注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売
 

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2011-06-23 23:17:00
 

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2006-05-02 13:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

279: 匿名 
[2010-10-30 20:38:32]
間違えました。

営業ではありませんよ。
ではなく、社員ではありませんよ。でした。
すみません。
280: 270です 
[2010-10-30 21:12:18]
272さん、275さんありがとうございます。
謎が解けました!

スーモとか、ホームプラザとかの住宅情報サイトで、同じ物件がザーと出るのは
そういうからくりなんですね。

販社が、みな違うのに、間取りが同じ、価格が近い10万ぐらいの誤差、
で同じ物件がたくさん表示されていて、見たい物件に検索届くまで苦労したのを
思い出しました。

281: 匿名さん 
[2010-10-31 11:26:14]
そうでしょ物件探している人達にはどんだ迷惑ですよね。NEWが入ったと思ったら同じ物件なんですからね。
そんな場所でも迷惑かけているんですよね。

272さんは壁を傷つけられていたかただったんですね。やっと対応されそうで良かったですね。
最近の書き込みのおかげで、ようやく会社が動くケースが3件目ですね。
社員らしき変な投稿もとりあえず無くなったし、社命でもでたのかな?少しは反省したのかな?まあ無理だろうな。

壁の件の対応 誠意ある対応だったか、また投稿してくださいね。



282: 匿名 
[2010-10-31 13:44:24]
なんかしばらく見ないうちにおかしなことになっててワロタ
批判的な書き込みはたった一人が書き込んでてワロタ
しかもアーネストの問題でなく建て売り業者全体の悪いところだったり不動産屋の問題だったり。
283: 匿名さん 
[2010-11-01 10:39:29]
批判的な書き込みはたった一人じゃないぜ。

社員乙
284: 匿名 
[2010-11-01 11:09:48]
>>282
確かにクレームは多いでしょうがクレームの内容とか矛先が違うレスが多いですね。ただ数千も建ててたら中にはあるでしょう。ただ家そのものの重大な事項はないようですね。
我が家もアーネストを検討したときがありました。結局ネットの批判的な情報で別の地元業者で建てました。ちょっとの設備差で1000万ほど高くなってます。
今我が家の近くで同じローコストのファースト住建が建築しています。あっという間に出来上がっていますが、作業されている人も行儀よくやっています。トラックの出入りや掛け声など静かではありませんがこれをやめてほしいと考えてしまったら自分の時はどうするのかと心配になりますね。
285: 匿名さん 
[2010-11-01 13:03:45]
だからなんで関係ない人が擁護してるのか?
意味がわからない。

社員の投稿しか考えられないでしょ?
286: 匿名 
[2010-11-01 13:32:37]
>>285
擁護ってなに?このスレは悪口しか書き込み禁止なのですか?
そしてあなたがここをのぞくのは何のためですか?
287: 匿名さん 
[2010-11-01 14:35:50]
だからなんで関係ない人が擁護してるのか?
意味がわからない。

社員の投稿しか考えられないでしょ?
288: 匿名 
[2010-11-02 15:46:14]
私は5年前に戸建てを買いました。今も心地良く住んでおります。近くにはピンからキリまでのお家が建っていますが、アーネストの家は値段の割りにセンス良いですよ!
私はオススメです


289: 匿名さん 
[2010-11-02 15:58:18]
>>282
批判投稿 どう見ても大勢いるだろ。一人でこんなに批判できんわな
今まで書き込みされた方々に失礼だわな
>アーネストの問題ではなくて  はもう飽きたから

>>284
だからファーストが上なんだって
本当に過去レス読んでるなら書いてあるだろ 結局読んで無いんだろ 嘘つき
>ただ家そのものの重大な事項?はないようですね
過去の耐震構造不足とか建築士の構造計算書偽装とか本当に知らねーの?

>>288
センスって外観か?
設計がみんな同じでもか?設計が同じだから、交通量の多い道路側に換気口が着いちゃっててもか?


まだメチャクチャな擁護が続くようなら本格参戦しちゃうよ
ちょうど あっという間にでき上がり って書いてあるから、今度は工期の差について書いちゃおうかな
290: 匿名 
[2010-11-02 16:59:40]
私は同じ設計を使っていても 気にならなかったので購入しました。

換気口の件、もっともですね!

やはりそこで問題に
なるのが価格ですよね…
購入者が何を求めるかです。ローンを減らして 家族旅行などを
楽しむ余裕を残すか、自分の納得いく、設計をするならお金を掛ければ出来るかもしれないけど、これがまたハウスメーカーによっては、意見を聞き入れてくれるのが
逆に生活しづらい建物になってしまったり…
アーネストの物件を
何軒も見て回りましたが、納得いく間取を
自分で選べば問題ありません。

うちは担当の方にも
恵まれて きちんと対応してもらってます…
家族のスタイルに合った素敵なマイホームが購入出来るといいですね!

291: 匿名さん 
[2010-11-02 17:29:20]
センスいい?
あんな安っぽい家が???
292: 匿名さん 
[2010-11-02 17:32:31]
価格安くてもさ、ローン減らしてもさ
光熱費が高かったらしょうがないべ?

冬はすげえ寒いよ、ここの家。
夏は暑いし。
293: 匿名 
[2010-11-02 20:54:56]
アーネストの物件を買いました。近場なのでよく見に行きます。材料の木材が雨ざらし…一応ビニールシートがかぶせてありますが風で半分以上はがれてます。木材は雨でビショビショ建ててる途中の家も雨ざらし大丈夫なのか心配です。
294: 匿名 
[2010-11-02 21:44:00]

我が家の近くの大手メーカーの注文住宅のお家も 先日の台風の中雨ざらしでした。
うちの回りの家も
雪の中 雨に濡れながら たくましく建ち、かれこれ6年幸せそうに暮らしてまっせ!

295: 匿名さん 
[2010-11-02 23:20:51]
社員乙

296: 匿名さん 
[2010-11-03 00:05:39]
NEWレス付いたよ~ん
地縛霊に気おつけてね(恐)

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/build/1240286209/
297: 匿名さん 
[2010-11-03 00:31:36]
そうそう、そういえば庭の土が雨降ったりすると臭いんだわ。
しかもわけわかんない雑草やら苔?がでてきたり。
ビンのかけらや陶器のかけらが混じってるし・・・最悪><
298: 匿名 
[2010-11-03 12:25:15]
>>293
わたしは注文で少し高めの家でも同じでした。注意したらビニルを直しましたが、クルマにのって見えなくなったらまた同じ。それが普通なのでしょう。6年すんでますが問題はないです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる