防犯、防災、防音掲示板「上階のこどもの足音に悩んでいます【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 上階のこどもの足音に悩んでいます【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-26 16:50:59
 削除依頼 投稿する

早くもパート3です。
引き続きこどもの足音に悩んでいる皆さん、
こちらへ書いて相談しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248724/

[スレ作成日時]2012-11-09 08:00:57

 
注文住宅のオンライン相談

上階のこどもの足音に悩んでいます【3】

633: 匿名さん 
[2013-05-07 15:17:07]
謝りに来るような常識があれば、部屋で子供を走らせないと思う。。。
634: 匿名さん 
[2013-05-08 08:04:07]
謝りに来ても走り回る奴は走る。ガキなんてそういうものだし、親の躾が甘ければ、騒音に苦しむ人は、ずっと苦しむ。
635: 匿名さん4 
[2013-05-08 13:33:41]
子供は走る。だから公園に連れて行く。
おうちの中では大きな音をたてたらダメなのよ。よそのお部屋に聞こえるのよ。
と優しく教える。
もちろん4歳以下の子はすぐに忘れて、またよく理解できずに騒いだりする。
その都度、優しく何度も諭してあげる。
それで5歳を過ぎて騒ぐようでは、病院で診て貰うと良いですよ。明らかにおかしいですから。
636: 匿名さん 
[2013-05-08 13:40:43]
子供とは騒ぐものだよ。
一概に年齢でお利口か判断つくものではない。
そんな自分勝手な正義感を人に押し付けるようではあなたも子供ね。

いくら病院で診てもらっても治らないから性質が悪い。
事件起こして一生精神病院にいる羽目にならないよう気をつけてね。
637: 匿名さん 
[2013-05-08 13:49:00]
>>636 煽らない
638: 匿名さん 
[2013-05-08 15:26:46]
おかしいと決め付けてるあんたのが変だよ。
私からみるとね。
人それぞれ。それでいいじゃん。

共同住宅なんだから、多少の音は我慢しろ。
お金がなくてマンションにしたくせに快適性まで
戸建てと同等を求めるなんて、図々しいにもほどがある。
639: 匿名さん 
[2013-05-08 18:22:33]
皆さん良くわかりましたでしょう。
大人子供が子供を産むとあ~なってしまう悲しい性です。

まともな方々は騒音主と話しが噛み合うわけがありません。
騒音主に何を話しても理解不能ですから行動で示すしかありません…ですから騒音主と言われる所以です。

そのような場合は幼い子供に言い聞かせる方法と全く同じで、何度も何度も騒音が止むまで厳格に徹底的に、繰り返し繰り返し騒音主に言い聞かせ続けるしか騒音が止むことは騒音主が死ぬまでありませんよ。
640: 匿名さん 
[2013-05-08 18:56:37]
マンションに住んでる分際でまともな人々だと思ってるのがおこがましい。
せめてまともな住居を買ってから一人前の口を叩きなさい。
641: 匿名 
[2013-05-08 22:33:52]
躾な 静かにさせること 共同マンションの常識よ
642: 匿名 
[2013-05-09 05:50:52]
>641
日本語おかしいアルよ
苦情主さん
643: 匿名さん 
[2013-05-09 12:19:20]
ごくまっとうな発達をとげたら、5歳で感情や日本語が理解できる。
理解できないのは明らかにおかしいですよ。病院で診てもらうべきです。
理解したが、まったく親の言うことを聞かないのはさらに問題です。
ちゃんと診察をしてもらうのは親のつとめでしょう。放置しては子供がかわいそうです。
ご近所もお気の毒です。
644: 匿名さん 
[2013-05-09 15:00:57]
かわいそうな子供を親が優しく導いてあげるのは当然ではないですか。
わが子なんだから、ちゃんと育てなさいよ。
645: 匿名さん 
[2013-05-11 15:55:15]
ちゃんと子供に向き合わずに、スマホばかり見てる。
そりゃ、子供は暴れるわな。
646: 匿名さん 
[2013-05-13 12:53:28]
わが子が当然受けるべき支援を受けられないでニートになる背景に気づいた。
全部馬鹿な親のせいだ。
647: 匿名さん 
[2013-05-13 15:57:36]
皆さんどんなマンションですか?うちはファミリー分譲の二重床です。音しますが、都内の坪300~のような、70平米億近い価格のマンションですか?高い分譲なら音は皆無ですか?
648: 匿名さん 
[2013-05-16 12:05:40]
子供の成長って本当に早いですね。
特に女の子の成長振りは驚きです。
でかい足だなぁ、といつも感心します。
649: 匿名さん 
[2013-05-16 12:11:18]
<事例1>

Aさん所有の部屋の階上には、Bさん所有の部屋がある。
Bさんの部屋にはBさんの家族が居住している。
Aさんは、Bさんの部屋からのこども足音の騒音に悩まされて精神的苦痛を受け、自律神経失調症ともなり通院治療を要した。

(管理組合としての対応は?)

こどもの足音やピアノ演奏は、お互い様
残念でした

650: 匿名さん 
[2013-05-16 12:46:23]

>648
突然、『子供の成長』?


以下も同様に、スレに3日程度空きができると、似たような脈絡のないコメントしてます。

>557
>630

以下に至っては、反応がないので連投。
>548
>549

勿論、それ以前も多数。


投稿促進活動(餌まき?)、大変ですね。
規約しか頭にないお方を釣りたいの?




651: 匿名さん 
[2013-05-16 13:19:26]
すごいですね。
全部見てるんですね。いや、すごい。
652: 匿名さん 
[2013-05-16 14:10:12]
そりゃ、周囲に怒られてピアノ弾けなくて悶々としてるんだからw
一日中張り付いて監視してるんだろうさw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる