分譲一戸建て・建売住宅掲示板「南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 19:02:36
 削除依頼 投稿する

購入した方、いますか?
住み心地、周辺環境はどうですか?

[スレ作成日時]2007-01-20 06:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

南ユーカリが丘・ロックガーデンヒルズ

82: 匿名さん 
[2007-03-05 09:54:00]
南ユーカリが丘の分譲地&戸建てエリアの高低差は、どれくらいでしょうか?

コジマ電気の裏を下がりきった所あたりと、一番高台の分譲地とか戸建てのエリアでは、
何メートルくらいの差があるのでしょうか?
勿論、分譲価格にも差がありますよね?
83: 匿名さん 
[2007-03-07 06:22:00]
分譲地買う予定の人はいます?
84: 匿名さん 
[2007-03-14 08:43:00]
今朝の朝日新聞に、ユーカリが丘の全面広告がありましたね。
社長、芸能人、著名人が、対話していました。
85: 匿名さん 
[2007-03-17 17:27:00]
ステーションタワーの空テナント、何が入るんでしょうか?
86: 匿名さん 
[2007-03-18 22:34:00]
パン屋さんの裏の低い土地(販売センターの駐車場だった場所)が
この前みたらショベルカーやら重機が入っていました。
宅地造成でしょうか・・・日当たりはよさげですけど地盤はどうでしょうか・・・
87: 匿名さん 
[2007-03-19 06:19:00]
>>86

その造成中のお隣に調整池がありますよね。
あの調整池は汚いですし、大きな溝鼠もいます。
地盤補強はすると思いますが、他業者の建て売りに見下ろされ隣には調整池・・・・。
他スレで見ましたが、あの辺りは元湿地だそうです。
地盤補強がきちんとされれば問題ないと思いますが・・・。

コジマ電気の大通り挟んだ向かい側の高台は、元は森で地盤はしっかりしていると他スレで見たことがあります。
やはり山万の分譲地で、戸建て売りではないですが南ユーカリが丘ロックガーデンヒルズだそうです。
88: 匿名さん 
[2007-03-19 08:33:00]
調整池、気づきませんでした。そうですか・・もと湿地だったんですね。
溝鼠がいるとは衛生的にちょっと考えちゃいます。
他業者の建売の圧迫感は確かに感じました。
情報ありがとうございました。
89: 87 
[2007-03-19 09:44:00]
サイゼリア駐車場の裏斜め向かいのフェンスに囲まれた所が、調整池です。
時々カルガモもいますよ。
しかし、ゴミが投げ込まれて汚いです。

今度機会があれば見てください。
90: 匿名さん 
[2007-03-25 08:20:00]
山万もどんどん戸建てを建てていますね。
やはり高台の戸建てが魅力です。
すり鉢状の底に建っている戸建て<<<<<<高台戸建て  ですね。
91: 匿名さん 
[2007-03-26 18:59:00]
皆さん、ネットはどのようにしていますか?ケーブルテレビ296のインターネットサービスってどうなんでしょう?高速でも下り20Mbps。ADSLより安定はしているのでしょうが、あの値段ならもう少し出してBフレッツなどの光にしようか悩んでいます。
ケーブルテレビとセットだと割引とかって無いんですよね?HPやパンプレットを見てもどこにも載ってないですね・・・。
92: 匿名さん 
[2007-03-26 19:11:00]
ウチは光に変更しましたよ。
93: 91 
[2007-03-27 14:18:00]
>>92さん
そうなんですか。。。296に電話して聞いてみましたが、やっぱりセットで値引きみたいなのは無いみたいですね。
94: 匿名さん 
[2007-04-02 06:51:00]
パリスというパン屋の裏手(まだ整地中)と今売り出し中の高台と、どちらが良いと思いますか?
95: 匿名さん 
[2007-04-03 16:31:00]
そりゃ、高台の方だろうね。
96: 匿名さん 
[2007-04-14 14:05:00]
犬を買っている家が多そうですが、ドッグカフェとかありますか?
97: 匿名さん 
[2007-04-16 08:04:00]
普通の人が気軽に立ち寄れるカフェすらないと思います(TT)
98: 匿名さん 
[2007-04-16 19:31:00]
パン屋があります・・・・・だめ?
99: 匿名さん 
[2007-04-16 21:54:00]
パリスの無料コーヒーは嬉しいけど、少ないしおかわりもできないし・・・
一杯分お金払ってのんびり気楽にコーヒー飲みたいです。
サイゼリアやジョナに入れば?と言われそうですが、
ファミレスだとなんだか一人で入りにくくて(^^)ヾ
100: 匿名さん 
[2007-04-16 22:50:00]
駅の反対側だと珈琲館やカフェらしきお店がありますよね。千葉銀があったところに、ドッグカフェがありましたが、どこに移転したのでしょうか?
駅からちょっとありますが、1丁目の洋菓子屋さん「杏」のケーキは美味しいですよね。そこでもケーキとお茶がいただけますよ。あとは296沿いに駅から2,3分のところにもケーキや簡単なランチやお茶がいただけるお店があります。しまむらの隣辺りです。あとはホテル内のラウンジがおすすめ。500円のコーヒー代でお代わりできて、のんびり出来ちゃいます。落ち着いてるし、つい長話しても、読書しても何も言われないし・・・。
101: 匿名さん 
[2007-04-17 07:50:00]
ドッグカフェ(輸入ドッググッズも売っていましたね)は、西志津に移転したらしいですよ。
南ユーカリが丘辺りのオシャレなお宅が、ガーデンカフェとかやってくれないですかね〜
染井野にはそういうお宅がありますよね?自宅の庭とお部屋を一部開放して(ケーブルテレビか何かで紹介していたようね・・・)な〜んて無理ですかね〜。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる