野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part17)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?(Part17)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 23:34:02
 

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:野村不動産より確認してね
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-10-31 00:13:32

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?(Part17)

938: 匿名 
[2012-11-14 12:49:05]
882さん
色々考えて選別することは重要です。
ですが、土壌は改良済みです。土壌汚染されてる状態で沢山の工場労働者が働いていたんですよ。それが改良済みなんです。

鉄塔電磁波についても調べました。
携帯電話の電波の方がはるかに影響大きいそうですよ。電磁波は距離が重要です。鉄塔に比べて家庭の電化製品の方が距離近いですよ。

私はそれよりも日々の便利さの方が重要だと思ってます。買い物環境良ければ野菜だって数多くから選別できるし、子供が風邪ひいてもイオンモールのクリニックや総合病院、保健所がある。

デメリットを遥かに凌駕するメリットがあります。
939: 匿名さん 
[2012-11-14 13:08:29]
結局、メリットとデメリットを勘案して、デべは相当と思う価格を決定するのです。
自分の求める生活環境を想定しながら、そのデべの価格設定を見て、それよりも価値があると思えば買えばいいし、価値がないと思えば見送ればいいと思います。
940: 匿名さん 
[2012-11-14 13:40:38]
ネガは別として、ここの掲示板ってポジでも過激な書き込みする人多いですよね。モデルルームや抽選会に来ていた人たち見ると、ふつうの感じの人ばっかりでしたが、匿名の掲示板って、普段おとなしい人でも本性が出てしまうんですかね。何となく、隣の部屋の人がそういう人だったらと思うとちょっと怖いです。
941: 匿名さん 
[2012-11-14 14:19:32]
「隣になるとおもうと怖い」「隣になりたくない」
ネガの人ってこればっかりだけど、もうちょっと言葉の数を増やしたら?
942: 匿名さん 
[2012-11-14 14:33:41]
住めば都。
電磁波きにしていたら電信柱はどうなるのでしょうか?
943: 匿名 
[2012-11-14 14:43:32]
出力が桁違いだから嫌なんでしょ
944: 匿名さん 
[2012-11-14 15:02:24]
電機関係に勤めている身内は
心配ないと言っているので信じる。

スカイツリーが見える一軒家密集地にだって
大きな鉄塔あるし。

気にしたらきりないよ。
945: 匿名さん 
[2012-11-14 15:04:07]
電機関係に勤めている身内は
心配ないと言っているので信じる。

スカイツリーが見える一軒家密集地にだって
大きな鉄塔あるし。

946: 匿名 
[2012-11-14 16:02:10]
世界の研究者だって両論あるのに
947: 匿名さん 
[2012-11-14 16:39:05]
そもそも、地球自体が電磁波出しているんだから、そうなったら宇宙に行けって極論だわw
948: 匿名さん 
[2012-11-14 16:51:15]
940さんに同感。
ここで過激なことを言っている人が隣人になったら…
って思いますよね。
きっと、コミュニティスペースとか公園とか
我が物顔で占領するような、
へんな威圧的なグループとかできそうでコワイ。
949: 購入検討中さん 
[2012-11-14 16:57:19]
何が電磁波ですか、何が土壌汚染ですか。
そんなんどーでもいいです。
ネガ意見出す人は、間違いなくひがんでる人です。
本当は買いたいくせに何らかの事情があり、見送らざるを得ない状況の人です。
図星だ。
950: 匿名さん 
[2012-11-14 17:19:14]
882は釣り大成功だね。大漁の気分はどうですか?
951: 匿名さん 
[2012-11-14 17:49:00]
949 どーでもいい?一生住む場所の悪環境を軽視していいの?ひがみとか低レベルではなく、住環境を本当に考えている人はここは買わないでしょう。
952: 匿名さん 
[2012-11-14 17:57:50]
何回ループさせたいんだよ偽検討者は
953: 匿名さん 
[2012-11-14 18:03:46]
>>939さんの言う通り。

メリットとデメリットを勘案して、例えば奏の杜のデべは、ここの1.5倍の坪単価値付けをした。もしここが奏の杜と同じ坪単価だったら、はたしてどれだけの人が契約しただろうか、って言うだけの事です。
954: 匿名さん 
[2012-11-14 18:22:54]
土壌汚染は食べたりしなければ、実害はないけれど、
高圧線が発する電磁波のは気をつけた方がいいですよ。
アメリカを始め、高圧線近くに住宅建設を規制する国は、多数あります。
日本は電力会社の圧力に負けて規制を作れなかったんです。
原発と同じ構造。

だだし、放射線と違って、電磁波の影響は、
距離の自乗に反比例しますので、
あり程度距離があれば問題ないと考えらます。
955: 匿名さん 
[2012-11-14 18:35:54]
野田線はとりあえずない。
956: 匿名さん 
[2012-11-14 18:37:36]
>954
まともな日本語でお願いします。
日本も高圧線下に関して規制が有ります。よって、鉄塔より後から建てられた建物は全て規制値内に収まってます。そうしないと建てられませんから。知らないの?
957: 匿名さん 
[2012-11-14 18:39:43]
さて、三街区の二期と五街区の話でもしましょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる