防犯、防災、防音掲示板「上階のこどもの足音に悩んでいます【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 上階のこどもの足音に悩んでいます【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-26 16:50:59
 削除依頼 投稿する

早くもパート3です。
引き続きこどもの足音に悩んでいる皆さん、
こちらへ書いて相談しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248724/

[スレ作成日時]2012-11-09 08:00:57

 
注文住宅のオンライン相談

上階のこどもの足音に悩んでいます【3】

835: 匿名さん 
[2013-07-08 09:52:22]
精神論では無理がありますね。
他人が変わらないのは、自分が変わらないのと同じレベルのことで、どっちがどうにかなれるということはありません。
うるさい原因は、フローリングに防音マットを引いたらかなり軽減するよね。
それをしないのは、思いやりの心の欠如。そんな人には言葉ではなにも通じません。
暴れる犬の調教はどうやるのでしょう。調べてみる価値はありそうですよ。
836: 匿名さん 
[2013-07-08 10:27:36]
>835
正論でないため厳しいんでしょうが、自分を暴れる犬に例えなくてもいいのに。

対策だって既にやってるよ。

知らずにあれこれ書くと損だよ。
837: 匿名さん 
[2013-07-08 10:36:43]
どんな対策をしたのですか。効果はありましたか。
839: 匿名 
[2013-07-08 12:08:56]
メガネの煙草の臭いよりましだとおもいます
840: 匿名さん 
[2013-07-08 12:14:35]
考えることをやめてしまった人間の末路ですね。
841: 匿名 
[2013-07-08 12:25:35]
>840 話がそれると、>830のようにスレ違いと言われるぞ。 本題からそれていくのも騒音主。
842: 匿名さん 
[2013-07-08 12:35:20]
悩んでいるんでしょう。
問題はそこですよ。悩みを解消する方法はあります。
戦争と不慮の事故、不治の病、老化以外はなんとかなります。
843: 匿名さん 
[2013-07-08 12:41:47]
>837
またまた、この騒音主さんの礼を知らないレベルは酷いですね。

対策してないと>835で勝手に決めつけており、もし教えてほしいなら、まず
申し訳ありませんでした
が必須であり、よくそのような質問ができますね。

喧嘩するところではございません。
844: 匿名さん 
[2013-07-08 12:50:26]
>842←by>819

性根も悪いけど、往生際も悪い。
まだ気が済まないらしい。
人生、疲れない?
845: 匿名さん 
[2013-07-08 13:31:33]
人生は楽しく。
これは、ある意味義務ですね。
深謀遠慮が必要です。自然と勝手に楽しいのは子供の頃だけですものね。
846: 匿名さん 
[2013-07-08 23:50:07]
ご指摘どおりですね。
かたや、>837=>842のように、遠慮がなく、失礼ばかりで子供のような人もいるんですね。
847: 匿名さん 
[2013-07-09 10:37:35]
>844
疲れを癒しているのではないでしょうか。
848: 匿名さん 
[2013-07-09 11:04:15]
>846
深謀遠慮の意味を取り違えていますね。
849: 匿名 
[2013-07-09 22:03:05]
>848
またまた関係ない話を。

どこが取り違えてるんだ?

>842
は、790ぐらいから先を見越して深く謀ることができず、実際に多数から非難。
また、遠慮とは正反対で、これまで『失礼』と多数からの突っ込み。
つまり、深謀遠慮など842に全くなし。

勿論、謝罪もなく、>845のとおり、子供のようにこのスレで勝手に楽しんでるのも842。

やっぱ具体的に語れないと、説得力なし。


本題でどうにもならないからって、執念深く枝葉のどうでもいいとこでゴチャゴチャしても、みっともないだけ。
850: 匿名さん 
[2013-07-10 12:20:28]
意味無く行間を開けるのはみっともないですよ。
深謀遠慮の意味を謙虚にきちんと調べたほうが良いですね。
トンチンカンな文章になっていますよ。
851: 匿名 
[2013-07-10 12:30:28]
>850

開けるじゃなくて空けるじゃないの?
852: 匿名さん 
[2013-07-10 13:47:12]
おお。
変換ミスにご指摘くださってありがとう。
最近はよくやるんですよ、以後気をつけます。
853: 匿名さん 
[2013-07-10 16:40:37]
>850
その程度であり、自らが深謀遠慮であることは、具体的に語れない。
あ、ゴメン、深謀遠慮でないので、できるわけないか。

どうでもよい揚げ足とりだけは上級者。
854: 匿名さん 
[2013-07-11 11:19:57]
>848
引っ込みがつかなくなっちゃったみたいだね。
この人物、いつも昼前後に登場。 今日もそろそろ?
855: 匿名さん 
[2013-07-12 14:41:13]
858
あんたこそ!
うふふ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる