野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part17)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?(Part17)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 23:34:02
 

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:野村不動産より確認してね
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-10-31 00:13:32

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?(Part17)

794: 匿名さん 
[2012-11-11 23:58:22]
うちも現金購入で、残高証明的なものがいるのかと聞いたけど、
いらないって言われたよ。
791さんは勤務先とか、いろいろな確認ができなかったからじゃないの?
795: 匿名 
[2012-11-12 00:02:57]
>>734 当選! 最後はやはり根性! 
MR駆け込みで1回行っただけだけど無理して被せてよかった。
これは野村が公平な抽選だということの証明でもある。
796: 匿名 
[2012-11-12 00:08:33]
↑ >>734です、の誤記
797: 匿名さん 
[2012-11-12 00:14:25]
>795は1・2街区でも同じ事を言ってたな。時間の無駄。
798: 午後のサラリーマン 
[2012-11-12 00:30:51]
店長〜。おめでとうございます。当選者の皆さんおめでとうございます。私は残念ながら落ちてしまいました。土曜日に被されて、2倍で落ちてしまいました。さあ次の5街区に気持ちを入れ替えてと思っていますが、年明けの発表となるそうです。具体的に買う直前までいったのが始めてなので、勉強になりました。店長にはまた、きっと会えそうな気がします。いやー、本当に残念です。
店長〜。おめでとうございます。当選者の皆...
799: 匿名さん 
[2012-11-12 00:59:04]
今回はキャッシュ買いでも操作は出来なかったてことでしょ。
4・5街区はまた透明ではない抽選ガラガラだったら現金組は当たるよ。
お金でもの言わせるような人が近所ではなくて ほっとしますよ。
800: 匿名さん 
[2012-11-12 01:06:54]
結論。要望書は関係ないでしょ、倍率がついた場合は。倍率つかないように調整は野村はしてくれるが抽選になったらあとは
運任せってことがわかりました。結局、購入したい部屋を被せることが重要なんですね。
今回の抽選は球が出て来たら見えるように示してくれてこちらも眼で確認できました。
前回は眼で確認できるような感じもなく、座っている女性と廻している方の何かサイン的なものがありましたから。。気のせいかもしれませんが。
いずれにせよ、今回は怪しい感じがなく好感が持てる抽選でしたね。私は5倍優遇持っていましたが3人かぶっていましたがおかげさまで当選しました。
801: 匿名さん 
[2012-11-12 01:08:33]
>799
時間の無駄だって。
802: 匿名さん 
[2012-11-12 01:09:19]
800もな
803: ビギナーさん 
[2012-11-12 02:39:27]
う〜ん…落ちたショックで寝れない…落ちるとかなりショックですが、当選した方は宝くじに当たったような気持ちで気持ちよく購入出来るから良いシステムですね。しかし落ちるとかなりショック…二度同じ文章を書くほどに…これからは抽選物件は最低限のイベントのみ参加することにします。いい勉強になりました。
804: 店長 
[2012-11-12 04:57:53]
>798さん
午後のサラリーマンさん、金曜日までは1倍だっただけに悔しいですね・・。

必ずまた会えます!
5街区で決めて貰って、一緒に祝杯をあげましょう!
確か3と5は入居時期がほぼ一緒ですよね。
805: 午後のサラリーマン 
[2012-11-12 05:28:49]
店長早いですね〜。仕方ないです。次!! 次!!。2倍で落ちるって。。(笑)。悔しいっていうより、むしろ笑えるん。でもさっ。ちょいと刺激的な結果で早く目覚めてしまったよ。やはりテラス狙いで行きますので、また厳しいかな~。とにかくおめでとうございます。祝杯を上げられるその日までしばしお待ちください。明日は子供の1歳の誕生日です。今はそれに集中して気を紛らわします。笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
806: 店長 
[2012-11-12 05:44:19]
>805さん
午後のサラリーマンさん、いつまでも待ってます!
お子様のお誕生日おめでとうございます!
807: 匿名さん 
[2012-11-12 06:33:40]
仮に抽選操作するとしても、特別な場合だけ。
全戸操作するほど暇じゃないし、リスクも冒せない。
808: 匿名さん 
[2012-11-12 07:24:20]
当選して一夜明けたが、本当にここを買っていいものか改めて悩み中…手放しで喜べる人達が羨ましい…
809: 物件比較中さん 
[2012-11-12 07:38:18]
>>712 とりあえず当選です。当選したらしたで悩み始める・・・。
外れてればスッキリしたかななんて。
810: 匿名さん 
[2012-11-12 07:49:44]
1街区が外れた時はほんとショックで悔しかったですが、今回は1倍で営業さん頑張ってくれたみたいです。
ほっとしている反面大きな買い物をしたという不安感があります。
ただ、家族の幸せを考えたら間違いなかったと思うことにします。

今回外れた方の心情をお察しします。もうここはやめようととなんども考えました。
でも、これほど私の住宅選びの条件が会うところが無かったので再チャレンジしました。

外れた悔しさを営業さんにきっちりお伝えし、2期や5街区ですこしでも
有利にしていだくようお願いするのも手かと思います。
811: 匿名さん 
[2012-11-12 07:57:37]
確かに冷静に考えると悩みます。
812: 匿名さん 
[2012-11-12 09:24:42]
悩みますが、契約したら約1年はまた他物件がでてきたりするし。でもそうするといつまでもきまらない。。
結婚相手探しと変わらないね。どこかで踏みきらないと。
813: 匿名さん 
[2012-11-12 09:30:30]
当たってから悩むって、外れた人からしたら本当にムカつきますよ。
悩んでいる人はここで自慢してる暇があったら今すぐキャンセルして次点の人を救ってあげて下さい。

次点にもなれなかった落選者より

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる