防犯、防災、防音掲示板「上階のこどもの足音に悩んでいます【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 上階のこどもの足音に悩んでいます【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-26 16:50:59
 削除依頼 投稿する

早くもパート3です。
引き続きこどもの足音に悩んでいる皆さん、
こちらへ書いて相談しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248724/

[スレ作成日時]2012-11-09 08:00:57

 
注文住宅のオンライン相談

上階のこどもの足音に悩んでいます【3】

714: 匿名さん 
[2013-05-31 18:24:29]
>702
礼儀正しくしてるのに代償?
715: 匿名さん 
[2013-05-31 18:29:26]
>714
それが苦痛な人にとっては大きな代償でしょうね。
716: 匿名さん 
[2013-05-31 18:33:37]
自分を殺してまで礼儀正しくするストレスと、周りから村八分にされるストレス、前者のほうが遥かに大きい人もいるということに気づきましょう。
717: 匿名さん 
[2013-05-31 18:43:50]
>716
自分を殺してまで
と勝手に修飾語がつけられてる
718: 匿名さん 
[2013-05-31 19:11:56]
だって、普通に礼儀正しくできない人に礼儀正しくしろ!って言ってんだよ。あんたらは。
719: 匿名さん 
[2013-05-31 19:18:48]
ほとんど拷問だよ。
720: 匿名さん 
[2013-05-31 19:22:06]
>718
命令なんて、恐れ多くて不可能。
可哀想なのと、反面教師にしてるだけ。

ただ、自ら正直に礼儀正しくないと唱えられる人は、まだマシ。
721: 匿名さん 
[2013-06-07 09:06:31]
普通に礼儀正しくできないって、どういう状況?
精神病患者という意味?
722: 匿名さん 
[2013-06-07 09:46:22]
すみませんが、窓を静かに閉めてもらえませんか?
どうやったらあんな音をたてられるんだろう?
不思議でなりません・・・

上下が静かに閉めていて音がしないから、自分ががさつに閉めていることで周りに迷惑掛けていることに気づかないのかな?

けたたましい音で朝目が覚めます。
723: 匿名さん 
[2013-06-07 10:44:03]
あなたも思いっきり閉めてやれば、理解するかもしれませんよ。
724: 匿名さん 
[2013-06-08 11:29:28]
土日の朝くらい寝かせて欲しい。
朝からドドドド一時間以上も走らせないでください。
窓開けたまま子供の名前を大声で何度も呼ぶ親の方も大変迷惑。
725: 匿名 
[2013-06-08 12:45:08]
悪意があると思われても仕方が無いような事してるよね。苦情言った方が悪者にされたり、弾圧されるなんて異常ですね。
726: 匿名 
[2013-06-08 12:50:20]
静かにできないのではなくて、しようとしないだけですよね故意に、言われたら反省しましょうね。
727: 匿名さん 
[2013-06-08 12:58:16]
静かにする義務ない
728: 匿名さん 
[2013-06-08 13:48:55]
家の上の場合、故意にとは思わないし、それなりに努力しているんだろうけれども、一時ましになっても喉元過ぎればって感じかな~
周りの家が静かだから、自分のところがどんなにうるさいか分からないんだろうと思う。
子供を見かけた時のテンションの高さを見ると、親も大変だろうなと。。。
729: 匿名さん 
[2013-06-08 16:31:21]
>727
義務なんて、誰も言ってない。
730: 匿名さん 
[2013-06-08 16:59:16]
異常にテンションの高い子供がいますね。
親は心配じゃないのかな、と思います。
自分の子だったら、かなり気になりますけどね。
731: 匿名さん 
[2013-06-08 18:35:04]
>729
じゃ、反省する必要もないね。>726みたいなのが変なんだね。
732: 匿名さん 
[2013-06-08 19:36:30]
うるさい家族ほど窓を開けて生活する不思議。
子供がギャーギャー言ってるのに閉めない神経がすごい。
733: 匿名さん 
[2013-06-08 21:22:03]
>731

>726が変とは誰も言ってない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる