注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売
 

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2011-06-23 23:17:00
 

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2006-05-02 13:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

1251: Gメン 
[2011-06-07 09:27:42]
そんなに正確に知りたければアーネストワンチャンに就職して調べるべし!そうすれば確実に理解できるし変な物件にも手をださないね
1252: 匿名さん 
[2011-06-08 18:53:00]
アーネストって平均勤続年数3年なんだろ?
苛酷なのかね?
1253: 匿名 
[2011-06-09 00:22:48]
やめた人の本音をきいてみたいね。
1254: 匿名 
[2011-06-09 10:48:18]
給料いくらくらいなんだろ?
1256: 匿名さん 
[2011-06-09 13:52:18]
>>1254
大卒初任給は18万円台だそうです
1257: 匿名さん 
[2011-06-09 14:24:39]
高卒でした
1258: 匿名さん 
[2011-06-09 15:38:50]
アーネストの大工の手間代ってどれくらいなんだろう・・・
一建設もかなり安いから、仕事が粗いと聞いたけど、物件見る限りではそれ以下か?
1259: 匿名さん 
[2011-06-09 20:35:58]
>>1257
ば~か!大卒初任給だよw
1261: 競合物件企業さん 
[2011-06-10 00:08:41]
他社某パワービルダー現場監督やってる。
ここにアーネストワンの一つの伝説がある。数年前、アーネストは上棟から工事終了まで、1棟を3日で仕上げたらしい。アーネスト他店工事部と工期短縮ではり合ったらしい・・・。ものすごいハイペースだ!突貫工事もしたのかな?俺が施工監理しても1カ月はかかるのに・・・。その時は1棟に大工1組じゃなく、1階と2階で何組か入れたらしい。通常、木造住宅は上棟してから6ヶ月くらいで工事完了するのが良いとされている。材料の木材などがその家に馴染むための時間が必要なのだ!アーネストワン凄すぎる・・・怖えー!まっ、うちもほんとは6カ月位かけたいんだけど・・・社内的にダメなんで・・・。
1262: ラーメン屋裏5棟さん 
[2011-06-10 00:43:20]
3日?プレハブですか?驚きだ。現場の彼らをみるとそんな機動力は無さそうだが?
1263: 匿名さん 
[2011-06-10 01:03:46]
マジで今こそ被災地で建ててくれんか?株上がるぜよ
1264: 競合物件企業さん 
[2011-06-10 11:38:14]
No.1262 ラーメン屋裏5棟さんへ
パワービルダーがかかえてる大工にも、野球でいう1軍・2軍・3軍がいます。それぞれ腕がいい大工(本当少ないけど)、仕事は早いけど雑な大工(大部分がこのタイプ)など、仕事は遅いけど丁寧な大工(これも結構いる)・・・色々います。
1265: 匿名 
[2011-06-10 13:51:03]
3日って…すごすぎる。まともに建ったのか?実物を見てみたい。
1266: 匿名 
[2011-06-10 14:01:17]
ここまでなってきたら面白みがなくなってきたね

ウソでも信じてもらえる程度じゃないと
1267: 匿名 
[2011-06-10 17:34:39]
無茶苦茶だね
漫画の世界だよ
1268: 匿名さん 
[2011-06-10 20:46:35]
何日で建てられるか競争させた。ってのは以前のスレで告発されてたよね。
結構盛り上がってたけど。
1269: 匿名 
[2011-06-10 23:29:27]
>>1262
程度低いレスだな
乗り方まちがえんなよ
1270: ? 
[2011-06-11 04:22:19]
1262さん日本の木造住宅住宅種類は主に三つにわかれます。プレハブ工法、在来軸組工法、ツーバイフォー工法です。そんなこともわからなんとは君は縦穴式住宅にでも住んでるんだね。程度の低い原始人が!
1271: 匿名 
[2011-06-11 07:45:49]
ラーメン屋裏5棟はプレハブも知らん知識で実況してたことにわろた。
1272: 物件比較中さん 
[2011-06-11 07:50:05]
拝啓 アーネストワン様

宣伝のためのスレ立てはお止め下さい。
一般購入者に迷惑です。

               敬具

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる