東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう16スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう16スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-08 22:25:46
 

あっという間にパート16となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263375/
契約者スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/278514/


所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.68平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-11-06 21:48:29

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう16スレ目】

401: 匿名さん 
[2012-11-30 12:28:49]
羨ましがっているようだね。
402: 匿名さん 
[2012-11-30 14:44:51]
本当は大橋の中でも環境劣悪の低地なのに、渋谷、代官山、中目黒に住んでると嘯いても平然としていられる胆力が身につくマンションはここですか?
その胆力は羨ましいですね
要らないけど
403: 匿名さん 
[2012-11-30 20:04:34]

じゃあ早く退場して、いる意味がない。
404: 匿名さん 
[2012-11-30 20:15:18]
プレミアム部屋残り★2★
もう完売秒読みだ。
405: 匿名さん 
[2012-11-30 20:20:37]
1億8千万の部屋は先着で出たっきりさっぱり動きが無いですけどね
額が大きいのでその分含み損が大きくなるから金持ちの道楽じゃないと手を出せないですね
金持ちが気に入るかどうかは別として
406: 匿名さん 
[2012-11-30 20:37:55]
あれだけ世間ではオワマンと酷評されてた
クロスだがあと2戸とは凄すぎる!!!!!
終わってみれば2012年最高のタワマンだった。
407: 匿名さん 
[2012-11-30 21:20:38]
依然としてオワマンだろ
バルク売りしてるんだし、一般契約者は泣き寝入りだよ
408: 匿名さん 
[2012-11-30 21:27:53]
バルク売りしたのですか。知らなかった。
409: 匿名さん 
[2012-11-30 21:30:37]
プレミアクラスがあと2戸で、他はまだ残っています。
バルク売りはしておりません。
410: 匿名さん 
[2012-11-30 21:53:55]
販売期外に不自然に残戸数が減ってたけど
411: 匿名さん 
[2012-11-30 22:05:27]
90m 3LDK あと5戸
412: 匿名さん 
[2012-11-30 22:08:20]
90m2以上は需要が尽きたのでしょう
もうほとんど減らないですね
413: 匿名さん 
[2012-11-30 22:24:06]
90平米台 3LDK 残5戸
80平米台 3LDK 残8戸
414: 匿名さん 
[2012-11-30 22:26:21]
最後の相続までの仮の住まい需要を取り込んで
結構健闘したんじゃない?
415: 匿名さん 
[2012-11-30 22:29:17]
西南角部屋全て完売。
これは凄い、やはり値段高い部屋ほど人気があるね。
416: 匿名さん 
[2012-11-30 22:30:49]
富裕層のご子息の相続までの仮の住まいですから安いと逆に売れないです。
417: 匿名さん 
[2012-11-30 22:31:14]
このスレの人気の捏造っぷりが半端ないな
営業&地権者&契約者の必死の活動やね
418: 匿名さん 
[2012-11-30 22:40:31]

事実のことしか言っていないのに捏造なんてとんでもない。
419: 匿名さん 
[2012-11-30 23:48:44]
事実です。ねつ造してもしょうがないでしょ。
ウソばっかり書いているのは、買いたくても買えないネガスレ君たちのほうでしょ。情けないですね。
420: 匿名さん 
[2012-11-30 23:52:48]
全国上半期人気5位のクロスエアは下半期も引き続き好調のようです。

http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2012_half/area...
421: 匿名さん 
[2012-12-01 10:17:59]
有名な売れてないランキングだね
422: 匿名さん 
[2012-12-01 11:44:48]
有名な売れているランキングだね
423: 匿名さん 
[2012-12-01 12:40:15]
売れ残ってて苦戦してるマンションばかり
424: 匿名さん 
[2012-12-02 10:45:56]
ある日このサイトを開いたら、完売御礼でクローズされる日が近づいてきてます。
ネガさん、さようならですね!
425: 土地勘無しさん 
[2012-12-02 11:04:58]
先が見えてきたんだね。これだけの戸数、売れるんだから、みなさんお金あるんですね。
426: 物件比較中さん 
[2012-12-03 12:52:35]
場所もいですし、中の設備もいいなって思います。
欲しいものがついていていいと思いました。
高いですけどね。
427: 匿名さん 
[2012-12-03 12:57:29]
久しぶりにのぞいたけどまだ売ってたのここ?
428: 匿名さん 
[2012-12-03 15:57:53]
同じ六本木通り沿いのサ゛六本木東京は、
入居一年過ぎたのに、まだ1割弱の部屋が残っている。

まだクロスのほうが売れている感じ。
429: 匿名さん 
[2012-12-03 16:08:43]
坪372万円の準プレミアム90Caは完売しましたね。
本当に凄い。
430: 匿名さん 
[2012-12-03 16:33:28]
割引してるし事故物件になるし初期に買った人はかわいそう
431: 匿名さん 
[2012-12-03 21:33:57]
95平米の90Dもあと1戸です
432: 匿名さん 
[2012-12-03 22:29:23]
首都高速の老朽化、より深刻 築40年以上が3割超
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFB0301K_T01C12A2L60000/?dg=1
433: 匿名さん 
[2012-12-03 22:59:56]
432さん。クロスと関係あるといいたいのかな?大橋ジャンクションはまだできて数年だから安心だよ。
434: 匿名さん 
[2012-12-03 23:04:57]
一般道と首都高が二段重ねになって延々と用賀あたりまでつながっている部分。かなり危険では?
435: 匿名さん 
[2012-12-03 23:22:09]
434
クロスと関係がない。
436: 契約済みさん 
[2012-12-04 00:08:21]
契約しましたけど、もう割引してるんですねー。
竣工まで三ヶ月しかないですし、驚きませんが
一割二割の割引ならば、想定してましたし、
希望階の希望の間取りを買う方が不満はありません。
ネガさんに攻撃されそうですが、決して強がりを
言っているわけではありませんよ。
437: 匿名さん 
[2012-12-04 00:47:59]
今の人気を考えると1,2割程度の値引きなら仕方ないかと思えます。
(個人によりけりでしょうが諸経費込みでもまだ2割まではないと思う)
その程度の含み損は満足して契約した方々にとってはさほど痛くないです。
ちまちま売るよりもさっと在庫整理したほうがイメージは良いです。
紆余曲折はありましたが後1〰2年で完売の目処はたちました。
436さんのように高くても好きな間取りは外せないとこでしょう。
438: 働く女子さん 
[2012-12-04 07:21:04]
値引きしてないよー。
439: 匿名さん 
[2012-12-04 09:46:45]
↑属性が悪いから?
440: 住まいに詳しい人 
[2012-12-04 10:32:15]
多少の値引きはあるだろうけど、
一割を超えるような割引が有り得ない。
時と場合、そして間取りによると思う。
441: 匿名さん 
[2012-12-04 13:52:45]
東急の過去からするとあり得ないことはないだろう
442: 働く女子さん 
[2012-12-04 14:34:57]
値引きなんていってこなかった。いくらくらいねびいてくれるの?
443: 匿名さん 
[2012-12-04 14:47:49]
デベも値引き持ちかける相手は選ぶからね。
444: 匿名さん 
[2012-12-04 15:02:12]
価格設定を間違えた部屋は当たり前の事ですが値引きはするでしょうね。
それって方角も間取りもいまいちの売れ残り物件だと思います。方角や間取りいい部屋は
早い段階で売れています。値引きしたから売れるとは思いません。
私は売れ残りはパスです。
445: 購入検討中さん 
[2012-12-04 16:24:54]
イマイチの間取りで30万しか引いてくれませんでした。
446: 匿名さん 
[2012-12-04 16:57:17]
30万じゃまだまだ足下見られてるね
447: 契約済みさん 
[2012-12-04 17:01:37]
30万は値引きとは言わないよね。
普通に名のしれた会社で働いでたら提携企業割引で物件価格の1
1パーセントは適用されるからほとんどの人が安く買ってるだろ。
448: 匿名 
[2012-12-04 20:10:05]
しかし、、世間知らずも甚だしいな。。
449: 匿名さん 
[2012-12-04 20:12:14]
世田谷区あたりは4割引きだぜ。
450: 匿名さん 
[2012-12-04 20:18:41]
ここでぐだぐだ言ってるやつは
ただ「値引いてほしい」という希望を言ってるだけ。
いつものネガだよ。
451: 匿名さん 
[2012-12-04 20:26:39]
>449
それどこですか?ヒントだけでも。
452: 契約済みさん 
[2012-12-04 20:48:44]
グローリオじゃなくて?
453: 匿名さん 
[2012-12-04 21:28:53]
ここは二割弱まで、それ以上なし、絶対に。
四割なんて芦花公園以外有り得ないでしょう。
値引きは人によりけりかも知れませんが。
454: 契約済みさん 
[2012-12-04 21:56:06]
二割なんて負けないよ。
455: 物件比較中さん 
[2012-12-04 23:17:02]
本当にもう値引きしてるんですか?自分はなにも言われなかったけど・・
具体的に検討してるのに人によって値引きとかの話ししてるとしたら気分悪いです。
他の検討中の竣工前の物件で値引きしてくれそうなところがあるのでそっちにしようかな。
456: 匿名さん 
[2012-12-04 23:23:49]
455
ここでぐだぐだ言ってるやつは
ただ「値引いてほしい」という希望を言ってるだけ。
いつものネガだよ。
457: 匿名さん 
[2012-12-04 23:34:16]
値引きしなくても完売のめどはたっておりますので、値引きいたしません。デマはやめましょう。
458: 匿名さん 
[2012-12-04 23:38:16]
値引きはデベ側から提示されないと躊躇するもんです。
節操がないと思われるより現実一割でも安くなれば
車一台買えますからしつこく交渉、買う気を見せるしかない。
459: 匿名さん 
[2012-12-04 23:51:41]
来年度は固定資産税が無税だそうですね。東京都物件の特権ですなあ。
460: 匿名さん 
[2012-12-05 08:13:49]
新築控除もあるので暫く固定資産税安いし一年分では
不人気を覆すインパクトはないなあ。
固定資産税なしならこの物件少しは人気あったかも。
都絡み、土地の仕入れが激安価格と曰く付きの土地だった
ので固定資産税はともかく物件価格に反映してほしかった。
461: 匿名さん 
[2012-12-05 09:57:13]
クロスを購入しない都民にとっては税金の無駄使いですね

東京都に投書かな
二束三文で売ってしまった曰く付きの場所で問題視している議員も少なくないですから
462: 購入検討中さん 
[2012-12-05 12:16:57]
今月の販売で残50戸切るらしいよ。
463: 匿名さん 
[2012-12-05 19:24:36]
来年前半で完売ですね。
464: 匿名さん 
[2012-12-05 21:36:40]
ん。可能だね。
465: 匿名さん 
[2012-12-05 22:28:13]
460そしたらとっくに完売してこのスレは終了してるでしょ。
部屋にもよるけど、固定資産税の年間30万~40万が1年免除と言うのはいい話じゃん。
466: 購入検討中さん 
[2012-12-05 22:48:58]
これは部屋の割引と同じじゃん。
いい事を聞いた。
467: 匿名さん 
[2012-12-05 22:50:59]
東京都物件の特権ですね。
468: 匿名さん 
[2012-12-05 22:53:27]
469: 匿名さん 
[2012-12-05 22:56:22]
一億以下の間取りは五年目までは新築免税、控除で10万も
しないはずですよ。数百万の値引きと比べたらこの程度では
旨みはないのでは。値引きは属性が全てでしょうけど。
470: 購入検討中さん 
[2012-12-06 02:30:52]
過去の契約者・住民スレ見ましたが、子ども嫌いの方が多そうですね。うちは小さい子どもがいるので、ひいちゃいました。
471: 匿名さん 
[2012-12-06 08:09:27]
子供が嫌いと言うよりも、騒いでいる子供を放置する親が嫌いなのでは?
472: 匿名さん 
[2012-12-06 09:59:11]
小さな間取りの割合見ても元々ファミリー向けがコンセプではないですしね。学区、環境が最悪なのは東急も折り込み済みだったでしょうしね。
473: 匿名さん 
[2012-12-06 12:22:13]
どうも賃貸だらけになりそうですね
家族で住むにはなにかと微妙ですね
474: 匿名さん 
[2012-12-06 12:25:33]
いいえ、逆でしよう。
3人、4人家族が多いと思う。
賃貸は少ないでしよう。
475: 契約済みさん 
[2012-12-06 12:42:33]
今週末には売れちゃうかもよん。
476: 購入検討中さん 
[2012-12-06 14:00:17]
あと何戸ですか?
2L,3Lはまだ残ってますか?
477: 匿名さん 
[2012-12-06 14:22:46]
3Lは10何戸、2Lは20何戸しかないじゃないの?
478: 購入検討中さん 
[2012-12-06 15:43:46]
1月からの販売は現地の案内もあると聞いています。
おそらく契約も更に増えるでしょうね。
どうしようかな。
479: 購入検討中さん 
[2012-12-06 15:47:41]
471
正論をいえばそういうことかもしれませんが、
あの書込みから察するに
住民の方の子どもにたいする許容度の低さがうかがいしれます。
480: 物件比較中さん 
[2012-12-06 17:47:25]
479、いいえ、許容度の問題ではなく、放置する親を常識的観点から注意しているだけだと思いますよ。
481: 匿名さん 
[2012-12-06 21:34:50]
小さい子がいてAM2:30に契約者スレ熟読しネガレスか
余裕あるんですね

それはともかく
直感的に嫌だなと感じたなら、多分合わないので
無理して買うことはないと思いますよ
482: 匿名さん 
[2012-12-06 22:35:18]
469さんそれはローンで買った場合の住宅ローン現在のことですか?キャッシュで買った場合はダメですよね?
483: 匿名さん 
[2012-12-06 23:50:07]
469じゃないけど、固定資産税も最初の数年は減税される
住宅ローン控除とは別
484: 購入検討中さん 
[2012-12-08 10:57:26]
クロス周辺環境がだんだん良くなりましたね。
心が揺れています。
485: 匿名さん 
[2012-12-08 12:01:26]
ほぼほぼ売れましたから、モデルルーム閉館が決まりましたね。もうほとんど現地ができてますから、見れば買いたくなる人も更に増えるでしょう
486: 匿名さん 
[2012-12-08 12:05:53]
新築固定資産減税の詳細はこちらです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316308268
487: ビギナーさん 
[2012-12-08 12:09:23]
なんでブランズは売れ残ってるのにこっちはこんな売れたんだろ?
488: 匿名さん 
[2012-12-08 12:26:57]
どこのブランズで聞いてもここは特殊物件と笑われてたけど(笑)
単純に棟内モデルルームが出来るので閉館が決まっただけでは。
頑張れクロス!ブランズに負けるな!
489: 匿名さん 
[2012-12-08 12:55:11]
487さんがどのBRANZのことをいっているのか知りませんが、東急でいま一番パットするのがクロスだからでしょ
490: ビギナーさん 
[2012-12-08 13:10:53]
487渋谷のブランズなんて一年前から売ってて竣工後もまだ二件も残ってるクソ物件だし、ブランズ売れ残り多い印象。
491: 匿名さん 
[2012-12-08 13:41:39]
クロスってこの界隈ではダントツで人気の
ない曰く付きの事故物件ですよ。
それがパットするなんて東急ってどうなの。
493: 匿名さん 
[2012-12-08 14:19:14]
クロスの周辺環境って246と首都高の二段重ねに山手通りにジャンクションという劣悪環境の構成は何も変わらないが
494: 匿名さん 
[2012-12-08 16:33:39]
できあがってみると、意外といいんじゃない・・って気がする。
少なくとも、ここで書かれているよりは、ずっといいでしょう。
495: 匿名さん 
[2012-12-08 17:08:17]
現地行って見て下さい。殆どできてますし大橋の再開発
の現状がよくわかります。そう簡単に池尻が変わるとは
思っていませんでしたがこのマンションのせいでこの辺
りは益々日も入らず暗い町となってます。
マンションの住人さんには日照は無関係ですが。。。
496: 匿名さん 
[2012-12-08 17:49:36]
もともと首都高と一般道の二段重ねが有って薄暗い環境ですからね。
497: ビギナーさん 
[2012-12-08 17:50:30]
私は近くの青葉台に住んでますが、日当たりはいいし池尻大好きです!
498: 匿名さん 
[2012-12-08 18:03:18]
首都高は仕方ない。だから環境が劣悪でも
安くなる訳だし。まぁクロスは割高だけど
タワーのプレミアがあるからねぇ。
499: 購入検討中さん 
[2012-12-09 16:27:16]
やばい、実物見たら超気に入ってしまった。。。検討者はまず実物見に行くべき。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる