住宅設備・建材・工法掲示板「2階トイレは いる いらない?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 2階トイレは いる いらない?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-09 19:50:00
 

2階トイレスレッドは、常に賑わって下りますが
これから家を建てる皆様が、それだけ多く注目されている表れなのでしょう。

あくまで冷静に、感情的にならず、荒らさずにお願いします。

それではどうぞ。

[スレ作成日時]2009-02-19 18:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

2階トイレは いる いらない?

502: 匿名さん 
[2009-03-04 08:34:00]
2Fから1Fのトイレまで降りるのが面倒なら1階で生活すればいいだけ。
もしくは平屋にしたらどう?
しかも2Fは寝室があるのに、
トイレなんか設置したら臭くてかなわないだろ。
音もうるさいし。
503: 匿名さん 
[2009-03-04 10:55:00]
2Fトイレ設置したら臭くてかなわないとか
音もうるさいって、ワンルームマンションじゃあるまいし
504: 匿名さん 
[2009-03-04 11:15:00]
ワンルームマンションだって、トイレは臭く無いぞ
いったい何十年前の話をしてるんだよ・・・

2階にトイレ付ける位なら平屋にする  これでいいんじゃないか。
505: 匿名さん 
[2009-03-04 11:22:00]
階段上り下りで脊髄損傷の心配する方は平屋にした方が良いですね。
506: 匿名さん 
[2009-03-04 12:24:00]
トイレスレいくつかあるけど、叩きスレ化してるだけ。
二階に作れないうさばらしか。二階に作った押し付け?
うちはつけて良かったと思ってるが、それぞれ家族構成、考え方でいいんじゃない?
507: 匿名さん 
[2009-03-04 13:13:00]
↑失敗しちゃって大後悔ね。自分に正直に生きなよ。
508: 匿名さん 
[2009-03-04 16:12:00]
2Fにトイレ付けて失敗したと思っている人は沢山いるみたいだね。
私も付けないことに決めました。
私の予算では37坪までが限界なので、2階にトイレ付けるより収納にした方がいいかなと思いました。
509: 傍観者さん 
[2009-03-04 16:48:00]
508↑
ある意味尊敬に値します。
そのしつこさ!
510: 匿名さん 
[2009-03-04 16:56:00]
>>509さん
傍観者とはまた。
このスレのストーカーのくせに。
もう。
511: 匿名さん 
[2009-03-04 18:11:00]
二階トイレはど~でもい~けど、否定派の バ カ がおもろい。何者だ?
512: 入居予定さん 
[2009-03-04 18:14:00]
やはり2階トイレ不要という家は、30坪ほどの小さい家の持ち主なんだね。
それだったら収納にした方が良いよ。知恵を絞って収納や、少しでも部屋を広くすることを考えてください。ウチは50坪ほどあるから2階トイレは必要だけどね。
513: 匿名さん 
[2009-03-04 18:58:00]
延べ床50坪とはすごいね。
やはり延べ床40坪以下で2階のトイレを設置すると後悔するんですね。
2階のトイレはやめておきます。
514: 匿名さん 
[2009-03-04 19:22:00]
↑勝手にしてくれ!
515: 匿名さん 
[2009-03-04 21:56:00]
建売のチラシ見てると、40坪未満のは収納が少ないね。
516: 匿名さん 
[2009-03-04 22:04:00]
>>515さん
そうなんですよ。
後で後悔する原因です。
517: マンション投資家さん 
[2009-03-04 22:40:00]
>2階トイレスレッドは、常に賑わって下りますが
>これから家を建てる皆様が、それだけ多く注目されている表れなのでしょう。

実質、バカ二人が不毛の議論してるだけの自作自演スレが賑わってるだと?
よく言うよw

複数のスレで必死にやり合う姿は、
まことに痛々しいものがありますなあwww
518: 匿名さん 
[2009-03-04 22:42:00]
2階トイレのスレ1つにまとめましょう
519: 匿名さん 
[2009-03-05 00:29:00]
いや もういいでしょう
お わ り
520: 匿名さん 
[2009-03-05 21:27:00]
>>517
2階トイレ否定派が連ねて投稿することが多いので、バカ独りの自作自演の可能性もあるよ。
521: 匿名さん 
[2009-03-06 06:06:00]

それは、あんた。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる