住宅設備・建材・工法掲示板「大理石風の床材探してます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 大理石風の床材探してます
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-05 12:14:23
 削除依頼 投稿する

大理石風(大理石は予算的に無理なので^^;)の、ピカピカに光ってる床材を探しています。
室内を白系のシンプルモダンにしたいので、イメージ的には住友のJアーバンみたいな感じが近いのかな?

見た目はタイルタイプが素敵なんだけど、小さい子供もおり冷たくないかな?お値段張るかな?とかなり心配です。
フローリングタイプだとタイルタイプより安っぽく見えないのかな?

みなさん、オススメの大理石風床材のメーカー商品名とお値段、あと感想を聞かせて下さい。

[スレ作成日時]2006-07-23 07:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

大理石風の床材探してます

271: 匿名さん 
[2013-05-24 20:56:01]
パナに数年前からある柄たけと、
ダイケンがここでは人気なのね?
安いから?
272: 匿名さん 
[2013-05-25 20:13:58]
>269
パナソニックのシグノではないかと思います。
273: 匿名さん 
[2013-05-25 20:38:17]
光沢具合が全然違わない?
274: 匿名さん 
[2013-05-26 00:05:51]
パナを一流と言うつもりはないけと、
三流の大建を選ぶ理由なないのでは?
275: 匿名さん 
[2013-05-26 00:07:05]
パナからもシグノでない、新製品出てるね
276: 匿名さん 
[2013-05-26 00:40:09]
パナのその新製品の品番教えて下さい
今までパッと見でタイルでしょ?って思えるようなフローリングはダイケンしかありませんでした
277: 匿名さん 
[2013-05-26 12:33:21]
型番はわからないけど、
パナのHPの新製品情報にリンクされてたよ
278: 匿名さん 
[2013-05-26 12:35:53]
ちなに、
うちは玄関ホールは大理石、
トイレはタイル、
洗面はシグノにしたけど、
どれも一長一短だね
279: 匿名 
[2013-08-27 16:44:17]
サンゲツのフロアタイル、マンションでも大丈夫ですか?
280: 匿名さん 
[2013-08-28 12:13:20]
サンゲツは安物。
業者が喜ぶだけ。
東リにしな。
281: 匿名 
[2013-08-28 18:05:58]
ありがとうございます。
282: 匿名さん 
[2013-08-28 20:37:50]
サンゲツは内装メーカーのガリバーにしてオールラウンダー。方や東リはデザイン勝負で店舗系に強い。東リの業務用ラインナップは耐久性が高くお薦め。
283: 匿名さん 
[2013-08-31 02:51:32]
光沢が欲しければダイケンしかないけど
パナなどのマット色の石目にUVコートでも結構光る
どっちがコスト的に合うのかわからんが
284: 匿名さん 
[2013-09-06 23:24:28]
東洋テックスの7000はどうですか?
誰か使ってる方いませんか?
285: 匿名さん 
[2013-09-08 16:17:23]
パナのアーキスペックフロアー 石目柄のホワイトストーンを採用する予定です。
玄関、リビング、ダイニング、キッチン、トイレと
全て採用する予定ですが、実際にパナの大理石風床材を採用された方はいないでしょうか?
ショールールでホワイトストーンを見た限り
少し柄が目立ちますが、希望する白っぽい床にもなるかなと思っています。
採用された方がいれば、見た目、傷等の情報をいただけないでしょうか?
286: 購入検討中さん 
[2013-10-16 16:15:07]
グラフィアートスーパーファインはワックス不要とありますが、傷防止のために、ワックス掛けをしても問題ないのでしょうか?
287: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-24 08:58:54]
>>18 匿名さん

もぅ10年以上になりますがとてもよいですよ
288: 匿名さん 
[2020-02-29 02:43:29]
オレフィンシートとクッションフロアは別物ですか?
289: 匿名さん 
[2020-02-29 08:05:37]
サンゲツやダイケンよりアドヴァンがいいのに出てこないのは仕切りの違いか
290: 匿名さん 
[2020-11-05 12:14:23]
オーマイティーフロアの剥がれで検索して、ここにたどり着きました。
おすすめしません。
築10年経過ですが、剥がれがひどいです。

10年間ずっと上に何も物を置かなくても「こんなところが?」という場所でも剥がれます。
押入れの中ですら剥がれました。

web検索したところ同様の症状でメーカーに直してもらった方もいるので、
検索してみてください。私も交渉してみます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる