住宅設備・建材・工法掲示板「二階建てにトイレは2つ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 二階建てにトイレは2つ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-24 11:11:00
 

二階建てを考えていますがトイレは二階にもあったほうがいいのでしょうか、
2つあるメリット、デメリット教えてください。

[スレ作成日時]2005-09-21 15:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

二階建てにトイレは2つ?

762: おばさんの天敵 
[2009-04-14 19:57:00]
銀行関係者の暇人があちこち書き込みしてるな、おばさんの所に行った時ポットントイレに落ちないように気を付けてくれ、それと家の間取りついでに見といてくれ、どうせ暇もてあそんでるんだろう。
763: 匿名さん 
[2009-04-14 20:06:00]
おばさん二階にトイレが無くて良いと言うけど一階のトイレどうするんだ、キッチンも近いしバイ菌やカビで食中毒の心配しなくて良いの、臭い匂いで吐き気をもようした時はトイレが近くて良いけど、どうなの。
764: 銀行関係者さん 
[2009-04-14 21:21:00]
>>761~763

HMわざわざ変えて3連投でつか?

自作***です

銀行さんの言うように、基〇外しかいないようですね、ここは(藁)
765: 匿名さん 
[2009-04-14 22:33:00]
銀行関係者の気違いが吠えています、

連投などして居ないよ、763は俺だけどね銀行もピンキリだからな大手でもこれからリストラの嵐だよ。
766: 匿名さん 
[2009-04-14 22:38:00]
うんち と ハエ
767: 匿名さん 
[2009-04-14 22:39:00]
なんか余りにも
苦し紛れで、トイレ
自体も
否定しはじめちゃってるな。
それなら一階トイレもやめれば。
二階トイレを
無理に否定すっから、
ほとんどギャグみたいな
事しか言えなくなってるのが
笑える。
言えば言うほど、
負け惜しみに聞こえるし。
そこまで悔やんで
くやしいなら、
いっそ二階トイレ付ければ
いいのに。
768: 匿名さん 
[2009-04-14 23:02:00]

明らかに一番悔しがっている。
ははっ。
769: 匿名さん 
[2009-04-14 23:15:00]
>>768
いやそれは無理があるっしょ(笑)
ロムってる大半は767派だよ。
770: 匿名さん 
[2009-04-14 23:16:00]
聞くまでもない、
一階、二階、三階
なんにしろ
各フロアにトイレあった方が
いいですよね~
771: 匿名さん 
[2009-04-14 23:40:00]
わたしも767派
772: 匿名さん 
[2009-04-14 23:42:00]
ここのくだらないスレ削除ならない?
773: 匿名さん 
[2009-04-15 00:51:00]
二階にご不浄を付けてしまった大勢の方々、御愁傷様でした。
774: 匿名さん 
[2009-04-15 01:04:00]
1階にご不浄を付けてしまった。
775: 匿名さん 
[2009-04-15 07:57:00]
NO773
不浄とか・・笑
新たな****ですか?
病的にトイレを
嫌ったり、病的に掃除が
どうのって言ってるから、
少しカルトっぽいって
思ってたけど。
街中で
 「二階に不浄なトイレの
       設置反対!!」
変な踊りを踊りながら
主張してみれば。
ただ当たり前だけど、
みんな ???
だろうね。
そして認められないとわかると
サリンをまいたりする類の
人だから気をつけましょう。
776: 匿名さん 
[2009-04-15 08:20:00]
>>775
風水や家相を気にしない?
日本人とは思えないですな。
もしくはHMにダマされた?
そしてダマされたことを認めたくない?
まぁ、分からなくもないけど。
777: 匿名さん 
[2009-04-15 08:35:00]
≫776さん
あえてトイレに触れない様にかきますが、日本人は全員、全国民が家相、風水を気にしてると考えるのは、間違いです。気にしているのが貴方だけとは言ってません。おわかりいただけますか?
778: 匿名さん 
[2009-04-15 10:16:00]
>家相、風水を気にしてると考える
ちょっと違いますよ。

家相、風水が大事な事だと今まで気付かなかった。
しかし、もう建ってしまったから、
そんなこと気にしない人が他にも沢山いると、
思いこみたいだけですね。
まぁ、分からなくもないけど。
779: 773 
[2009-04-15 11:39:00]
>>775
不浄とは
①清浄でないこと。けがれていること。
②月経。蜻蛉日記(中)「かくほどもなく―のことあるを」
③大小便。醒睡笑「見れば―をになへり」
④便所。「御―」

御不浄とは
便所を丁寧にいう語。はばかり。

以上広辞苑より

風水とか宗教とか関係ないよ。
そういうことにしておきたいのだろうけどw
検討違いなこと語っちゃって恥ずかしい人だね。ハハハ。
780: 匿名さん 
[2009-04-15 12:51:00]
二階トイレ否定派は
結局こんな人ばかりなんですよ。
近所にも、職場にもいるよね。
変わってる人。
社会から浮いてしまってるから、
宗教に走るしかないんですね。
悔やんでるなら、
無理して今から
二階にトイレつけても
いいけど、
結局こういう人は
ズレてるから、
何やっても・・・ね。
781: 匿名さん 
[2009-04-15 13:01:00]
トイレ撲滅教。
トイレは 御不浄と呼び
変に忌み嫌う。
そういう所が
カルトぽいって
言うの。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる