分譲一戸建て・建売住宅掲示板「南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 19:02:36
 削除依頼 投稿する

購入した方、いますか?
住み心地、周辺環境はどうですか?

[スレ作成日時]2007-01-20 06:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ

122: 匿名さん 
[2007-06-26 08:16:00]
>>121さん
次の期かな?昨日来た回覧には「9月上旬竣工、同時販売」と書いてあったと思うけど。
123: 匿名さん 
[2007-06-26 13:10:00]
>>122

ロックガーデンに住んでいるのですか?
いいなあ〜憧れです!
建て売りもいいけど、広めの分譲地に自由設計もいいですよね。
でも高いから買えないし、建てられないなあ・・・
124: 匿名さん 
[2007-06-28 20:15:00]
昨日の朝日新聞に、山万の専務の記事が出ていましたね。
老いない街、と紹介されていました。
125: 匿名さん 
[2007-07-05 20:26:00]
今度のイエコレ、毎日夜遅くまで内装工事してるね。
126: 匿名さん 
[2007-07-06 05:22:00]
イエコレって?
127: 匿名さん 
[2007-07-06 19:14:00]
>>126さん
山万と大手HM数社が一緒にやる住宅イベントです。各社がモデルハウス(建売)を建てて公開するのと寝かせてあった土地をイエコレ用に販売するんです。(イベントに参加しているHMの建築条件付きで)
昨年はユーカリ6丁目の南公園前でG.Wから夏までやってました(確か予定よりも期間を延長して)
今年はユーカリ7丁目の井野駅近くでやるみたいです。
昨夜も22時頃近くを通ったけど、まだ職人さんが仕事してました。
128: 匿名さん 
[2007-07-06 19:40:00]
>>127

ありがとうございます。
7丁目は駅から近いですか?
徒歩10分以内の戸建てを探しているんですが。
ロックガーデン、今週末見に行きます。
129: 127 
[2007-07-09 17:26:00]
>>128さん

レスが遅くなって申し訳ありません。
ロックガーデンヒルズはどうだったでしょうか?
7丁目はユーカリが丘駅からは遠いです。徒歩ですと20分以上はかかると思います。山万線の井野駅が最寄になりますが、こちらならほぼ10分以内で行けると思います。
128さんの条件はユーカリが丘駅から徒歩10分以内ですよね?
130: 128 
[2007-07-09 22:35:00]
>>129さん

ロックガーデンヒルズは駅からゆっくり歩いても、10分チョットですので便利だと思いました。
今、売り出している所は高台で立地としては良いと思います。(少し前の販売と、今建築中は、すり鉢状の底の様な立地なので)

設備などは良いのですが、家の大きさに比べて庭が少し狭いかな、と思っています。
あと少し広ければ・・・。80坪くらいの敷地なら、もっと家が映えたのに。

反対側の山万の分譲地は一区画が広いので、土地だけ買って自由設計の家を建てる、とも
思いましたが、土地だけで4000万近くにもなってしまい、とても無理。

もう少し検討しようと思っています。
131: 匿名さん 
[2007-07-10 20:43:00]
ロックガーデンの方は日常の買い物はどこへ行かれてますか?
一番近いスーパーはサティですか?
132: 匿名さん 
[2007-07-10 21:02:00]
生協とか生活クラブとか?
133: 匿名さん 
[2007-07-11 05:42:00]
南ユーカリが丘ロックガーデンヒルズに住んでいる人は、どのような方が多いですか?
134: 匿名さん 
[2007-07-11 20:19:00]
>>131
志津のOKストアも比較的近いですよ
135: 匿名さん 
[2007-07-11 22:26:00]
132さん、134さん ありがとうございます。
車に乗らないので、近くにスーパーが無いとキツいもので…。

南ユーカリはすごく素敵な街並みですよね。
住んでいる方が羨ましいです。
136: 匿名さん 
[2007-07-12 07:39:00]
どうしてコジマの向かい側の分譲地はがら空きなんですか?
高いのかな?
広くて高台で良いと思うけど。
137: 匿名さん 
[2007-07-12 08:55:00]
↑山万に問い合わせてみたら?
138: 匿名さん 
[2007-07-12 09:42:00]
たしかあそこは一区画3000万円〜4000万円
家&外構で3000万とみて、7000万円あれば余裕で建てられる。
139: 匿名さん 
[2007-07-12 12:09:00]
7000万で家を建てるのはもったいなくないですか?ローンで借りたら
実際支払い額1億超える?

私は今30歳年収1000万強ですが、7000万もの家を建てる勇気がありません。
140: 匿名さん 
[2007-07-12 13:00:00]
年収1000万強で頭金無し?まぁ、よっぽどココを気に入らなきゃ7000万出す人居ないだろうね。
141: 匿名さん 
[2007-07-12 13:12:00]
貯金2500万ほどです。
家に使うお金は4000万と考えています。

7,8千万も使う方はどれだけお金稼いでるんだろう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる