分譲一戸建て・建売住宅掲示板「南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 19:02:36
 削除依頼 投稿する

購入した方、いますか?
住み心地、周辺環境はどうですか?

[スレ作成日時]2007-01-20 06:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ

42: 4 
[2007-02-06 12:57:00]
>>38さん
そうですね、山万さんの開発地区(ユーカリ駅から北側)なら一応どこからも10分以内(実際は?)で山万線の駅を利用できますね。上にも書きましたが宮ノ台の分譲地、最初の販売まであと数年は掛かると思います。

>>41さん
少ないかもしれませんが山万さんのHPに出ています。
http://www.u-kari.com/home/housingsite/south_yukarigaoka/
43: 41 
[2007-02-06 13:24:00]
>>42

HPに出ていましたね。気付きませんでした。
土地と建物で軽く6000万円は越えそうですね。
今売り出している戸建て金額に少し足せば、自分の好きな家が建てられるんですね。
44: 匿名さん 
[2007-02-07 05:23:00]
ロックガーデンヒルズ第12期を見てきたんだけど、庭が狭いのが気になる。隣との距離も無いし。
キツキツって感じ。
大通り挟んで反対側の土地を買って建てられれば良いのだけれど、総額だと1000万円位は高くなるんですよね。
45: 匿名さん 
[2007-02-08 15:19:00]
分譲地だけで約80坪が3500万円。
これはお買い得ではないでしょうか?
46: 匿名さん 
[2007-02-09 21:14:00]
南ユーカリ以外でユーカリが丘を検討されてる方いらっしゃいませんか?
47: 匿名さん 
[2007-02-09 21:30:00]
>>46

検討してたけど、実際現地に行ったら駅に近いから南ユーカリが丘の方にしようかと思っている。
敷地も広いし、土地だけでも安い。今売り出し中の分譲地は、駅から徒歩5分だもん。
48: 47 
[2007-02-09 21:34:00]
46さんが検討しているところは、どの辺ですか?
49: 匿名さん 
[2007-02-09 22:21:00]
>>48さん
7丁目です。どちらかというと学区がこちらの方が良いと聞いたものですから。

>>47さん
やっぱり駅近の方がいいですかねぇ。
上の方にも書いておられる方がいますが、私も同じく悩んでます。
50: 匿名さん 
[2007-02-10 05:50:00]
確かに学区は7丁目の方がいいかもしれないけれど、長い目で見ればやっぱり駅から徒歩10分以内が理想かな。もし子供が中学校受験をするなら電車通学だし、中学受験しなくても高校からは電車だもの。
毎日車で駅まで送迎出来ればいいけど、それをしなくて住むような所に建て売りとか分譲地があればそっちを選ぶかな。
51: 匿名さん 
[2007-02-12 07:01:00]
イベントやってた。
52: 匿名さん 
[2007-02-14 13:17:00]
連休に見にいきました。
土地が60坪で家が35坪位で、5000万円程度。
安いなあ〜と思いました。
近くの土地だけ販売は、一区画3500〜5000万。
家を建てたら、最低でも5000万円以上はかかる。

そう思うと、建て売りエリアの方が良いかも。
53: 匿名さん 
[2007-02-18 08:04:00]
安いので買うことにします。
54: 匿名さん 
[2007-02-20 22:57:00]
WBSで2回ほど取り上げられてから、都内の方も越してこられるようになったそうです。
広い土地付き戸建てを求めて・・・・・。
駅から近い事と駅周辺に生活に必要な施設が揃っている事。
またゆりかごから老人介護まで、という街ぐるみの取り組みが人気の元だそうです。
55: 匿名さん 
[2007-02-21 15:57:00]
テレビの影響力って凄いんですね。もちろん移住された方はWBS見ただけで決められたんじゃないでしょうけど。
ところでエスペランスの後って何か入ったのでしょうか?
56: 匿名さん 
[2007-02-21 18:28:00]
エスペランスってなんですか?
57: 匿名さん 
[2007-02-22 10:08:00]
>>56
駅前にあったベーカリーレストラン
58: 匿名さん 
[2007-02-22 11:33:00]
ベーカリーレストランってどんなの?
駅前なのに潰れたんだ・・・
59: 匿名さん 
[2007-02-22 14:29:00]
>>58

http://www.esperance-y.com/

駅前でも潰れるのはユーカリの常・・・。
60: 匿名さん 
[2007-02-22 15:24:00]
テナント料が高いからですかね?
スタバとか出来てほしいけど無理かな
61: 匿名さん 
[2007-02-22 15:47:00]
私もスタバ、賛成!ドトールとかでもいいかな〜
南ユーカリが丘って結構オシャレな街並みだと思うから、ステーションタワーのあの場所に
オシャレなカフェとか出来たらいいのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる