防犯、防災、防音掲示板「上階のこどもの足音に悩んでいます【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 上階のこどもの足音に悩んでいます【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-26 16:50:59
 削除依頼 投稿する

早くもパート3です。
引き続きこどもの足音に悩んでいる皆さん、
こちらへ書いて相談しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248724/

[スレ作成日時]2012-11-09 08:00:57

 
注文住宅のオンライン相談

上階のこどもの足音に悩んでいます【3】

795: 匿名さん 
[2013-07-01 11:59:35]
メゾネットでドタバタうるさい。
796: 匿名さん 
[2013-07-01 12:27:51]
>794
必ず
とありますが、
いろいろ
の具体例は?
797: 匿名 
[2013-07-01 12:31:22]
戸建買えば?
最上階買えば?
798: 匿名さん 
[2013-07-01 14:58:14]
>794 回答ないなら最初から書かない方がよい。
799: 匿名さん 
[2013-07-01 15:43:13]
いろいろ試してみてください。
相手によって、これが効く、というのは違ってきます。
書け、といわれても書けませんね。
頭があるんですから、考えたらどうです。考えて、試して、実験を繰り返していけば、必ず「アハ!」の瞬間が訪れます。
考えず、行動しない人は、そのままどうぞいつまでもじっとしていてください。
さぞかし、中性脂肪も増えることでしょう。
800: 匿名さん 
[2013-07-01 20:56:28]
>799
やっぱり書けていない。
801: 匿名さん 
[2013-07-01 21:16:53]
>794

私も知りたいです。

>いろいろ試してみてください。
と、皆様に勧めておられ、さらには、
>必ず、効果のある措置が見つかります。
と断定しておられます。

そんな中、質問されれば、実際の方法を回答するしかありませんよ。

>799
>相手によって、これが効く、というのは違ってきます。
を、状況ごとに具体的に書くだけではありませんか?

794で自ら勧めた内容に対して疑問をもった方に、
>頭があるんですから、考えたらどうです。
は、失礼ですよ。

勧めておきながら教えられないのは、明らかに、ただの意地悪か、本当は知らないかのいずれかですよ。

794の情報のみなら、小学生でも書けます。
802: 匿名さん 
[2013-07-02 09:42:44]
801様
799です。あなたと私は違う環境に住み、上階や階下の住人も違う人です。
私は何ヶ月も自分で調べたり、考えたり、試したり、効果の程度を研究しました。
場合によっては、ちょっと人には言えないこともやってみました。
書けるわけないんです。普通の知能があればだいたい想像はつくと思います。
考えてください。それがまず第一歩です。いろいろやってみてね。できれば楽しく。
803: 匿名さん 
[2013-07-02 12:35:37]
>802
内容以前の問題。
>799は、794で798を釣ってる。
まず調べるべきは投稿マナー。

ゴメン、書けないと謝るどころか、799ではその逆やってる。
804: 匿名さん 
[2013-07-02 15:50:57]
聞かれたことに全部答えるのがマナー?教えてグーじゃないよ。
799が勧めているのは、具体策ではない。自分で状況に合わせて考えることを勧めている。
自力で考えることによって道は開ける。他人に聞けば開けるのではない。真剣に考えて思いついたら実行する。他人が何かしてくれるのではない。答えてくれないと文句を言ってる間にそのおつむでがんばって考えるべし。
楽しく暮らす唯一の方法です。
805: 匿名さん 
[2013-07-03 07:49:02]
>804
勘違いですよ。
「全部」教えるどころか、具体的なことは全く書けておりません。
騒音に悩んでおられる方々が見られる場所へこんな書き方をして、当初の意図は知りませんが結果的に引っ掛けるのは、失礼ですよ。
そもそも、多くの方々は考えたり試行錯誤してないとの前提でのコメント自体が、礼を欠いておられますよ。
806: 匿名さん 
[2013-07-03 15:38:47]
>805
どのような試行錯誤をして、いまだに解決しないのですか。
当然具体的に書いていただけるのですよね。
807: 匿名さん 
[2013-07-03 21:54:45]
>806
・・・・・なんだ?
ついには逆に質問してくるとは。。。
お手上げならオシマイ。
知らないと正直に書けばいいのに。。。

808: 匿名さん 
[2013-07-03 22:04:21]
>806
まずは冷静に。
試行錯誤は、既にこのスレにたくさん書いてございます。

万が一、それでも分からないのであれば当然、具体的に書きますよ。
勿論、そちらが先に具体的に書いて下されば。

強引な書き込みは無理になさらない方が得策ですよ。
809: 匿名さん 
[2013-07-03 23:29:58]
バカ親には幼稚園児に教えるように一から十まで躾や教育や指導をするしか、上階の子供の騒音はなくなりません。
元々がバカ親の親もバカ親ですから仕方ありません。
蛙の子は蛙である所以ですから、近所の方々が一致団結して騒音主に対して厳しい躾をして行かないと騒音はなくならないのです。
810: 匿名さん 
[2013-07-04 10:54:06]
相手が馬鹿でもそうでなくても関係ありませんよ。
いい人であっても、嫌な人であっても無関係です。
どうすれば静かになるかは、十人十色。頑張って試行錯誤して下さい。
具体的にはなにも出てきませんね。真剣に考えるところからしか何も変わりませんよ。
811: 匿名 
[2013-07-04 12:39:15]

>810

Aさん①:必ず、1億円手に入れる方法があります。

Bさん:どうすればいいの?

Aさん②:そんなこと自分で考えなさい。具体的には書けない。考えないと中性脂肪が増えますよ。

←オイオイ。





Aさん最新は >810
Aさん①= >794
Aさん②= >799



812: 匿名さん 
[2013-07-04 13:09:54]
必ず一億円手に入る方法を私は知っています。
倦まず弛まず働くことです。
学生さんなら、勉強してください。たとえ、図らずも病気や事故に倒れることがあっても、必死にどうすれば打開できるのか考えることです。
他人が助けてくれるのは、あなた自身が一所懸命に努力しているときだけです。
どんな非力な人間も、考えることで非力ではなくなることを知ってくださいね。
疲れたら、一休みしてもいいんです。休養は、労働より大事なこともあります。
でも、あまり長い休養はあなたをダメにしてしまいます。
考えることをやめて他人に丸投げはもっともあなたをダメにしますよ。がんばって。
813: 匿名さん 
[2013-07-04 14:10:44]
805がどんな試行錯誤をしたのか、私も興味があったので辛抱強く待ったけど、いまだに何も…。
すでにたくさんって…、それは全部805の書き込みだったのですか。
全部やってみたんですか、ひっきりなしの怒鳴り込みとか裁判とか?
それは全部逆効果だと思うけど、ちょっとは効果があったのかな。知りたいです。
814: 匿名さん 
[2013-07-04 16:42:22]
>813
くだらないこと聞くのはやめて、冷静に読みましょう。
>805の試行錯誤の主語は、
多くの方々
です。
他所様を引っ掛けた上、都合よく誤読までなさらぬように。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる