東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-06-07 13:25:23
 

竣工まであとわずか、来月には契約者説明会もあります。契約者さんの間で有益な情報交換をいたしましょう!


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-10-06 21:03:05

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 2

No.101  
by 契約済みさん 2012-11-09 13:28:46
今朝のTVで大橋の空中庭園を紹介してました。
富士山も見えるみたいで楽しみです。
No.102  
by 契約済みさん 2012-11-09 18:14:25
101
そうですか?
何チャンネルでどの番組だったんですか?
No.103  
by 契約済みさん 2012-11-09 21:08:59
テレ朝

朝の情報番組です。
No.104  
by 契約済みさん 2012-11-09 22:07:31
96

95です。

契約者掲示板では初めての書き込みでしたが、別の書き込みと
類似する事柄があったのでしょうか?

値引きをしてほしいとは書いてませんが。
No.105  
by 契約すみ 2012-11-10 11:28:11
一度見学会の時に行きましたが、かなり壮大でしたよ。富士山も綺麗に見えるし、のんびりした気分になれますね。クロスとプリズムの住民限定にして欲しいですが、そうはいきませんね(笑)
No.106  
by 匿名 2012-11-10 11:42:16
本当に住民以外入らないで欲しい。
平気で荒らしたりするでしょ。
No.107  
by 契約済みさん 2012-11-10 11:57:46
同感です。
No.108  
by 契約済みさん 2012-11-10 17:07:51

ですね。
No.109  
by 契約すみ 2012-11-10 20:43:31
一応、夜は閉園するそうです
No.110  
by 契約済みさん 2012-11-12 09:13:05
公園には管理人さん、居ますからね。
住民限定にしたら、管理費あがっちゃいますよ。
No.111  
by プレミアム契約済みさん 2012-11-12 10:13:40
管理費を上げてもいいから、プライベート空中庭園にして欲しいです。
No.112  
by 契約済みさん 2012-11-12 11:50:04
次の空中庭園見学会はいつやりますか?
何方か教えていただけますか?
No.113  
by 匿名さん 2012-11-13 08:03:10
そうすればもう少し人気が出るかと
思います、名案です。無理かなぁ。。
No.114  
by 契約済みさん 2012-11-13 11:43:07

その他の店舗は決まったのでしょうか?
No.115  
by 契約済みさん 2012-11-13 12:35:29
113
いずれ人気が出るでしょう。
No.116  
by 契約済みさん 2012-11-14 01:45:55
それにしてもホームページの写真、いいですね♪
先日、仕事の合間に現地に立ち寄ってきました。
いよいよ壮観で、内覧会が楽しみになってきました。
みなさん、内覧会の日程、連絡きましたか?
No.117  
by 契約済みさん 2012-11-14 12:18:00
通知が来ましたが、指定された時間には行けませんね。
どうしようって感じです。
No.118  
by 契約済みさん 2012-11-14 13:57:02

内覧会の時に専門家を同席させますか?
No.119  
by 契約済みさん 2012-11-14 17:57:41
うちはリフォーム担当者を連れて行きますよ。
No.120  
by 契約済みさん 2012-11-14 22:27:13
私も内覧会の通知が昨日来ました!申し込みしたローンの通知も丁度銀行から来て、なんかいよいよという感じですね。
No.121  
by 契約済みさん 2012-11-15 16:39:33
内覧会時の専門業者でお勧めの業者はありますか?
No.122  
by 契約済みさん 2012-11-15 22:39:09
内覧会が平日だけって言い切るのは営業の傲慢。
もう少し購入者目線で配慮できないのかな?
No.123  
by 契約済みさん 2012-11-15 22:56:25
指定された時間には行けませんね。
どうしよう/
No.124  
by 契約済みさん 2012-11-18 17:20:40
東急コミ様
どうか、クロスで横領しないで下さい。
No.125  
by 契約済みさん 2012-11-18 22:28:40
124さん
組合役員になれば一目瞭然だと思いますよ。
No.126  
by 契約者 2012-11-18 22:52:12
東急こみゅから他へ変えたいものですね。
いま住んで入りところの管理会社は、ネームはマイナーだけど、本当に一生懸命やってくれ細かい配慮まで完璧です。住んだら理事会に推薦したいと思います。
横領されたらかないませんから。でも横領されたら、東急こみゅが弁償してくれるのでしょうか?
No.127  
by 契約済みさん 2012-11-19 11:38:43
管理会社が横領するのはよくある話なのですか?
もし本当ならば調査が必要ですね。
No.128  
by 契約済み 2012-11-21 22:14:53
なかなか契約者サイト更新されないですね。あのカレンダーは何のためにあるんだろうか。。。
No.129  
by 契約済みさん 2012-11-22 00:34:07
確かに。。。更新しませんねぇ。
No.130  
by 契約済みさん 2012-11-22 15:46:17
空中撮影の最新写真を見たいのにね、
やはり忙しいですかね?
No.131  
by 契約済み 2012-11-25 10:36:04
写真アップするぐらい誰でもできることだと思いますけどね。
もう少し契約者を大切にしてほしいです。更新されないサイトなら最初からいらないと思います。
内覧会の日程調整だってサイトで出来そうな気がします。一発システム作れば、他の物件でも使い回し出来ると思うんですけどね。
なんだか残念です。
No.132  
by 契約済み 2012-11-25 15:13:39
今日現地に行ってきました。だいぶ出来てきましたね。
スーパーはライフのようです。ライフ目黒大橋店との記載がありました。
No.133  
by 契約済み 2012-11-25 17:49:30
132さんありがとうございます
素晴らしいですね!
No.134  
by 契約済み 2012-11-25 18:21:51
132です。
もう何枚かアップします。

133さん
かなり綺麗でした。内覧会が楽しみですね。
No.135  
by 契約済み 2012-11-25 21:07:11
もう一枚。
No.136  
by 契約者 2012-11-25 22:16:58
おーできてきましたね。完成したら、かなりの建物になりますね。楽しみです!
最近忙しくて、高速道路からしかみないので、下の方の様子がわかりませんでした。ありがとうございます!
No.137  
by 契約済みさん 2012-11-26 14:24:47
なかなかいい写真ですね。
これから毎週の変化を楽しみにしています。
No.138  
by 契約済みさん 2012-11-26 22:53:58
地震保険入ろうか、どうしようか、迷い中。
No.139  
by 契約済み 2012-11-27 00:28:54
もう一枚。
246沿いも歩道が広がりますね。
No.140  
by 契約済みさん 2012-11-27 18:53:25
139
歩道が広いですね。
歩行者が沢山増えて欲しいですね。
大橋も賑やかになって欲しいです。
No.141  
by 契約済みさん 2012-11-30 20:09:14
90平米の店舗がほぼ決まりました。
No.142  
by 匿名さん 2012-11-30 21:00:55
どこですかあ?おしえてください!
No.143  
by 契約済みさん 2012-11-30 22:37:01
内容はまだ発表していないみたい。
決まったのは事実です。
No.144  
by 匿名さん 2012-11-30 23:47:24
TSUTAYAかサルバトーレかおいしいパン屋さんがよいのですが。。
No.145  
by 契約済み 2012-12-01 20:34:33
今日またまた現地に行ってきました(笑)
ロビーはほぼ完成でしょうか。
No.146  
by 契約済みさん 2012-12-01 21:23:17
145さん、素敵な写真ですね、イメージ通りで嬉しくなります。
No.147  
by 契約済み 2012-12-02 02:21:42
ありがとうございます!
内覧会もいよいよ今月ですね。
山手通り側のエントランスも出来てました。
No.148  
by 契約済み 2012-12-02 02:21:49
ありがとうございます!
内覧会もいよいよ今月ですね。
山手通り側のエントランスも出来てました。
No.149  
by 契約すみ 2012-12-02 10:43:32
登記は個人でやったほうが間違いなく安くできますが、東急経由で申し込まないといけない義務はあるのでしょうか?
No.150  
by 匿名さん 2012-12-02 20:46:20
来年度は、固定資産税を払わなくていいそうですね。1月1日現在の所有者が東京都ゆえに。なんか得した気分です。
No.151  
by 契約済みさん 2012-12-02 22:01:40
天空公園の様子が載っていました。
http://machi-oohashi.net/

楽しみですね
No.152  
by 契約済みさん 2012-12-03 16:13:14
150
本当ですか?
日割り分で請求が来ると思いますけどね。
国負担は2013.1.1-2.27
自分負担は2013.2.28-2013.12.31
No.153  
by 匿名さん 2012-12-03 20:00:07
登記説明会で行政書士さんがそうはいっていましたが。。。
1月1日現在、東京都の土地、モノなので発生しないと。
民間の所有物ですと月割でチャージされるけど、地方公共団体のものなのでというのが理由でした。詳しいことは専門家ではないので逆におしえていただきたいですが。
No.154  
by 匿名さん 2012-12-04 00:49:59
初年度は元々固定資産税は激安ですけどゼロは有難い。
No.155  
by 契約済みさん 2012-12-04 23:15:12
私も登記会で
1月1日時点で東京都の土地の為初年度ゼロと説明受けました。皆説明されてないの?
No.156  
by 契約済みさん 2012-12-04 23:26:11
説明されてないね。
No.157  
by 匿名さん 2012-12-04 23:42:21
聞けば教えてくれますが、聞かなければおしえてくれませんよ。
東急も販売時にこれをセールスポイントの一つにすればよいのにね。
東京都からあえて言うなとでもいわれてるのかもしれませんね。
実際払わなくてよいのでラッキーですね。
所有者が1月1日時点で東京都ではなく東急だったら、月割にさせられてたかもですね。
http://www.keisanhouhou.com/expression/031.html
No.158  
by 契約済みさん 2012-12-05 10:52:38
検討者板で割引の話題が出ているけど本当かね?
本当だったら嫌だな。
一律で割り引くとか、既契約者だけの
アドバンテージをつけるとかすべきでは?
今度、駐車場とか抽選あるけど
これから販売する分はどうなってるんだろう??
今までと同条件で販売継続すべきだと思う。
No.159  
by 契約済みさん 2012-12-05 12:11:39
先週に契約しましたが、割引の話しが一切ありませんよ。
このままでも十分完売できるので、
割引はしないでしょう。
No.160  
by 契約済みさん 2012-12-05 15:51:50
担当の営業によってどうも情報の出し方や対応に差がありそうですね
駐車場も気をつけないと残りの部屋を売るためにいい場所を残す可能性があるので要注意ですね
No.161  
by 契約済みさん 2012-12-05 19:21:56
来年末に山手通りの建屋がなくなり、
道路向かいに綺麗な並木を植えると聞いています。
マスマスいい感じになりますね。
No.162  
by 匿名さん 2012-12-05 20:49:28
161さん。それは朗報ですね。割引しなくても売れますから東急さんも強気みたいですよ。まあやっても竣工後でしょうね。
No.163  
by 契約済みさん 2012-12-05 21:33:48
161
まだまだ大橋の改造が続きますね。
嬉しいわ。
No.164  
by 匿名さん 2012-12-05 22:30:25
山手通りの建屋はいけてませんから、これが並木道になるとかなりいい感じになりますね
No.165  
by 契約済みさん 2012-12-05 22:44:12
本当に実現すれば大橋が変わるわ。
No.167  
by 契約済みさん 2012-12-06 11:49:22
山手通りの建屋は相当圧迫感がありますね。
あと一年我慢ですね。
No.168  
by 契約済みさん 2012-12-06 18:53:34
90平米の店舗名はまもなく発表らしい。
No.169  
by 匿名さん 2012-12-06 22:31:29
安っぽいファミレスだけは勘弁ですね。
No.170  
by 契約済みさん 2012-12-07 15:10:07
それだけはないと思います。
No.171  
by 匿名さん 2012-12-08 00:01:32
高級イタリアン、フレンチ、和食のレストランがいいですね。さもなくばTSUTAYA
No.172  
by 契約済みさん 2012-12-08 09:14:13
年明けにモデルルーム閉めちゃう旨はがきが来ましたが
早くないですか?
いつまでなんでしょうか?
No.173  
by 契約済みさん 2012-12-08 09:21:58
今このサイト見てたら
同じ東急不動産のブランズ東麻布の広告出てるね
50万円の購入資金プレゼントだって。
竣工後半年たってるから仕方ないのかな。
No.174  
by 契約済みさん 2012-12-08 11:02:43
171
どっちか当たるかもしれませんよ。(笑)
No.175  
by 匿名さん 2012-12-08 11:59:52
174さん。ご存知なら、おしえてくださいよー
No.176  
by 契約済みさん 2012-12-09 19:57:48
いい感じに仕上がってます。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250313/84808/74927602
No.177  
by 契約者 2012-12-09 21:03:16
おーすごいですね。今度の内覧会もすごく楽しみにしております。
明後日の引っ越し抽選会も参加予定です
No.178  
by 契約済みさん 2012-12-10 19:23:47
いよいよですね。
わくわく、ドキドキ。
No.179  
by 契約済みさん 2012-12-11 15:26:20
北千住にエアクロスタワーっていうのができるんだって
なんでそんな似た名前にするんだろう
やめてほしい
No.180  
by 契約済みさん 2012-12-11 17:03:05
あらら、本当ですか?
それはそれは目黒クロスに失礼ですよね。
No.181  
by 契約済みさん 2012-12-11 18:14:09
駐車場の抽選どうなったでしょう。どなたか行かれた方、情報いただけないでしょうか。
No.182  
by 契約済みさん 2012-12-11 21:43:56
うちは車のサイズ的に水平循環式しか置けないのだけど
何人希望者がいたのか御存知の方います?
置けなかったらどうしよう…。
機械式のパレット大きくできないんですかね?
No.183  
by 契約済みさん 2012-12-12 02:09:36
今日、内覧会行ってきました!思っていたより、部屋の施工状況は良かったです。エントランスも立派!ただ、内廊下が若干安っぽい感じはあるかな、と。全体的には満足でした!供用部が見れなかったのが、残念!!!
No.184  
by 匿名さん 2012-12-12 06:50:08
北千住のエアクロスも同じく高速道路に囲まれているということでしょうか?
似た名前はやめて欲しいですね。
No.185  
by 契約済みさん 2012-12-12 10:07:06
駐車場抽選どうなりましたかね。
入居説明会より問題を抱えていましたので私も気になります。
やっぱり参加すればよかったかな。
No.186  
by 契約済みさん 2012-12-12 13:53:57
183
40-41階の内廊下がとても立派でしたよ。
No.187  
by 契約済みさん 2012-12-12 15:14:18
186

プレミアム自慢ですね。
もしかして地権者ですか?
No.188  
by 契約済みさん 2012-12-12 17:45:30
183さん、もう行かれたのですね~
内廊下、気になります。
意外と幅が狭かったりするんでしょうか。
早く内覧したいです!
No.189  
by 契約済みさん 2012-12-12 18:54:22
187
プレミアム層に地権者はいませんよ。
No.190  
by 匿名さん 2012-12-12 22:34:42
プレミアムって内覧会やったのですか?うちは3×階なのですが、下から内装をつくっていくので今週は無理だからダメといわれました。プレミアム階は特別なのでしょうかね?やっぱり(笑)
No.191  
by 契約済みさん 2012-12-12 23:11:52
プレミアム階を見てみたいね。
No.192  
by 契約済みさん 2012-12-13 01:21:29
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
No.193  
by 契約済みさん 2012-12-13 15:33:36
いい写真ありがとうございます。
見た目では内廊下が狭く感じますね。
もしかして建物が正方形ではなく、長方形のせいで狭く感じたかもしれませんね。
No.194  
by 匿名さん 2012-12-13 15:33:40
やはり高級マンションの内廊下のようにはいきませんが
外廊下のタワマンも未だにあること考えるとましですね。
もう少し豪華だということないですが贅沢言ってもね。
No.195  
by 匿名さん 2012-12-13 15:34:50
確かに狭過ぎだけど仕方ないか。
No.196  
by 匿名さん 2012-12-13 16:58:16
シティホテルとまではいかないが
ビジネスホテルライクで満足です。
No.197  
by 匿名さん 2012-12-13 19:32:33
かなり狭く感じますね。これは何階なんでしょうね?
No.199  
by 匿名さん 2012-12-13 22:59:42
プリズムタワーのが高級感あったなぁ、残念。。
プチバブル物件とは時期が違うので仕方ないですが。

大柄な男性とは普通にはすれ違えない感じですね。
狭い上に天井も低いですね。廊下の幅や天井高まで
計算して皆さん契約してましたかね。
No.200  
by 匿名さん 2012-12-13 23:05:38
この廊下は気まずいなあ。
狭いにもほどがある。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる