注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「海老名にある〔株〕秀建はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 海老名にある〔株〕秀建はどうですか?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2024-01-09 06:24:05
 削除依頼 投稿する

秀建で一戸建てを購入したいと思ってます。
どんな会社なのかしりたいです。
教えてください。

[スレ作成日時]2008-03-18 13:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

海老名にある〔株〕秀建はどうですか?

147: 匿名さん 
[2019-10-28 22:47:19]
>>146
気になるので、差し支えなければご年齢とご職業をお聞かせ願えないでしょうか?
148: 通りががりの田舎侍 
[2020-05-24 00:40:00]
>>147

>>146氏の職業、それは聞かないほうがいい

おそらく国家公務員、地方公務員、学校の教諭(校長とか教頭、管理職)、大学教授か准教授、

警察官、地方議員(市議会とか県議会)、国会議員(衆議院か参議院)、特別職(県知事とか市長、あるいはその三役)、

のうち、どれかだと思うよ
149: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-16 10:31:11]
ここの建売、そこそこいい値段のように見えるけど中身はどうなの?
設備、間取りとか
あんまり評判はよくないのかな
150: 戸建て検討中さん 
[2020-08-11 10:50:07]
営業がクソ。まず、タメ口で話してくるのがありえない。家の見学をした時も、無駄な話が多く、物凄く時間がかかった。こちらの希望を伝えても、そんな希望の家は建て売りではない、とか、全く希望に沿わない家を見学させられて非常に時間の無駄。そして、非常に失礼な物言いをしてくる。営業マンの売りたい物件が決まっていて、その物件以外はマイナスのことしか言わず、見学すらさせてくれない。この営業マンからは絶対に家を買いたくないと思わせられるくらい、不愉快だった。
151: 通りがかりさん 
[2020-08-23 10:17:18]
私も見に行きました。私についた担当さんは、感じよかったですけど、担当さんによるのかな?
他も見てきましたけど売り色強い営業さんはどこにでもいるかんじ。

当たりの営業さんがついてくれればいいですね!
152: 匿名さん 
[2020-09-02 12:29:07]
営業がしつこい。
プレゼントがもらえない。
153: 通りがかりさん 
[2020-09-03 18:03:30]
>>152 匿名さん
え、もらえないの?
154: 通りがかりさん 
[2020-09-04 09:16:47]
ここの建売の性能はどうなんだろう?その辺の建売よりは使い勝手良さそうな間取りだけど
155: 152 
[2020-09-13 11:30:42]
ホームページではギフト券3000円と書いてあるのに、くれなかった。
そのくせに電話営業はものすごくしつこい。

なんなんだろうね。
156: 名無しさん 
[2020-09-13 11:44:53]
この会社はギフト券で釣っているようだが、見学だけではもらえないようです。
Googleレビューにその記載があります。
157: 通りがかりさん 
[2020-09-13 15:07:06]
我が家も検討中ですが…5000円のカードもらえました。まだ何も決めてないのでこれから考える感じですが。
営業によるんですかね?普通の感じの方でした。
158: 評判気になるさん 
[2020-09-13 16:42:06]
ギフトカードの在庫切れ?

堂々とホームページで客引きしていて、
客を客だと思ってないね。
言い訳にしか聞こえない。

こういう営業手法はいかがなものかと思います。
159: 戸建て検討中さん 
[2020-09-13 20:55:23]
クオカードは、貰えれば嬉しいけど、もっと家の情報がほしい。
性能ってどうなの?
160: 匿名さん 
[2020-09-14 16:35:19]
発表日:2020 年 7 月 6 日
発表者:株式会社ヤマダホームズ
表 題:株式会社秀建の子会社化に関するお知らせ

株式会社ヤマダホームズ(本社:群馬県高崎市、代表取締役:松本英樹)は、2020 年 7 月1 日付で株式会社秀建(本社:神奈川県海老名市中央 1 丁目 14 番 36 号、代表取締役社長:峰尾久美)を子会社化しましたことをお知らせいたします。

161: 戸建て検討中さん 
[2020-09-14 21:38:51]
建て売りの見学をした後日にアポなしで営業が来てビックリしました。

今時、アポなし営業も如何なものかと思いました。







162: 通りがかりさん 
[2020-09-15 09:58:11]
え、ここもヤマダ系列になっちゃったのか
163: 検討者さん 
[2020-11-24 19:23:12]
サクラ咲くかなgoogleレビュー
164: 初心者 
[2022-11-19 20:15:03]
ご無沙汰です。
築後10年経過しました。
知らない間にヤマダの子会社になってたのね~?
165: 管理担当 
[2023-07-19 20:07:56]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
166: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-06 15:36:26]
こちらでおうちを購入しました。楽しみです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる