分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★3
 

広告を掲載

住民 [更新日時] 2009-04-07 18:21:00
 

さあ行きましょう

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27777/

[スレ作成日時]2007-06-21 09:34:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芽吹きの杜ってどうですか★3

983: 匿名さん 
[2009-03-14 12:50:00]
プレミアムステージではついに積水ハウスが完売したようです。
なんだかんだ言っても少しづつ売れていきますね。
984: 匿名さん 
[2009-03-14 18:32:00]
大和ハウスもプレミアムステージはもう少しで完売みたいですね。

その他の販売区画(84街区など)はまだのようですが。
985: 匿名さん 
[2009-03-14 19:30:00]
やっぱり値段かな
986: 匿名さん 
[2009-03-14 22:46:00]
結構大幅値引きしてるみたいだね。けっ。
987: 匿名さん 
[2009-03-15 01:09:00]
>>986
大手HMも、さすがにどこも厳しいみたいだね。もともと価格的に2・3割高めだからね。
でも、まだまだお金持っている人や公務員共働きみたいな収入の安定している人は若干いるようだから、そういう人にどんどんアタックして買ってもらうといいんじゃない。待ちの営業だと、なかなかこの街がこんなに素晴らしいということを認知している人は、まだまだ少ないだろうから、なかなか売り切れないだろう。
それとも、やっと手が届くか届かない人に利益削って大幅値引きして売るか、のいずれかでしょう。
988: 不二子ちゃん 
[2009-03-16 23:53:00]
やっぱり坪井の人気は不動ですね。

適度な安売りならいいけどね・・・。激安はどうかと。
989: 入居済み住民さん 
[2009-03-20 15:50:00]
>>982
あなたはこの地で生まれた原住民の方ですか?
990: 入居済み住民さん 
[2009-03-22 23:22:00]
坪井は好みに分かれるところだと思います。
便利さを求めるなら隣町の北習志野が良いと思いますが、坪井の良さは自然と町が融合した住みやすいところではないでしょうか。地主さんたちも良い方が多く、こういう開発された町ですと地主さんと新住人との関係がぎくしゃくしているところが多いですが、そのような事も感じず、また新住人の方ともとても良好なおつきあいをさせて頂いております。ここの掲示板を見て、とても驚きましたが、ご自身の目で現地を確認するのが一番だと思いますよ。私もここに来る前に毎週末電車で通って町を歩き、色々な方と話をし、ここしかないと決心できました。
人の意見に左右されて判断を誤るのが一番後悔しますから。
991: 入居予定さん 
[2009-03-25 05:21:00]
パン屋さん是非ほしいですね。カフェのような所も無いですよね?

パン屋が出来てそこで、少しお茶が出来るようになれば尚いいですねー。早々の出店祈ってます
992: 匿名さん 
[2009-03-25 16:18:00]
TUTAYAカモォォォォォン!
993: 入居済み住人 
[2009-03-26 13:31:00]
医療モールの並びにプレハブ造りの建物が建築中ですが、何が出来るの?
994: 入居済み住人さん 
[2009-03-27 20:39:00]
賃貸アパートだよ。何もあんな一等地に建てなくてもなあ。街並みにもちっとは配慮しろよ、地主よう。
995: 匿名さん 
[2009-03-28 02:05:00]
習志野の自衛隊に地対空ミサイル配備してんだね。
北朝鮮に狙われないか、ちょっと不安だな・・・
996: 匿名さん 
[2009-03-28 07:19:00]
習志野には空挺団がいるんだぞ!大丈夫だろ?
997: 匿名さん 
[2009-03-29 03:48:00]
空挺団がミサイルを止められるの?
998: 匿名さん 
[2009-03-29 16:15:00]
ミサイルは航空自衛隊のミサイルが守るんだろ。
999: 入居済み住民さん 
[2009-04-01 01:42:00]
公園の桜が咲いたようですよ。
緑の芽吹きも早く見たい物ですね。
1000: 1000さん 
[2009-04-01 10:49:00]
ミサイルは見たくないですね。
1001: 匿名さん 
[2009-04-01 11:56:00]
あ、1000 ゲト失敗
次のスレに移る?
1002: 入居済み住民さん 
[2009-04-07 18:21:00]
新スレありました
芽吹きの杜ってどうですか★4

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27502/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる