東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう16スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう16スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-08 22:25:46
 

あっという間にパート16となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263375/
契約者スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/278514/


所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.68平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-11-06 21:48:29

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう16スレ目】

701: 匿名さん 
[2012-12-21 17:43:56]
豊島区池袋と目黒区池尻を比べますか???
702: 匿名さん 
[2012-12-21 18:43:24]
池袋の方が便利だね
703: 匿名さん 
[2012-12-21 18:44:17]
ちなみに目黒区池尻なんて場所はないよ
目黒区大橋
池尻は世田谷区
704: 匿名さん 
[2012-12-21 18:47:08]
目白はともかく豊島区最強と目黒区再弱の大橋
の比較とは。。でも空気はともかく大橋に一票!
705: 匿名さん 
[2012-12-22 02:05:35]
豊島区は埼玉県民の溜まり場。
池尻大橋は世田谷区池尻と目黒区大橋を跨いでる。
706: 匿名さん 
[2012-12-22 02:15:48]
それにしてもクロスの場所は低地だよな
707: 匿名さん 
[2012-12-22 02:33:51]
706、頑張ってますね(笑)
708: 匿名さん 
[2012-12-22 07:28:30]
>699
若い富裕層は都心部志向だから旧郡部は厳しくなるね。
709: 匿名さん 
[2012-12-22 09:03:31]
1月12日から建物内モデルルームがオープン
710: 匿名さん 
[2012-12-22 14:43:09]
さらなる値下げですかね
711: 匿名さん 
[2012-12-22 14:50:13]
結構売れてるみたいよ
思いのほか、あっさりと売り切っちゃうんじゃない
712: 匿名さん 
[2012-12-22 17:59:01]
見てきましたが、住みたくなりました。住みたくないと思う人はいないでしょう。
713: 匿名さん 
[2012-12-22 18:14:23]
ココからの売れ行きは速いでしょう。1階の工事が終わり、山手通り側の建造物が撤去されれば、この辺では際立って洗練された場所になること間違いなしですね。
714: 匿名さん 
[2012-12-22 20:22:39]
現地にいって気に入る人もいるんですね(笑)
私は子持ちで環境重視の為現地見て却下しま
したがたで食う虫も好きずきという言葉も
あるくらいですからね。物件選びは人それぞれ。
715: 匿名さん 
[2012-12-22 20:37:15]
714
いくら安くても買わないですよね、環境重視なら
でもスレチェックするとか、どれだけ暇人
それより子どもの世話でもしたら?
716: 匿名さん 
[2012-12-22 20:54:17]
安い????
郡部のくせに高いと思うけど。
717: 物件比較中さん 
[2012-12-22 21:14:26]
場所のわりに高いから、さぞ仕様がいいのかと思ったらショボかった
勉強するって言ってたけど、売れ残りの不人気マンションは資産価値がすぐ下がるからやめたよ

この辺りだと池尻団地を待つかクラッシィの残りが妥当かもね
718: 物件比較中さん 
[2012-12-22 23:33:33]
郡部とか、くだらない笑
何か出身でいじめられた経験でもあるの?
719: 匿名さん 
[2012-12-23 00:34:20]
仕様なんてHPみりゃわかること、
何で「さぞ仕様がいい」なんて勘違いするのか。物件比較中とは思えん。
720: 匿名さん 
[2012-12-23 00:35:20]
値下げしてほしくて、売れてほしくなくて必死。
721: 匿名さん 
[2012-12-23 13:12:14]
717値下げなんてしてないよ、うそはやめようよね。その前に現地モデルルームで完売でしょう
723: 匿名さん 
[2012-12-23 17:17:59]
勉強する

勉強するとは、商品を値引きすること。

【年代】 -  【種類】 -

勉強するの解説

勉強するとは学問や技術を学ぶことだが、これとは別に商品の値段を努めて安くすることを意味し、主に商人の町であり、値引きが慣行的に行われる関西で使われる。ただし、勉強とは本来、(困難なことに)強いて勉めると書く通り、精を出して勤めることであり、儲けを削って安く売るという行為はまさに勉強に値する。むしろ、現代では一般的となっている学習(勉学)の意味で使うようになったのは近代以降の新しいことである。

722は勉強するという意味を理解していないようです
724: 匿名さん 
[2012-12-23 17:32:57]
昨日雨の中、池尻大橋駅から歩いてみましたが、3分の一程度はジャンクションが屋根代わりになつて傘もいらずに快適でした。歩道の狭さや空気を指摘する方もいますが、全く気になりませんでした。246向きにできるスーパーやお店の入口もいいかんじで仕上がりそうで、好感が持てました。
725: 匿名さん 
[2012-12-23 17:38:23]
>718
くだらない?

旧郡部をばかにしないでください。
726: 匿名さん 
[2012-12-23 20:22:42]
722反論なしか。勉強の意味知らなかったみたいだね(笑)
727: 匿名さん 
[2012-12-23 22:26:30]
ジャンクションで横と上が覆われれ圧迫感があるのも気にならない人が契約するんですね
結構息苦しくて嫌なんだよね〜圧迫感があるのは
728: 匿名さん 
[2012-12-23 22:45:23]
ジャンクが屋根代わりで快適…すごい感覚だよね。
そのくらいの鈍感力がなければ住めない場所ではあるけれど。
729: 匿名さん 
[2012-12-23 22:59:28]
毎日ジャンクション下を歩くのって、抵抗ないのかな。
730: 匿名さん 
[2012-12-24 03:18:14]
区民1人当たりの公園面積(単位m2)
千代田区38.41、江戸川区11.31、江東区9.04、
渋谷区7.99、港区6.59、中央区5.19、
足立区4.78、台東区4.54、葛飾区4.13、
大田区4.01、新宿区3.71、板橋区3.64、
品川区3.51、世田谷区3.16、墨田区2.96、
北区2.82、練馬区2.74、文京区2.65、
荒川区2.13、杉並区1.85、目黒区1.73←ここ
中野区1.28、豊島区0.70、
http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000066702.pdf
731: 物件比較中さん 
[2012-12-24 03:18:38]
旧郡部をバカにしてるんじゃなくて、
郡部とか言って煽ってるあなたをバカにしたんです。
出身にコンプレックスでもあるでしょ?
私は、生まれも育ちも港区ですが、旧郡部だろうが
都心の境界線がどこだろうが、関係ありません。
購入を決めました。春のさくらが待ち遠しいです。
もちろん、言うのは自由。ただ、旧郡部だと調べるあたり、買いたいのに買えない人の妬みにしか聞こえません。
売れたら困る理由でもあるんですか?値下げしたら、
旧郡部に住みたいんですか?あなたには旧郡部は似合いませんよ。
732: 匿名さん 
[2012-12-24 03:46:04]
荏原郡だよね。
733: 匿名さん 
[2012-12-24 09:28:27]
722は削除されたね。くだらないこと書くとねー。
734: 匿名さん 
[2012-12-24 09:31:22]
727。住居スペースは解放感でいっぱいだよ。路上に住むとでも思ってんのかな?発想が貧相なんだよね。東京の圧迫感がいやなら、田舎ぐらしがいいんじゃない?圧迫感なくていいよー。
735: 匿名さん 
[2012-12-24 09:32:39]
728.駅までの歩道が雨にぬれる部分がすくなくていい、といいたいだけなんだけどなあ。
736: 匿名さん 
[2012-12-24 09:34:14]
729.どういう抵抗があるのかね?ジャンクションが落ちてくるとでも思ってるの?なんとかトンネルじゃあるまいし。
737: 匿名さん 
[2012-12-24 09:36:49]
730.じゃ千代田区にでも住めば?皇居があるから数値が高いだけだよ?皇室に入らなくちゃね(笑)。だいたいクロス直結で、大きい空中庭園があるんですけど。目黒区の公園比率がどうちゃらこうちゃらはどうでもいいんだよねー。
738: 匿名さん 
[2012-12-24 09:38:47]
タイムスリップするわけじゃあるまいし、なんとか郡だったとかどうでもいいじゃん。おまえは仁か?
739: 匿名さん 
[2012-12-24 10:08:16]
ジャンクション下を歩くのは、やっぱり暗くて埃っぽいから余り気分のいいものじゃないなあと思ったけど。
740: 匿名さん 
[2012-12-24 10:43:13]
契約者さん達の必死な写真攻撃には引きますなぁ。
もう少し素敵な写真を載せないとあれでは逆効果に
なりかねません。プロやデベに良い写真を撮って
もらって添付していった方が効果的かも。
人気のないマンションに特徴ですが住民さんの営業力
結束力は強そうなのは竣工してから特に大型マンション
ではプラスに働きます。結構良いコミュニティーが
クロスは出来そうな予感。
741: 匿名さん 
[2012-12-24 13:38:52]
740
あんた性格悪いねwww
笑えるわ
742: 匿名さん 
[2012-12-24 13:54:04]
739.敏感な方は田舎へどーぞ
743: 匿名さん 
[2012-12-24 13:56:33]
740。写真だけで家かうやつおらんわなあ。現物見れば普通住みたくなるタワマンだけどね。安くはないから、一般人には買えないけど、評論家気どりかい?
744: 匿名さん 
[2012-12-24 15:02:56]
あの立地を容認できる人にはJCやら仕様など些細なことはどうでもよい。坪300万のマンションは貧乏人には一生住めないからねー。
745: 匿名さん 
[2012-12-24 15:55:23]
坪単価300万円以上のマンションに住める人は、最低でも年収1000万はないと無理ですね。ローンも限度あるし。
モデルルーム行っても貧乏そうな人は皆無でしたよ。
746: 匿名さん 
[2012-12-25 18:27:50]
ライフ目黒大橋店、求人してますね。
んー、個人的には楽しみ。品揃えに期待~

http://job-gear.jp/lifecorpe/kyujin_d.htm?L=BCSDetail&ID=A20921492...
747: 匿名さん 
[2012-12-25 20:25:07]
>743
>現物見れば普通住みたくなるタワマンだけどね。

値段の割に場所や仕様がイマイチだから人気がないのが実情だけどね
エントランスだけ着飾って、内廊下〜家の中がショボいと残念な気分になりそうだし
748: 匿名さん 
[2012-12-25 20:41:55]
スーパーは近くにあると便利だけど同じ建物には無い方がいいなぁ
749: 匿名さん 
[2012-12-25 20:50:59]
たしかにライフが入るくらいならスーパーはいらないかも
あのLIFEってデカデカとした看板は同じマンションに欲しくない
750: 匿名さん 
[2012-12-25 21:49:52]
743.けちばかりつけて結局どこも買わないタイプな人だね。買わないのではなく、買えないというのが正確な表現でしょうけど。
751: 匿名さん 
[2012-12-25 21:51:22]
748,749.1階にスーパーがあるなんてこんなに便利なことはないけどね。遠距離のスーパーまで好んで行く人っていないと思うけど。
752: 匿名さん 
[2012-12-25 22:20:04]
遠距離のスーパーなんて誰も話していないんじゃない?
753: 匿名 
[2012-12-26 15:58:40]
出来上がったみたいですね。出来上がりのイメージなかなかわからなかったから、現地見られるらしいので見学に行こうかな


ここって今までMR目黒にあって不便だったんだよね、
754: 申込予定さん 
[2012-12-26 16:16:35]
見学に行く
755: 匿名さん 
[2012-12-26 21:08:54]
庶民派スーパーを使うけど同じマンションは嫌だって
まさに見栄っ張りですね
そっちの方が恥ずかしい
756: 匿名さん 
[2012-12-26 21:44:58]
ヒント:衛生面の問題
757: 匿名さん 
[2012-12-26 23:20:02]
くだらない
758: 匿名さん 
[2012-12-27 12:47:47]
学芸大学駅、徒歩12分より、断然便利
759: 匿名さん 
[2012-12-27 13:34:02]
学芸大学の方が住宅として落ち着いてるな。
こことは求めるものが違うだろうけど。
760: 物件比較中さん 
[2012-12-27 16:15:05]
7、8、9階の平面図をみていたのですが、公益施設や事務所から階段と非常用エレベーター1、2へ
ドアを開ければ出れる(使用できる)みたいなのですがどうなのでしょうか?
階段や非常用エレベーターは11階以上の住居階のと同じのを使用するみたいだし
もし階段や非常用エレベーターを使って居住者以外の人が入ってきたらセキュリティー上問題ですよね
以前営業の方が階段を使えば自由に他の階へ行けると説明をうけました。
あ、ここはエレベーターでも自分の部屋以外の階もいけるんでしたか?
来年現地を見学に行って確かめたいと思いますが、
もしそのへんのセキュリティーがおわかりの方がいらしたら教えて頂きたいです。
761: 匿名さん 
[2012-12-27 20:36:32]
>759
学芸大学と比較されるようになったら、本物件も完全にローカル物件化ですなあ。完売できるのか?
762: 匿名さん 
[2012-12-27 21:25:38]
東中野駅前タワーとかどんどん競合が出てくるし、クロスも勢いないし完売は時間かかりそう
763: 匿名さん 
[2012-12-27 21:30:28]
東中野駅?

こんなとこと比較されるようになったの?

単なる近郊物件扱いじゃん。
764: 匿名さん 
[2012-12-27 21:33:31]
つい最近まで業界誌で都心部扱いされていたのが夢のようだなあ。
765: 匿名さん 
[2012-12-27 23:09:45]
残りわずかな状況でネガレス書いてるのは、わるあがきとしか思えません。もう値下げはしないのですが。。。
766: 匿名さん 
[2012-12-28 01:33:09]
東中野も山手通り沿いだから首都圏からの距離は似たようなものだね
総武線+大江戸線の2線利用可だし、便利なんじゃないかな?

クロスは値下げしてるって聞いたけどね
でも公にしないで属性見て人を選んでるのかな
767: 匿名さん 
[2012-12-28 06:26:15]
どっちも明治通りから外側の旧郡部だから、大差は無いだろ。
768: 申込予定さん 
[2012-12-28 11:54:09]
今は坪単価適切だと思いますが ,
確かに渋谷の将来性次第で十分上がる可能性があると思います .
ちなみに渋谷絶対下がりません★
769: 匿名さん 
[2012-12-28 12:00:57]
坪単価高いかなぁ。
価値観だけの問題だけど。
わたしは適切かと思って購入しました。
770: 匿名さん 
[2012-12-28 12:01:48]
絶対とか言ってる段階でもうダメだな

まぁ良くて坪300の場所だから、含み損覚悟じゃないと到底買えない
もっとも今は引いてるみたいだからぽちぽち売れてるのかな
771: 匿名さん 
[2012-12-28 12:15:04]
20数年東急ユーザーですが、不満なしです。
三茶より神奈川寄りだと電車遅延不満はあるんだろうが。
一生懸命だから遅延とか人身事故とか全部許しちゃうよ。
東急電鉄 応援してます。
772: 匿名さん 
[2012-12-28 13:22:11]
>768
郊外が少子高齢化で人口が減って行くのに渋谷に将来なんかあるのか?増えるのは近郊アパート地帯の低所得層だけだよ。
773: 匿名さん 
[2012-12-28 16:37:08]
再開発が成功して渋谷が生き長らえたとしても大橋は関係ない。
774: 匿名さん 
[2012-12-28 18:52:42]
大橋は発展途上なので、目を覚めるような発展を望みたい .
775: 匿名さん 
[2012-12-28 22:23:11]
いつまでも発展途上ってのは発展していないというけどね。
776: 匿名さん 
[2012-12-28 22:48:54]
いや、できあがると意外といいんじゃないの!?ってなりそうな気がしますよ。

それにしても、どこからもよく目立ちますよね。

空中庭園も図書館もスーパーも・・、とても楽しみにしています。

by 周辺住民より
777: 匿名さん 
[2012-12-29 00:28:12]
772> ウケる。相当田舎モン発想
778: 匿名さん 
[2012-12-29 00:31:21]
住居は目立てばいいってもんでもないけどね>776
779: 匿名さん 
[2012-12-29 06:04:01]
渋谷は低所得者用に特化した小売があつまると賑わうんじゃない?

時給千円X年1800時間労働=年収180万円-住居費60万円=可処分所得120万円、
一日約3300円。
780: 匿名さん 
[2012-12-29 12:50:10]
779は意味不明だな。
781: 匿名さん 
[2012-12-29 15:52:02]
高層階の空気は大丈夫そうですね。世田谷最高!
782: 匿名さん 
[2012-12-29 16:03:22]
そうですね。世田谷最高ですね。
クロスエアタワーは目黒区大橋ですけどね。
783: 匿名さん 
[2012-12-29 16:04:55]
目黒区最高!
784: 匿名さん 
[2012-12-29 16:11:22]
223さんの意見が一番信用できる。
785: 匿名さん 
[2012-12-29 16:54:11]
大橋cross air tower 最高!
786: 住まいに詳しい人 
[2012-12-29 17:09:00]
目黒大橋CROSS AIR TOWERどこからもよく目立ちます.
とても楽しみにしています。

最高だ最高だ最高だ--------------------.
787: 匿名 
[2012-12-29 17:25:22]
年明けから現地見学オーケーっていうはがききたけど、見学の際は目黒のインフォメーションセンターに行くみたい。目黒から、タクシーかなんかで現地連れて行ってくれるのかな?

MRと現地が離れている物件ってほんと不便だよね。

うちから、現地なら、渋谷行く途中の完全に通り道沿いなんだけど、目黒行くなら、渋谷までいって山手線に乗らなきゃなら
ん。現地近くにMRつくるスペースなかったんだろうけど、せめて渋谷に作って欲しいわ
788: 匿名さん 
[2012-12-29 18:04:36]
なんかこの掲示板を見る限りマンションの理事会とか大変そうですね
管理会社の東急コミュも高額の横領が何度かあったから、気をつけてないと危ないですし
789: 匿名さん 
[2012-12-29 18:16:42]
年内で目黒のモデルルームを閉めて、現地に作ると案内が私には来ましたがどちらが本当なんでしょうかね。
790: 匿名さん 
[2012-12-29 18:21:10]
大手であっても管理会社はいい加減な人間を雇っているので、しょうがない面はあります。多額なお金を扱うケースがあるのにもかかわらず、賃金が低いので倫理観の低い人しか集まらないためです。給料が高い銀行でも、横領する奴はいますからしょうがないのでしょうね。
ただ、横領が発覚しても会社が保証しますから、なんの問題もありませんけどね。あまり変なことがおきるようであれば、管理会社を変更すればよいだけです。
791: 匿名さん 
[2012-12-30 12:56:37]
一般論化してるけど東急コミュみたいに短期間に何度も横領事件が繰り返される管理会社もそうそう無いけどね。
マンション管理する以前に自分の会社の人間が管理できてない。
792: MM在住 
[2012-12-30 18:01:04]
北東面上層階購入を検討してます。ウエブサイトを見ると眺望は住友不動産のビルがそびえたっていて抜けが悪そうですが、どんな感じなのでしょうか?また、バルコニーは曇りガラスなんですか?
793: 匿名さん 
[2012-12-30 20:17:18]
あちらは高台タワーなので邪魔でしかない存在です。
曇りガラスは以前から指摘されてるこの物件の難点。

角部屋に残りがあればダイレクトビューはリセール時
プラス材料ですから資産価値に拘る方は角に拘るべき。
794: MM在住 
[2012-12-30 22:00:02]
なるほど、そうするとビューラウンジ下の住戸がねらい目なのですね。ありがとうございます。
795: 匿名さん 
[2012-12-30 22:24:17]
現地見学OKって例の事故現場も確認しておけますか?
796: 匿名さん 
[2012-12-30 22:25:54]
私が内覧会で見た感じでは、南東の角部屋はもろに住友が目の前にあり邪魔な印象でした。それがビューラウンジの下にあたります。
ですので、北東の角部屋がもしあれば、安くてかつ新宿方面にビューが開けていて、よろしいかとおもいます。
797: MM在住 
[2012-12-30 23:19:08]
あ、そうですか。現地見学会にて北側角をチェックしてみます。
798: 匿名さん 
[2012-12-31 02:16:11]
住友が目の前は、北東角部屋。
安くて新宿方面は北西角部屋ですよ。
角部屋はまだありましたっけ?
799: 匿名さん 
[2012-12-31 11:14:15]
もう割高な中住戸しかないんじゃない?
それで売れ残ってる訳だし
800: 匿名さん 
[2012-12-31 13:22:43]
価額表によると、南東と北東の角部屋がビューラウンジの下になりますが、このラインが住友が目の前になるので、3フロア残っています。新宿方面でビューがいい北東と北西の角部屋は、29階が一つ先着順でありますが、もう売れてしまったかもしれませんね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる