東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-08 00:21:51
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285065/

[スレ作成日時]2012-11-02 13:24:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73

501: 匿名さん 
[2012-11-04 20:03:34]
蒲田は風俗街だよ。






住める場所じゃない。
蒲田は風俗街だよ。住める場所じゃない。
502: 匿名さん 
[2012-11-04 20:06:45]
蒲田みたいな風俗・ラブホテルが無いのも





豊洲のメリット。
蒲田みたいな風俗・ラブホテルが無いのも豊...
503: 匿名さん 
[2012-11-04 20:07:24]
495,499,500,501
読む人のこと考えて、重複投稿は止めてね。
504: 匿名さん 
[2012-11-04 20:11:48]
蒲田は、金町や綾瀬や小岩と同じ風俗街だよ。
505: 匿名さん 
[2012-11-04 20:15:17]
>472
2㎞というか、液状化は道路1本隔てたら、まったく違うからね。
506: 匿名さん 
[2012-11-04 20:19:08]
詳細な液状化マップが公開されてるよ。

タワマンエリアは、液状化しにくいエリアだよ
507: 匿名さん 
[2012-11-04 20:34:28]
城東は民度が……
509: 匿名さん 
[2012-11-04 20:43:51]
蒲田か豊洲か。
中央防波堤で決着させましょう。

関係ないが、江東区から見るゲートブリッジは美しい。
大田区から見るゲートブリッジは角度が悪くよく見えない。
510: 匿名さん 
[2012-11-04 20:46:26]
蒲田と比較??






センスないね。あっちは風俗街だよ。
蒲田と比較??センスないね。あっちは風俗...
511: 匿名さん 
[2012-11-04 20:46:35]
武蔵小杉よりは下なんだね
514: 匿名さん 
[2012-11-04 21:22:41]
蒲田は住めるような場所じゃないよ(笑)

液状化でぐちゃぐちゃになるエリア。
515: 匿名さん 
[2012-11-04 21:23:36]
蒲田は足立ナンバーじゃないけど、足立区より酷い場所だよ。
516: 匿名さん 
[2012-11-04 21:55:46]
ネガちゃん、今日は大暴れで疲れ切っちゃったようね。何年こういう生活続けているんだろう。精神を病むと恐ろしいエネルギーを生むものですね。
517: 匿名さん 
[2012-11-04 22:23:27]
ネガってあれだろ?
湾岸開発できる大手デベに入れなかった三流大卒の憂さ晴らし野郎だろ??
自分が中小の不動産屋にしか入れなかったからって、
逆恨みはやめようぜ
518: 匿名さん 
[2012-11-04 22:25:01]
軽くあしらってるのにマジになるなよポジちゃん

売れないからってイライラ、機嫌が悪くなるのは分かるけど

まるでおこちゃまよ
519: 匿名さん 
[2012-11-04 22:34:50]
自慢できるマンション。






豪華なタワーマンション。
自慢できるマンション。豪華なタワーマンシ...
521: 匿名さん 
[2012-11-04 22:39:19]
早く買えるといいね。






豪華タワーマンション。
早く買えるといいね。豪華タワーマンション...
522: 匿名さん 
[2012-11-04 22:43:01]
豊洲のバカって、家族団欒の時間とかは一切無いらしい。
一日中こればっか。

凄いわ!

523: 匿名さん 
[2012-11-04 22:49:11]
埋立民は売れないとネガに居直り、八つ当たり
所詮そんな知能、教育しかないんだよな
まともなポジっていないのかな?

>自慢できるマンション。
↑これって笑っちゃうよな
自慢できるのはマンションだけかい?
まあ普通は埋立地なんて恥ずかしくて言えないし
湾岸なんか今や自然災害で危険NO1だし
汚染土壌や液状化も相手から逆に心配されちゃうし
いいことないよな

524: 匿名さん 
[2012-11-04 22:55:39]
>523
どうして興味のない埋立スレに来るの?
お住まいはどちらですか??
525: 匿名さん 
[2012-11-04 23:00:23]
豪華タワーマンション買えない人でしょ。






相手するだけ無駄では?
豪華タワーマンション買えない人でしょ。相...
526: 匿名さん 
[2012-11-04 23:01:04]
癒しの空間。








豪華タワーマンション。
癒しの空間。豪華タワーマンション。
527: 匿名さん 
[2012-11-04 23:06:46]
何度も同じ写真貼るの、はしたない気がしてきましたので、
今度からは湾岸の素敵な写真、以下に貼ることにしますね。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/264161/

528: 匿名さん 
[2012-11-04 23:09:33]
526,527
同じスレ止めてください。
529: ご近所さん 
[2012-11-04 23:23:18]
いやいやこの反復が気持ちいいと思うよ。ゆったりまったり軽いトランス感覚を味わえていいんじゃないかな。
530: 匿名さん 
[2012-11-04 23:25:56]
じゃ、みんなで埼玉来たら?

価格競争から解放されるよ。
531: 匿名さん 
[2012-11-04 23:30:28]
お金って何ですか?アイドルになりました。さいたまです。
532: ご近所さん 
[2012-11-04 23:40:42]
うん。良いスレになってきたね。
533: 匿名さん 
[2012-11-05 00:34:56]
これだけポジが荒れるってことは、まじでやばいのか?

アメリカにいた時こんな感じだった。サブプライムローンを思い出す。
大暴落の中で住民だけが必死に買い煽ってた。
534: 匿名さん 
[2012-11-05 00:37:47]
バルクセールへのカウントダウンが始まりますよ
535: 匿名 
[2012-11-05 02:07:02]
>499やっぱ豊洲は評価が低いね。


埋立て地だしな。
536: 匿名さん 
[2012-11-05 02:40:46]
豊洲が売れに売れる夢を見てしまった。(汗)

537: 匿名さん 
[2012-11-05 07:45:36]
今日もハードに仕事。






やっぱり豪華タワーマンションだね。
今日もハードに仕事。やっぱり豪華タワーマ...
538: 匿名さん 
[2012-11-05 07:46:15]
自慢できるマンション。





それが、資産価値のあるマンション。
自慢できるマンション。それが、資産価値の...
540: 匿名さん 
[2012-11-05 07:47:50]
埼玉で資産価値が維持できると思う?






まさか。
豪華タワーマンションすらないでしょ。
埼玉で資産価値が維持できると思う?まさか...
541: 匿名さん 
[2012-11-05 07:48:38]
サブプライムローンを思い出す。




暴落の中でネガだけが騒いでいた。
サブプライムローンを思い出す。暴落の中で...
546: 匿名さん 
[2012-11-05 08:30:22]
お前が世田谷住みだったら世田谷は人気暴落するだろうな。

ヘドロ地盤よりお前の存在が気持ち悪い。


548: 匿名さん 
[2012-11-05 08:31:24]
今日もナイスクルーズよろしく!!
549: 匿名さん 
[2012-11-05 08:32:47]
世田谷住んでる人はここのスレは覗かないと思われ。

ここは内陸を買う資金のない人が
仕方なく湾岸を検討する場所です。
552: 匿名さん 
[2012-11-05 08:36:52]
豊洲キチガイと同じアドレスじゃ家族が可哀想だろ。
553: 匿名さん 
[2012-11-05 08:39:46]
街は住む人がつくるものだからね。
554: 匿名さん 
[2012-11-05 08:46:00]
品川区に住んでるけど、震災以降、電柱や目黒川の手摺なんかに

「ここは海抜○○m」という看板みたいなのが一定の距離毎に貼られるようになった。

そういうリアルな数字を提示されちゃうと、

住むところもそうだし、

子供の通学や自分の通勤には低地を避けて行くようになる。


海抜0mにはとても住めないなあ・・・・・・
555: 匿名さん 
[2012-11-05 09:07:34]
>>554
すごい情弱。海抜0mマップを検討したこともなくて、よくマンション購入が検討できますね。
556: 匿名さん 
[2012-11-05 09:42:56]
海抜は町中に表示されていて買うのだから、分かって買っているんだよ。
リスクはあまり無いとの判断だね。

一方、木密地域は表示が無いから、分からず買っている人が多い。
こっちが問題だから、よく啓蒙すべきだね。
557: 匿名さん 
[2012-11-05 10:46:28]
埋立地、湾岸、高層、足立、枝川は無理です。ごめんなさい。
558: 匿名さん 
[2012-11-05 10:55:44]
立川に何があった?坪単価上がってる。

http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....
559: 匿名さん 
[2012-11-05 10:58:46]
これからは強固地盤しか上がらないよ(笑)
560: 匿名さん 
[2012-11-05 11:08:15]
>558
相続関連の仮の住まいですよ。

住むのは、
両親か子供かのどちらか。
今年の販売戸数は13戸。
無視して良いんじゃない?
http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/sale_ranking_5.html
561: 匿名さん 
[2012-11-05 11:23:32]
江東区の販売戸数(笑)

タワーは安上がりですね(笑)
2本建てればおKですか。

http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/sale_ranking_1.html
562: 匿名さん 
[2012-11-05 11:31:48]
近郊郊外は細々と
相続までの仮の住まい用マンションが販売される。
563: 匿名さん 
[2012-11-05 12:28:19]
バブル始まりましたねいよいよ。やはり不動産は総じて有利な投資といえますね
564: 匿名さん 
[2012-11-05 12:34:07]
脱デフレ、消費税増税など、追い風ではないでしょうかね。このスパイラル不景気からとにかく脱出しなくては!



565: 匿名さん 
[2012-11-05 13:33:36]
ゆとりアホばっかで、無理だろう。
10年後には誰もいないよ。
差し押さえで終わるだろ。


2050年、日本はもっとも悲惨な国に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000008-scn-bus_all
566: 匿名さん 
[2012-11-05 13:36:57]
この掲示板見る限り本当に幼稚。

一緒にされたくないって言うのが、
検討者の本音だろう。

独身なら最低限許せるが、、、
567: 匿名さん 
[2012-11-05 13:53:09]
バブルはいつかはじける。始まりゃいいってものではない。
568: 匿名さん 
[2012-11-05 14:01:48]
買い煽りじゃなくて、子作りがんばるように、
好きとか嫌いとか、もう必要ないので。
569: 匿名さん 
[2012-11-05 14:08:32]
ブランドとか、人気エリアとか、幼稚な主婦には
最低5人の子持ち令を命ずる。

しっかり親の役割知れば
少しは口数減るだろ。
570: 匿名さん 
[2012-11-05 15:32:18]
チョゲソヨ スミダ サランへヨ
571: 匿名さん 
[2012-11-05 15:54:02]
チョムニダ!チョムニダ!
572: 匿名さん 
[2012-11-05 19:45:10]
今日は豊洲ネガさん、久しぶりに仕事にありついたかな?

573: 匿名さん 
[2012-11-05 19:46:33]
バブル始まったって何から判断しているの?
574: 匿名さん 
[2012-11-05 19:48:27]
575: 匿名さん 
[2012-11-05 20:28:58]
今日は、ネガポジ共、ちょっと忙しいようね。

577: 匿名さん 
[2012-11-05 20:47:40]
こんな屁みたいな最低な埋立地
何でこんなに盛況なんだろう

第三者からみたら茶番
578: 匿名さん 
[2012-11-05 20:51:25]
まあまあ、あまり知恵をつけずにおけば、若くて安い労働者が大量に供給されるわけで。ゆとり教育の成果ですよ。
国内に安い労働力があれば我々は安泰なわけですな。
しかし内外の賃金格差を埋めるために「ゆとり教育」を導入して、
労働力の草刈り場を国内に創出した連中はほんと悪ですなー。
581: 匿名さん 
[2012-11-05 21:11:28]
まあ、日本の官僚はなかなか賢いですよ。
肥田子まみれのど田舎「世田谷」だろうが、ちょっと囃せば、踊る連中が腐るほどいたわけでね。
まして、住んでもない連中まで、すでに破棄されたシナリオをはやしてくれるわけでね。
582: 匿名さん 
[2012-11-05 21:15:10]
しかし、あの白川の顔、ほんと見せたかったよね。
パンドラの箱と分かっていながら、蔽いを開ける男の顔として、一抹の美があったよ。

まあみんな、今回は欲をかきすぎず、そこそこのところで、この前よりもっとうまく立ち回ろうな。
585: 匿名さん 
[2012-11-05 21:19:05]
売れないのに値上がりなんか有り得ない

市場はそんなに甘くない

豊洲民は甘いから買ってしまってるけどな

その方が値上がりに吠えているだけでしょう
589: 匿名さん 
[2012-11-05 21:25:40]
バブルには理屈が必要だけど。
どんな理屈で、どこの不動産がバブル化するのですか?

大前提として、
少子高齢化、人口減少を置いてお答えください。
591: 匿名さん 
[2012-11-05 21:28:52]
ヒント=白川
新聞読みな
593: 匿名さん 
[2012-11-05 21:31:10]
勝ち組エリアである東京駅から半径5km圏内だけがバブル化する可能性大。

近郊郊外は関係ないやろ。
595: 匿名さん 
[2012-11-05 21:33:19]
夏が暑くなると内陸部が売れなくなるぞ。
596: 匿名さん 
[2012-11-05 21:33:23]
>>593
ああ、それで有名なドヤ街である山谷が注目されているんですね。
さすが東京駅5キロ圏内は違いますね。
597: 匿名さん 
[2012-11-05 21:34:15]
>勝ち組エリアである東京駅から半径5km圏内だけがバブル化する可能性大。

内陸部の話やん

湾岸は郊外だから除外どすえ
598: 匿名さん 
[2012-11-05 21:34:56]
錦糸町も東京駅5キロ圏内。
いま、熱いで。
599: 匿名さん 
[2012-11-05 21:35:06]
昔のバブル崩壊や、数年前のプチバブル崩壊、
を無視して
単純にバブルを喜んでる方がいますね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる