防犯、防災、防音掲示板「上階のこどもの足音に悩んでいます【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 上階のこどもの足音に悩んでいます【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-26 16:50:59
 削除依頼 投稿する

早くもパート3です。
引き続きこどもの足音に悩んでいる皆さん、
こちらへ書いて相談しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248724/

[スレ作成日時]2012-11-09 08:00:57

 
注文住宅のオンライン相談

上階のこどもの足音に悩んでいます【3】

774: 匿名 
[2013-06-15 00:54:41]
>772 自ら進んで?
775: 匿名さん 
[2013-06-17 13:50:12]
772はそうなんでしょう。

どちらにしても、不幸のどん底にいる人は他人を思いやる余裕はないのです。
いつか幸せになれると良いですね。そのための努力はしてますか。
776: 匿名さん 
[2013-06-17 14:02:31]
こどもの足音でもピアノ演奏でも一緒。
うちの管理会社は「迷惑の証拠を示せ!いい加減なことを言うと名誉毀損で訴えるぞ!」と言ったら、「申し訳ありません。出直して来ます。」と言ったきり、二度と来ないよ。
これが現実です。

777: 匿名さん 
[2013-06-18 12:24:02]

>776

えあぴあの
どこかで見たよ
またコピペ

出来の悪い句でスミマセン。

778: 匿名さん 
[2013-06-18 13:16:00]
776
そんな奴いねぇよ。
779: 匿名さん 
[2013-06-18 15:46:14]
>775に一票。
>776も、いつか幸せになれるといいですね。
こちらも776さんからの返信はお断り。
780: 匿名さん 
[2013-06-25 13:11:19]
幸せに暮らすには努力が必要。
勝手に向こうからやっては来ない。夫婦の関係も親子もご近所もみんなそうですね。
まして、職場や義理の親なんて関係は、努力すればいいのか逃げたほうがいいのか、悩むことしきり。
私、上階の子供が寝るまでテレビの音量マックスです。
耳栓して聞いてます。
781: 匿名さん 
[2013-06-25 14:02:49]
メゾネットの階段、上階部分での運動会、ルーバルでのドタバタ

もう勘弁してください。

生ピアノなんか論外!何度も警告文張られたり、総会で注意されてるでしょ!

あなたのことですよ。あなたの部屋のこと。
783: 匿名さん 
[2013-06-27 10:51:02]
う~ん、それは無理。厳禁する権利がない。
784: 匿名さん 
[2013-06-27 11:07:30]
>783
>782は、騒音レベルは全て遮音性能のみで決まるという、えあぴあのさんですよ。
意味分からないのは、あらゆるスレで数年間コレばかり書き続ける行動です。
(えあぴあのさんからのレスポンスはお断り)
785: 匿名さん 
[2013-06-27 17:05:48]
何年も同じ内容の書き込みを続けるのは尋常ではないですね。
子供も全然成長しない様子ですし、全部妄想なんじゃないでしょうか。
786: 匿名 
[2013-06-27 17:22:12]
>782 出た! >777に続き、他スレへも3件コピペ同時投入。えあピアノレスお断り。
787: 匿名さん 
[2013-06-28 09:05:01]
えあぴあのさん。本当は子供いませんよね。えあ子育て。
788: 匿名さん 
[2013-06-28 10:10:51]
>780
苦情を言っているのがお宅だけなら、迷惑とか騒音とかいうレベルではないと考えられます。
50dbを超えるような音でなければ、相手には非はありません。
もちろんピアノを練習している可愛いわが子には全く非がないですよ。
789: 匿名さん 
[2013-06-28 11:23:18]

>788

787さんにズバリ突かれて焦ったみたい。
自ら立ち上げたスレでは、田舎でピアノ教室の上階に住んで、悩んでる設定にしてるんでしょ。

似た話ばかり数万回投稿、ウソ、完璧遮音マンション、自分だけはスルーしてほしい勝手な要望等々・・・
キミは何でもアリだね。

右に習えで、コレへのエアピアノからの反応もお断り。


790: 匿名さん 
[2013-06-28 12:50:30]
奇声?
今日聞こえてきたのは、ものすごい泣き叫ぶような声。大丈夫か。
791: 匿名さん 
[2013-06-28 23:17:59]
うるさい子供のいる人はなるべく最下階に住む

上階の音がやたら気になる神経質な人は最上階に住む

これだけですごく平和になるんじゃないかな~
792: 匿名さん 
[2013-06-29 09:44:57]
>791
そう住み分けって大事だよね。
でも、騒音主が最上階にいると大変だよ。
騒音主が最上階にいるって結構よくある。価格の高い都心の物件では、あまり見かけないかもしれないけど
親に出してもらったりすれば買えるからね。
793: 匿名さん 
[2013-06-30 15:03:29]
>788

このサイトより、
他人様無視で、数年間、数万件も沢山のスレで同じことや多くのウソを投入し、最近は無茶な投入が多い中、自らはスルーしてほしいとのお方.
全てのスレで、その強引な登場により流れが断たれている実態.
それがえあピアノ.

スレ主はえあピアノ ↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339024/all/

(えあレスはお断りです.)
794: 匿名さん 
[2013-07-01 11:16:24]
悩みを解消する方法はあるのです。
いろいろ試してみてください。
必ず、効果のある措置が見つかります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる