住宅設備・建材・工法掲示板「2階トイレは いる いらない?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 2階トイレは いる いらない?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-09 19:50:00
 

2階トイレスレッドは、常に賑わって下りますが
これから家を建てる皆様が、それだけ多く注目されている表れなのでしょう。

あくまで冷静に、感情的にならず、荒らさずにお願いします。

それではどうぞ。

[スレ作成日時]2009-02-19 18:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

2階トイレは いる いらない?

402: 匿名さん 
[2009-02-26 21:12:00]
401さんはそういう趣味ですか。あーそうっすか。
403: 匿名さん 
[2009-02-26 21:26:00]
402 食い付き速いね!
404: 匿名さん 
[2009-02-26 21:30:00]
まだまだです。修行が足りないです。後1分は縮めたいです。
405: 匿名さん 
[2009-02-26 22:06:00]
ラバーカップがあればすぐ終了したお話ね。
二階トイレあっても関係ないじゃん。
トイレが詰まったことを子供が言い出せないって…。
かわいそうな子供と親。
406: 匿名さん 
[2009-02-26 22:16:00]
2階にトイレがあると、
いろいろと面倒臭そうだね。
やめておこう。
407: 匿名さん 
[2009-02-26 22:25:00]
ラバーカップ使う知恵も行動力もつかないしね。
408: 匿名さん 
[2009-02-27 06:15:00]
それに、2階にトイレがあると、
子供の為にならないしね。
409: 匿名さん 
[2009-02-27 06:45:00]
やはりそうか・・・。知恵と行動力って。確かに無かったよ。文面に書いてあるじゃない。新築で初めからそんなものを用意しておくやつなかなかいないぞ。人間とはそういう生き物だ。何かあってその後行動するというのが人間。この掲示板を読んでいる人の中にも用意していない人なんて結構いるって。

>トイレが詰まったことを子供が言い出せないって…。かわいそうな子供と親。

これも人それぞれ。自分の排泄物を見せられる、あなたのような人はなかなかいないんじゃ?
そして?その間どうしているの?詰まりを解消する道具はない。トイレは無いで。ここを答えて。これは失敗談として、テレビでやっていたけど猫とか犬のトイレ?この人はしかも業者の人に見られたらしいが・・・。
410: 匿名さん 
[2009-02-27 07:25:00]
人それぞれとか言ってる割にはよく突っかかるねえ。
さすがは自他共に認める荒らしさん。

>自分の排泄物を見せられる、あなたのような人はなかなかいないんじゃ?
そして?その間どうしているの?詰まりを解消する道具はない。トイレは無いで。ここを答えて。これは失敗談として、テレビでやっていたけど猫とか犬のトイレ?この人はしかも業者の人に見られたらしいが・・・。

人に尋ねる時のマナー、礼儀くらいは正さないとね。
答えてもらえないよ荒らしさん。
411: トイレのぱぱ 
[2009-02-27 07:39:00]
2階トイレにワンセグTV付けて快適です。皆さんも2階トイレにぱぱの居場所を作りましょー!
412: 匿名さん 
[2009-02-27 07:55:00]
突っかかるように仕向けておいてその言い方。トイレが2箇所家にあるので、何の問題も無いですよ。掃除も出来ます。そこはあなたの家とは違います。
413: 匿名さん 
[2009-02-27 08:03:00]
おいおい┐(‾ー‾)┌
414: トイレのぱぱ 
[2009-02-27 08:10:00]
まあまあ、楽しくやりましょうよ!トイレが2つか1つかなんてどうでもいい事なんですから、(スレの意味無い?)トイレごときにムキになって話してもしょうがないでしょ。楽しくやりましょう!
415: 匿名さん 
[2009-02-27 08:13:00]
412です。始めは私も建設的な意見を言い、そしてその答えを気にしていました。ですがマナーを訴えている410さんのような方々が荒らしをする。人は言われれば反論をします。考え方も違います。だから始めにそのことも言いました。なのに意図する答えは無く、反論も的を射る意見も無かった。この場所はそういう場所なのですね。しかも「おいおい┐(‾ー‾)┌」って・・・答えたのですから反論どうぞ。猫のトイレですか?
416: 匿名さん 
[2009-02-27 08:16:00]
>>412
>何の問題も無いですよ。掃除も出来ます。そこはあなたの家とは違います。

2階にトイレ付けちゃった人ですね。
後悔したくないっていう、一生懸命さが伝わってきます。
はいはい、2箇所も便所掃除できてすごいなー、家もすっごーいゴージャスですね。
417: 匿名さん 
[2009-02-27 08:22:00]
┐(‾ー‾)┌そうですか・・・。
418: トイレのぱぱ 
[2009-02-27 08:29:00]
2階のトイレは私の居場所ですから、いつも綺麗にしてますよ!前レスで2階のトイレを作るのだったら書斎を作ると言う方が居ましたが、その意見貰った!週末はトイレ改造計画だ!全国のぱぱさん2階にトイレを付けてエンジョイしましょう!
419: 匿名さん 
[2009-02-27 08:44:00]
>なのに意図する答えは無く、反論も的を射る意見も無かった。
まあ自業自得です。
あなたは人それぞれと思ってるのだからそれで終了ですよ。
>答えたのですから反論どうぞ。猫のトイレですか?
何に対する答えだろうね。
420: 大家族 
[2009-02-27 09:23:00]
自分の家には3箇所にトイレが有る。
客間近くにひとつ(小便器付き)、リビングゾーン近くにひとつ、寝室近くにひとつだ。
掃除が大変だと思ったことはない。
2階にはないが、欲しい人はつければいいと思う。
421: 匿名さん 
[2009-02-27 09:36:00]
420さん。本当にそう思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる