防犯、防災、防音掲示板「上階のこどもの足音に悩んでいます【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 上階のこどもの足音に悩んでいます【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-26 16:50:59
 削除依頼 投稿する

早くもパート3です。
引き続きこどもの足音に悩んでいる皆さん、
こちらへ書いて相談しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248724/

[スレ作成日時]2012-11-09 08:00:57

 
注文住宅のオンライン相談

上階のこどもの足音に悩んでいます【3】

876: 匿名 
[2013-07-29 13:52:55]
下階だってあんたの煙草の煙に迷惑してると思うぞ
877: 匿名さん 
[2013-07-29 16:26:35]
>875
わざわざ騒音被害者スレに登場してお願いごとするより、騒音主自身で騒音主スレ作った方が楽ですよ。
878: 匿名はん 
[2013-07-29 21:06:19]
>887
とうの昔に作っとるがな
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171262/
よく別スレ見んさい
879: 匿名さん 
[2013-07-29 23:12:50]
>878
そんなの知ってます。
そこへも参加せず、騒音被害者スレに敢えて顔を出して、ボロボロにされてる騒音主が可哀想だっただけ。

>875のようなお願いしてまで相手してもらおうとの意図が、理解できません。
880: 匿名さん 
[2013-07-30 10:53:25]
ケダモノは騒音主より高級と主張しているだけでは?
881: 匿名 
[2013-07-30 11:38:16]
騒音主は鈍感で頭は悪いし知能レベルは低いと、いいことは何もないし人間として底辺で生きていて可哀想だから相手にしてやってるのに、いまだに気付かないとは本当に鈍いなぁ~
882: 匿名さん 
[2013-07-30 11:44:27]
そういう人間と同じマンションの、しかも下階の安い部屋に住んでいるあなたは何なの?
883: 匿名さん 
[2013-07-30 12:45:31]
即レス騒音主孤軍奮闘?
それとも遊んでもらってる?

騒音主さん、反論もせず>881を認めちゃってますよ。
騒音主スレの存在を予め知っていながらの行動とのこと。
寂しいんでしょうね。
884: 匿名 
[2013-08-01 11:44:00]
ケチって(精一杯?)買ったのだから足音くらい我慢しないとね!!
上の人より安い部屋だから仕方ないよね
上の人だって、貴方の赤ん坊の泣き声やウンチ臭に我慢してんだよ
お互い様じゃないの?
885: 匿名さん 
[2013-08-01 12:00:51]
赤ちゃんと書いていますが、その赤ちゃんも10歳になりますよ。
随分長い間書き込んでいるのですね、匿名はん。
886: 匿名さん 
[2013-08-01 12:24:48]
>884
ん?
どこに
ケチって
と書いてあるの?
887: 匿名さん 
[2013-08-01 12:29:37]
資金に余裕があれば、さっさと売り払って引っ越してるでしょう。
888: 匿名さん 
[2013-08-01 15:45:09]
余裕があるのと、ケチって買うのは違うでしょう。
>884
また、上階も我慢してることが、何故分かるの??
889: 匿名さん 
[2013-08-01 18:44:17]
(精一杯?)と書いてありますよ。良く確認して下さい。
それからどこのお宅も当たり前に我慢しているでしょう。お互い様なのですからね。
890: ママさん 
[2013-08-01 19:28:15]
未だに

棲んでいるの 
894: 匿名さん 
[2013-08-09 19:01:23]
静かなのはごはん食べている時だけ
家の中では勢いよく走らない ただこれだけなのに
どうして上の子達はできないんだろう、、、

我慢しますが、愚痴らせてください
895: 匿名さん 
[2013-08-09 19:51:32]
ご心情察します・・・
愚痴で良いですよ!
大きくなれば走らなくなります・・・・・
896: 匿名さん 
[2013-09-11 14:21:49]
頭の天辺から出るような女の子の叫び声が、上階から何度も聞こえてくるので
折角爽やかな季節になってきたのに、こっちが窓閉めなくちゃならない
神経に触っておかしくなりそう 
お願いだから、騒いでる時は窓閉めてください
二重窓にしてくれたら尚ありがたいです
897: 匿名さん 
[2013-10-14 01:02:14]
↑わかるぅ~

締め切ってる時期なら聞こえないけど、涼しくなってくるとねぇ…
898: 匿名さん 
[2013-10-14 02:40:23]
騒音主はお互い様を望んでるようです。
騒音主が嫌がることを同量仕返ししてやればお互い様となりますね

ケチって買う?
意味が分からない。
普通の感覚の人は無理のない買い物をする。
持っている金額に相応した場所を選んで購入する。

無理してローン組んだ無計画な人にケチとは言われたくないね
そもそも誰に対してケチなわけ。

こういう育ちが悪いキチ親が、自己の見栄のため
入居したがるある程度の価格の物件には
審査をもっと厳しくしてほしいですね。

頭金の金額を上げるようにするとか
ローンの返済期間を短くするとか

キチ親だからこそ踏み倒しとかやりそう







[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる