注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「横須賀の工務店」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 横須賀の工務店
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-09-07 08:34:15
 削除依頼 投稿する

かつ七興産でどうですか?

[スレ作成日時]2008-02-16 08:45:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横須賀の工務店

2: 契約済みさん 
[2008-03-16 23:40:00]
横須賀に住んでいるが、聞いたこと無い。
かなり小さい会社じゃない?
きっと情報でてこないと思う、残念ながら。
3: 購入検討中さん 
[2008-03-18 13:58:00]
横須賀中央にある工務店ですね。たしかデニーズの前にあったような。

私も購入検討中で一度訪ねたことがありますが、対応はしっかりしていました。
ただ物件自体が若干少なく、横須賀の南〜三浦の物件が主なようです。
また、直販なので仲介手数料は取らないとのこと。

私が知っているのはこんな所です。
6: 入居予定さん 
[2009-06-19 22:09:00]
ここはお薦めできます。
当初、確かに小規模で廉価な坪単価なので少し心配でしたが、予想外!に対応がしっかりとしていました。
また、有名ハウスメーカよりも細かに丁寧に要望を聞き入れ、納得がいく「家づくり」を支援してくれました。
現在、施工中ですが、きちんとした現場管理のようで安心しています。
7: 山田 
[2009-12-18 15:33:19]
建売業者です
8: 地元不動産業者さん 
[2010-06-10 20:09:10]
安かろう悪かろう・・・がぴったりの会社です
9: 匿名 
[2010-09-20 15:27:20]
マルフジよりはいいんじゃない!高くてずさんで良いことばかり言って契約したら急に来なくなるよ
10: 契約済みさん 
[2011-05-18 15:43:23]
ここは、仕入が格安な為と聞いているが、価格は安い。しかし、安かろう悪かろうである。スタッフは時間や約束を守らないというビジネスマナーがないばかりではなく、プロとしての知識に全く乏しく、ホスピタリティのかけらもない。初めは俗人的な問題と感じていたが、その上の上司というスタッフも同様、高い買い物をするには、全く薦められない工務店である。
11: 入居済み住民さん 
[2011-08-01 00:08:45]
いつも親切に対応して頂いてます。
注文住宅を建てました。
窓口は現場監督さんですが、今でも分からない事があると、親切に教えてくれて、足を運んでくれます。
対応の早さ、仕事のはやさ、信頼しています。
ここで建てて良かったです。

12: 入居済み住民さん 
[2011-11-22 22:30:35]
良い点:値段が安い。建築前ならセミオーダーが可能なため外壁等選ぶことができる。
悪い点:安い分質が悪い。対応もNO.10さまの意見と同意見。宣伝文句の信頼と??実績??どうなの??
    お勧めはできません。
13: 入居予定さん 
[2011-11-22 23:13:38]
協栄ハウジングでオッケーでしょ。
14: 匿名さん 
[2012-08-29 15:58:36]
まったく『安かろう悪かろう』の典型的な建物を建てる会社ですね。
三浦に住む弟夫妻が価格の魅力に負けて建ててしまいました。
一生に一回のことですから後悔しても遅すぎですがね。
悪いのは弟自身ですから。
それにしてもひどい建物でした。
15: 匿名 
[2012-08-31 06:22:04]
自分の地元の会社だけど、この会社の悪い評判は聞かないよ。
16: 入居済み住民さん 
[2012-10-06 18:06:11]
値段の割に対応も親切でした。今のところ大きな不具合も見当たりません。
17: 建築中 
[2012-11-04 20:57:56]
すごく対応良いですょ!
的確なアドバイスもたくさん頂けました。なので信頼しています。

うちは建売で最初契約したものの、まだその当初更地でしたので
注文住宅なみに希望をあれこれお願いすることができました。
設計図面も嫌な顔一つせず、何度も修正して下さいましたし、
そのデザイン料は無料でした^_^

おかげでずっと夢だった玄関脇の
土間収入やリビング内のシースルー階段、調光ライト等々
希望の詰まったお家を現在建築中です☆

担当の部長さん、本当にありがとうございます!!
18: 入居済み住民さん 
[2012-11-06 10:46:08]
そうなんですよね!!私も昨年引渡しを受けましたが、自由に設計をやらせてくれて満足しています。担当営業の方も親切に対応してくれました。よかったです。
19: 物件比較中さん 
[2012-11-22 14:46:28]
営業の方はビジネスマナーもよく、説明も丁寧ですよ。検討段階で何度も参考図面を書き換えてくれますし。
実際に住んでいないので、住宅の質はよく分かりませんが。
20: 購入検討中さん 
[2012-11-24 08:03:33]
購入検討中なのですがサイト上は完売御礼だらけでもう選択肢がほとんどない状態です。
まさかこれだけの数しか扱ってないわけはないと思いますので直接訪問してみようかと。
三浦海岸駅の物件が気になりますね、新築未入居=新古ということなのかな??
当初より値下げがあったかどうかということを焦点に考えてみたいです、徒歩5分で割安ならいいですよね。
21: 匿名 
[2012-11-30 08:04:17]
>>20
かつ七は、自社物件が中心だから、仲介専門の会社よりは、物件数は少ないよ。
自社物件は、場所の良い所が多く、売れるのが早いみたい。
元々の値段設定が低くなっているので、値引きとかはほとんど無いみたい。
タクトホームとか一建設は、元々の値段設定がかなり割高になっていて、値引きを前提とした価格設定になっているみたい。
22: 入居済み住民さん 
[2013-03-03 15:39:17]
他の不動産屋と違ってしつこくないし、親身に相談に乗ってくれました。快適に過ごさせて頂いています。おすすめです!
24: 入居して少し 
[2013-03-18 13:17:30]
入居してしばらく経ちましたが、とても快適な住み心地です。

家はOPで吹き付け断熱をし、窓はLow-E複層ガラスを使いました。そのため、冬はとても暖かく過ごせています。窓の形や数は自由に選ばせて頂き、特に高窓は人目が気にならず採光を取り入れてくれて重宝しています。

標準でPanasonicのシステムキッチンやお風呂が付いているところも良いです。カラーや仕様はデザイン豊富。横浜にあるPanasonic展示場で半日位かけてゆっくり観られ、食器洗い機まで標準装備。おかげでキッチン周りはいつも広くピカピカ。吊り戸の高さも身長に合わせ調整してくれました。

またセミオーダーということで、壁紙やドア、サッシ、フローリング、外壁、屋根も好きなものが選べました。
ちなみにうちのリビングは光沢のある白いフローリングにしましたが、お客様から驚かれ、素敵〜と褒められています♫

こんなふうに色々並べると、結構お金掛けたのでは??と思われそうですが、数年前に建売の一戸建て住宅を購入した友人とほとんど同じ金額でした。なので友人からは、こんなモデルルームみたいなお家で同じ金額なの??ビックリ(°_°)時代は変わるね〜と言われています笑
でも、時代って言うより、本当はかつ七さんだから建った家なんですよね^ ^

住んでからもアフターや保証がしっかりしていて、たまたまお会いすると、気がかりな点はないですか??といつも聞いてくれます!温かい感じがあって、とても良くしてくれています。ここで一生のお家を建てて本当に良かったなと思っています。

追伸
担当助手のMながさん、外壁のデザインをより一層素敵なアイディアで際立たせてくださってありがとうございました!義父が観て驚いてましたm(_ _)m

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:横須賀の工務店

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる