出し、裁判所を騙していました。
パナホームやそのお抱え弁護士が行なっている、悪質な犯罪にはくれぐれもご注意ください。
39: 匿名さん 
[2013-08-02 18:58:17]
ネット上の根拠に乏しい書き込みよりも、日本の法秩序のほうがまだ信頼できるかな。
40: 匿名さん 
[2013-08-02 21:04:20]
事実なら弁護士資格は剥奪だな。週明けにでも給湯器メーカーの製造年月日と裁判記録を大阪弁護士会へ持ってけ。こんなとこで書き込むよりもよっぽど建設的だぞ。

ところであんた家一軒建てただけでどんなレベルの揉め方してんだ。
オレも建てたけどすぐに枯れた外溝のシンボルツリーはサービスで入れ替えてくれるわ立ち会い時に指摘した補修もスムーズに対応してくれて、もう住んで1年になるが快適そのものだぞ。現場によってそんなに品質に違いがあんのか。
41: 匿名さん 
[2013-08-02 21:54:14]
>日本の法秩序のほうがまだ信頼できるかな。
問題なのは、日本の法秩序じゃなくて、パナホームとお抱え弁護士が犯罪を平然と行なって、日本の法秩序を乱して、社会全体に犯罪と不正の種を撒き散らしている事だろ。
42: 匿名さん 
[2013-08-02 22:53:14]
41>>誰もそんな話信じねえよw
43: 匿名さん 
[2013-08-03 09:37:37]
パナホームは、自分たちが手抜き工事で建てた欠陥住宅を悪用して、ありもしないニセの補修工事を大量にでっち上げて経費として計上する手口で、脱税もしています。
44: 匿名さん 
[2013-08-04 17:31:35]
資料請求すると「家づくりに役立つ本」というのがもらえるみたいですけど、本当に役立ちますか?ちょっと興味が引かれました。知識がほとんど無いので勉強しないといけないなと思っていたのですが、本屋さんに行ってもどの本を選んだら良いものか悩んでいたところです。無料ならもらっておいてもいいのですが、その後の営業電話などが心配です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる