分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコートの話題、最近ないね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコートの話題、最近ないね
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 23:13:00
 

ファインコートについて話しましょう!

[スレ作成日時]2006-06-05 22:47:00

 
注文住宅のオンライン相談

ファインコートの話題、最近ないね

122: 匿名さん 
[2007-05-23 22:06:00]
小さい子がいる家庭にはどうかな?
給田小校区は賃貸団地とか賃貸マンションが多いよね。
烏山駅前の都営団地群も同じ校区なのかな?
123: 匿名さん 
[2007-05-24 21:46:00]
田無は二つあるけど駅20分の方は5000万台中心 お買い得だよね 西国分寺は清掃センターのそばなのと線路に近いけど高いよね 売れるのかな
124: 匿名さん 
[2007-05-25 01:03:00]
烏山は6500〜8300万のようですね。
駅から徒歩13分の4LDKにしては6500万はお得だと思います。
敷延物件でしょうけど、日照条件とかはどうなんでしょうか。
この価格なら高倍率になるかもしれませんね。
125: 匿名さん 
[2007-05-25 16:36:00]
烏山の物件は、世田谷区にこだわりのある人なら安いかもしれませんね。
まあ都会にしてはうるさくはなく、駅に徒歩圏内ですし、物価も割りと安い。
幼稚園、小学校も近いので、ファミリー向けだと思います。
126: 匿名さん 
[2007-05-26 00:29:00]
烏山は世田谷区と響きもいいですし、惹かれますよね。
ただ買い物大好きな私としては近くに大きなスーパーがなさそうなので
思いとどまりました・・・(といっても現地は見ていないので本当はあったりして)
127: 匿名さん 
[2007-05-26 11:33:00]
大きなスーパーとはイ○ーヨーカドーやダ○エーなどの規模のものですか?
世田谷区はなかなかないですよね。
烏山の駅前はかなり物価が安いと思います。
128: 匿名さん 
[2007-05-26 12:20:00]
えるもーる商店街は全国でも草分け的な存在の商店街です
駅前には西友やライフもありますし、仙川にはクイーンズ伊勢丹もありますよ
ヨーカドー行きたいなら、車で武蔵境や国領まで行ってはどうでしょうか
境のヨーカドーはモデル店舗だったと思います
129: 匿名さん 
[2007-05-27 01:43:00]
126です。はい、大きいスーパーだと衣料品や日用品の数も充実しているので
買い物好きとしては選びがいがあって満足なのです…
でも物価が安いとは意外でした。

えるもーる商店街、有名なんですね。商店街の雰囲気も好きなのでちょっといいかも…
駅前の西友、確かに歩いたら10分程度かな?と思ったのですが、欲をいえばもう少し
近いと嬉しかったりします。車が運転できればなぁ…。でも自転車ならあっという間
かな? あ〜やっぱり抽選前に見学にいっておけばよかったです…
もうあんまり残っていないでしょうね…
130: 匿名さん 
[2007-05-27 05:30:00]
都内でも物価は相当違いますよ。それで不動産を決めるまでのファクターかどうかは分かりませんが、以前住んでいた三軒茶屋と中野駅周辺を比べても中野の方が断然安かったです。
131: 匿名さん 
[2007-05-27 10:16:00]
世田谷区の烏山近辺では、成城などは物価はとてつもなく高いです。
でも、祖師谷や烏山は世田谷区といっても庶民的で、オオゼキなどの安いスーパーもありますし、個人経営の八百屋や肉屋なんかも安いお店がありますね。
大きなお店はないですが、食事する店もわりとあると思います。
環境の面で言うと、成城や、駅から離れた給田の地域から比べると劣りますが、甲州街道が近い割りには騒音はなく静かな地域だと思います。
132: 匿名さん 
[2007-05-30 18:35:00]
ファインコートを検討いているんですが、カーテンレールはついていますでしょうか?
あと、物件によっても違うと思いますが、カーテンのサイズはどれくらいでしょうか?
オーダーだとお金がかさむので、できれば既成で考えています。
ご存知の方いましたら教えてください。
宜しく御願いします。
133: 匿名さん 
[2007-05-30 20:49:00]
以前見学した物件はカーテンレールは別といわれた気がします。
モデルルームとかですと付くことも多いみたいですが…

カーテンサイズはちょっとわからないです。
134: 匿名さん 
[2007-05-31 11:03:00]
ファインコートに限らず、最近は自分の好きなレールをつけたい人や
シェードやブラインドなどにしたい人が多いから、
敢えてレールはつけてない所が多いように思います。
135: 匿名さん 
[2007-05-31 21:24:00]
>>133>>134さん

ありがとうございます。
カーテンレールは今の家でもとりつけたので、だいたいわかります。
窓の大きさが気になります。
既成でいければ嬉しいのですが。
けっこうカーテン代は高いですよね。
136: 匿名さん 
[2007-06-01 00:00:00]
ニトリなら安いが・・満足できるかどうかですよね
137: 匿名さん 
[2007-06-01 22:48:00]
白楽、販売予定価格8〜9千万だそうですね。
なかなかの大物になりましたな、とても手が出ません。
138: 匿名さん 
[2007-06-01 23:50:00]
現地見たけど、到底信じられない価格です。周囲、特に駅方向は細い道がグネグネ。やっぱり東横線より田都だよ。
139: 匿名さん 
[2007-06-02 11:40:00]
三鷹の上連雀は高いんだろうなあ。
三鷹駅徒歩10分と最高の立地。
周辺環境も最高。
でも三鷹駅周辺はいま土地バブルだからねえ。
玉川上水沿いの下連雀2丁目なんか坪300万だし。
買えないなあ・・・。
140: 匿名さん 
[2007-06-02 23:54:00]
ファインコート千歳烏山ブライトスクエア 第2期:東京都世田谷区:京王線/千歳烏山 徒歩13分

どう?
141: 匿名さん 
[2007-06-03 00:34:00]
烏山についてはは少し前に書き込みがありますよ
17棟中残り3棟くらいですかね
売れてますね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる