注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売
 

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2011-06-23 23:17:00
 

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2006-05-02 13:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

74: ピータン 
[2010-06-13 12:58:11]
入居して8年目になります。安く購入できたので満足していたのですが、先日漏水が発覚しました。
夜のうちに漏れいる箇所を発見し、とりあえず給湯器のバルブを閉じることにより、それ以上漏れ無くしておきました。
http://pub.ne.jp/pitang/?entry_id=2978380

次の朝に、床下に潜ってみようかと思って、床下収納を開けたら絶句。床下に2~3cmの池ができていました。その日のうちにアーネストワンの品証の方に来てもらい、近隣の業者(工事した人とは別)に来てもらいました。9時間かかって、水を抜いて修理完了。なぜ漏れたのかの原因は私には不明。銅管をプラスティックのものに一部変更してもらいました。費用は全額私の負担で、「5~6万円。嫌後で知らせます。」っていう調子で、まだわかりません。また、報告します。

こういうことって、どの住宅にも起こり得ることなのでしょうか?

住み始めたときから、ウォーターハンマーがかなり気になっていたのですが。。。
今回、床下の漏れで良かったですが、壁の中で漏れることを考えると、ちょっと不安になります。

入居して8年目になります。安く購入できた...
663: 周辺住民さん 
[2010-12-15 02:05:04]
足立区の現場です。

作業時間の約束違反(20時までの作業)や、日曜日の作業など
やりたい放題やられているけど、今日は道路にゴミを放置して
いきました。
足立区の現場です。作業時間の約束違反(2...
664: 周辺住民さん 
[2010-12-15 02:19:00]
再び足立区の現場です。

こちらは、道路へのごみの放置、資材の道路占領、駐車違反などで
警察が何度か来たため道路にごみは置いていませんが、
敷地内は作業に来た職人さんが「ひどいなこの現場、アーネストの中でも特にひどい。
何でごみを捨てないんだ」とあきれるほどのごみの山になっています。

道路へのごみの放置への住民からのクレームで、担当営業所の副所長が
「ごみの廃棄を週1から週2に増やす」と約束したようですが、
敷地内ならどうでもいいという判断でしょうか。

そして今日は、建物内の電気つけっぱなし、窓全開です。

周辺住民には無礼でも、野良猫には優しいアーネストワン

窓全開の理由は、何かを乾かしている?ニオイを飛ばしている?

物騒だから、少しは目隠しにシートで隠すとか、気遣いがないのが不快です。




再び足立区の現場です。こちらは、道路への...
665: 周辺住民さん 
[2010-12-15 02:28:41]
足立区の現場です。アーネストワンとわかる写真も貼っておきます。

このトイレの汚物を道路に流されたこともありました。

足立区の現場です。アーネストワンとわかる...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる