注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「海老名にある〔株〕秀建はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 海老名にある〔株〕秀建はどうですか?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2024-01-09 06:24:05
 削除依頼 投稿する

秀建で一戸建てを購入したいと思ってます。
どんな会社なのかしりたいです。
教えてください。

[スレ作成日時]2008-03-18 13:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

海老名にある〔株〕秀建はどうですか?

84: 周辺住民さん 
[2012-04-12 17:17:54]
社家は完売しましたか?建売の場合未完成で購入するのは失敗しないか怖いです。値引きもしてくれませんか?
85: 匿名さん 
[2012-04-14 20:32:20]
 建売りの魅力は、みてから買えるところにあるんですが、人気物件だと
設計段階で契約してしまうことになるので心配ですね。

自分もそうでしたが、注意ポイントは、イメージパースや間取りを確認して、似たような物件
を数多くみせてもらうとか、現地に行って、日当たりや眺望、周囲の環境(隣に気になるものはな
いか、駅や学校はとか)、あなたの気になるところをしっかりと確認して、最後はあなたの決断です。
でも、決断できなくて、他の人に買われたら縁がなかったということで、他に切り替えましょう。

 営業に声にかけとけば、商売ですから、希望に近い物件がきっとでますよ。
86: 入居済み住民さん 
[2012-04-14 22:20:59]
ここの建売は大手パワービルダーとかと比べると値下げ率は無いですよ~仕様が気に入ればハズレはないと思います
87: 匿名さん 
[2012-04-14 23:36:01]
建物からの値引きはまずないと考えたほうが・・・・
88: 匿名さん 
[2012-04-15 09:28:15]
値引きは渋いんですね。
89: 匿名さん 
[2012-05-04 08:51:56]
かしわ台が売れると、この更新はめっきりなくなりましたね、
みんな、あ・うんの国に移りましたか?
いい物件ってないんですかね?
90: 匿名 
[2012-05-07 01:40:23]
かしわ台はまだ土地はありますが地主さんがもう手放さないみたいですね~あそこの地域は海老名では子育てに最高ですよね。
国分とか座間とか出ているようですがどうですかね?
91: 匿名 
[2012-05-14 19:46:19]
フリープラン検討中です。フリープランですとやはり値引きやおまけはありませんか?購入された方で値引き成功された方いらっしゃいませんか?
92: 匿名さん 
[2012-05-16 22:24:11]
建物からはいくら粘ってもないです。
土地からいくらいけるか?

期待しない方がいいです。
93: ああ失敗 
[2012-05-21 10:44:31]
値引きなんてしてくれませんでしたよ!
かなり悪ですよ
94: 匿名 
[2012-05-21 12:38:50]
値引きは端数程度ですかね
なんというか他にも対応のレベルが・・・
95: 匿名さん 
[2012-05-29 13:01:59]
秀建って、事務所の隣の土地買って、ショールームつくっていますね。
もうかっているんですね。値引きもしない健全経営ですか。
柏ヶ谷の分譲とかでずいぶんいってるでしょうね。
96: 匿名 
[2012-05-30 18:07:48]
隣はリフォーム部らしいですよ!
秀建だけどライバル会社みたいです
97: 匿名さん 
[2012-06-21 19:12:29]
のびませんね~
101: 匿名さん 
[2012-08-07 08:16:49]
今回、塗装をお願いしましたが…素人みたいな業者で出来上がりで、最悪。
秀建の対応も、問題あり。とてもじゃないけど、人には薦められませんね。
次、何かする時は他の業者に頼みます。
102: 匿名さん 
[2012-08-07 08:23:16]
担当者、約束の時間に大幅に遅刻しても、
平気で手ぶらで来た。ヘラヘラしながら。

明日、来ますと言っといて
他の人が来る。来ないなら、言わなきゃ良いのに。
103: 購入検討中さん 
[2012-08-07 12:07:44]
営業はどんな人にあたるか運だと思います。
私の担当の方は若くて真面目で印象はかなり良かったですよ。でも他の担当している営業を見たら確かにチャラそうな人はいましたね。
104: 匿名さん 
[2012-12-12 00:34:14]
最近どうですか、ここ
105: 購入検討中さん 
[2013-02-24 15:15:07]
たしか国分北で物件でてましたよ。
106: 契約済みさん 
[2013-06-03 05:46:45]
審査通ったんですが今からでも
キャンセル可能ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる