分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ノイエ市ヶ尾ってどうですか?。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ノイエ市ヶ尾ってどうですか?。
 

広告を掲載

みち [更新日時] 2007-07-02 07:32:00
 削除依頼 投稿する

週末見学に行ってきました。学校が近いこともあり購入を検討しています。どなたか見られた方いらっしゃいますか?。率直な感想を聞かせてください。
倍率がどのぐらいになるのかも気になるところです。

[スレ作成日時]2006-05-29 22:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

ノイエ市ヶ尾ってどうですか?。

2: 匿名さん 
[2006-05-31 23:58:00]
建物が広くそれぞれ小さいながらも庭があるので、私はかなり気に入っていますが、
今済んでいる場所よりさらに通勤時間が15分ほど増す主人は「市ヶ尾でこの値段かよ?」と不満気です。
確かに私もちょっと高い気がしますが、こんなもんなのでしょうかね?
この近辺に詳しい方、お教え頂ければ幸いです。
それと、隣接している小学校ですが、評判はいかがでしょうか?

3: 匿名さん 
[2006-06-01 21:41:00]
近くのもので、ここの建物が建ち始めるころから見てました。
この辺りは敷地が大きい住宅が軒を連ねている言わずと知れた高級住宅街です。
知っているだけでプロ野球選手が2人住んでいますよ。誰とは言えませんが、億プレーヤーのはずです。相場としてはなんとも言えませんが、近くには住宅地が建つ空地があまり無いような気がするので、ここに絶対必要と思っている人は若干高くても買うんじゃないでしょうか?
4: 匿名さん 
[2006-06-02 22:51:00]
02です。
03さんはお近くにお住まいなんですね。
そんな有名な高級住宅地とは知らず、失礼しました。
そういえば、確かに一戸辺りの区画が大きいですよね。
でも、ノイエより少し東側にも東急の看板が立った空き地がありまして、
この辺りはまだまだ土地があるんだなあ、などと思ったのですが…
(こっちの土地に自分で建てたら幾ら掛かるかしら?なんて思ってしまった)
5: 匿名さん 
[2006-06-04 21:19:00]
今日、見てきました。
ノイエ全般に言えることですが、土地がちょっと狭いですね。

あと5坪広ければ、隣との間隔もひろくていいんですがね。
6: みち 
[2006-06-07 22:15:00]
南側の家は10倍ついたそうですね。皆さんすごいなーと感心してしまいました。第二期、第三期はどうなるんでしょうね。
7: 匿名 
[2006-06-11 23:28:00]
抽選は販売スケジュール表に確かに18時30分からとかいてあったので18時30分前にいったら
もう既に終わっていました。。
これっておかしくないですか???お客さんのいないところでやって公開抽選ですかっ????!
私は不正にしか思えません!
8: 匿名 
[2006-06-11 23:30:00]
本当ですね>抽選

こういう類の抽選って本当に公正なのかどうか不透明かもね
9: 匿名 
[2006-06-11 23:39:00]
抽選やり直し希望します。
こんなことじゃいつまでたっても気に入った家が手に入らない気がする。
納得いかない。
絶対やり直しです。
10: 匿名 
[2006-06-12 00:09:00]
07,08,09へ
不正を証明できますか?
証明できなければ、インターネットでこのような名誉を傷つけるような記載を
することは、客の立場からの身勝手な発言としてしか見ることができません。
販売代理人に即、謝罪をすべきだ!
11: なっわけないよー 
[2006-06-12 01:07:00]
わたしも10さんの意見に賛成です。
何を根拠に不正と言っているか知りませんが、根拠がなければ
法的にかなりの問題発言だと思います(このくらいの記載にとどめておきます)。
まー、文系さんでも分かる極基本的な確率問題と同じだと思いますよー。
私の知り合いのひとで109さんの5〜10倍の物件を1回で当てた人、2倍の
倍率をはずした人を知っています。
07、08、09さんあくまで、確率の問題なので外れる人は、2倍の倍率であっても、
何回でもはずします。当たる人は、10倍の倍率であっても1回で当てます。
前者、後者のバランスを考えると、totalで確率どうりになっていると思いますよ(当たり前)。
私の知り合いで、109さんの物件に当選した方たちは、とても不正を働きそうな方
は、一人もいませんよ。
確率のなすいたずらで、悔しんでもしょうがないと思いますよー。
感情論だけでは、何も話ができないと思いますよ。市ヶ尾は年齢層の高い人が割りと多く見学にきていたようにおもいます。もし07,08,09さん達がそれなりの年齢層の方であるとしたら、
ちょっと?という気がします。
12: 匿名さん 
[2006-06-12 01:35:00]
公開抽選の時間を確認してみました
その結果、
ノイエ市が尾第一期販売スケジュールには
「6月10日(土)18時00分〜東○ライ○○○あざ○野セールスオフィスにて」
と記載されていました
13: 匿名さん 
[2006-06-12 13:15:00]
そりゃ終わってるわ・・・。
14: 匿名さん 
[2006-06-13 00:06:00]
私の頂いた資料にも、抽選は10日の18時からとなっています。
何をもって18時30分と仰るのか…不思議です。
15: 匿名さん 
[2006-06-13 00:22:00]

#08です。

なにも私は不正があったといっていません。よく読んでね
16: 匿名さん 
[2006-06-13 00:23:00]
不正だといってないのに法的・・と持ち出すのは、それこそ法的に・・では?
17: 匿名さん 
[2006-06-13 02:42:00]
確かに18:00〜と私のもらった資料にも書いてありました。
どの資料に18:30と書いてあったの?教えて。教えて。
18: 匿名さん 
[2006-06-13 02:52:00]
ところで当選した皆様。引渡しまでのスケジュールって結構ハード
だと思いませんか?特に書類関係。いろいろ読んでいたらこんな時間
になってしまいました。
これから宜しくお願いします。
19: 匿名さん 
[2006-06-13 23:09:00]

えっ、18さんは当選したの?? 
20: 匿名さん 
[2006-06-14 01:38:00]
19さんは、いかがでした??
21: 匿名さん 
[2006-06-14 23:51:00]
19です
申し込んでません・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる