横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マリナゲートタワー MGT パート2【住民限定版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 星野町
  7. マリナゲートタワー MGT パート2【住民限定版】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2013-10-15 22:07:19
 削除依頼 投稿する

色々と問題もありますが、新たな気持ちでどうぞ!

前スレ
マリナゲートタワー MGT入居予定者限定
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2811/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2009-08-13 00:51:00

現在の物件
マリナゲートタワー
マリナゲートタワー
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区星野町他(山内ふ頭周辺地区土地区画整理事業地内2街区、8街区、9街区)(保留地)
交通:京浜東北線東神奈川駅から徒歩11分
総戸数: 250戸

マリナゲートタワー MGT パート2【住民限定版】

844: 住民さんE 
[2011-09-09 11:26:50]
843
大賛成!
845: 住民さんC 
[2011-09-24 11:47:06]
こないだ、スーパーの前でバスを待っていると、同じくバスを待っていたおばさんが
スーパーの前のベンチに腰かけ、タバコを吸いだした。 私が子供の頃であれば
日常の一コマに違いないが、子供や家族連れが多く集まるスーパーやバス停で
タバコを吸うのは今の時代にはあっていない。JTのコマーシャルでもやっているのに・・・。
846: 住民さんB 
[2011-11-07 23:57:23]
深夜のガタゴト音なんとかしろよ、となりの奴!毎日だっつーの
そこ寝室にしなくてよかったわー笑 ほんとうるせー いやがらせレベルじゃねーかよもう笑
そこキッチンだろ? 料理作んのにいったいどんだけ扉開け閉めしてんのさ笑
今年初めに引越ししてきたらしい別のとなりさんなんか最初のうち静かだったけど
最近うるさくなってきてんの まったくどーにかしやがれってーの笑
847: マンション住民さん 
[2011-11-23 23:53:35]
あーやっぱうるせーわw
848: 購入検討中さん 
[2011-11-24 05:20:41]
住民のガラが悪いので、候補から外しました。
849: マンション住民さん 
[2011-11-24 22:45:37]
わ、帰ってきました!せっかくしずかにくつろいでいたのに。階下からもクレーム来てないのかしら。
850: 入居済みさん 
[2011-11-26 20:05:30]
今日は、ふだんから抑えめなテレビ音声のボリュウムをまた一段と抑えめに設定してみています。それでもバタンッバタンッww 管理人室への直訴は最後の手段にしておきたい。
851: 入居済みさん 
[2011-11-26 20:11:43]
絶賛扉開閉なうw
852: 入居済みさん 
[2011-11-29 20:26:19]
ドンッ またやーんw どうにかしてっ
853: 住人 
[2011-12-01 01:57:38]
私の知り合いのMGTの住人さんは皆一様に生活音がしないで一致していますが
あなたの所だけ何故にバタバタ聞こえるのでしょうか?
うちも上下左右からの音といえば隣の朝の掃除機のヘッドが壁にゴツンゴツンとあたって
いる音のみ聞いた事があります。犬の吠えているのもベランダ以外で聞いた事ないですよ。
854: 我が家も 
[2011-12-08 17:48:48]
聞こえます。
なぜかお隣の声が…

窓もしまっているんですけどね…
855: マンション住民さん 
[2011-12-11 11:23:15]
このマンションはタワーマンションの定番である乾式の壁です。乾式の壁は通常の音(話し声とかテレビの音)は遮音性が高く、施工時の不備がないかぎり、問題がないと思います。となりの生活音は感じません。ただし、衝撃音(壁に何かがあたる音)は結構響きます。
天井も二重ですが、上の階のお子さんが走り回る音は感じます。入居から半年ぐらい経ったらカーペットをひいたみたいで、リビングでは気にならなくなりました。
マリナゲートの建物は、前田建設も言っていましたが、コットンから数えると3棟目で、職人も三回も作れば慣れてくるので、室内の出来上がりは良いと思っています。音に不快な思いをしたことはありません。
856: 住民さんB 
[2011-12-12 06:34:03]
キタ!今朝もいつもの起き出しドンドン歩き
乾式戸境の限界でしょうな。もしおたくがご近所に不満ないのなら、それはご近所さんが気を使ってくれているということだよ。まわりが静香だからこのぐらい音出してもいいだろう?と思ったらあなたそれは注意だね。どこの乾式壁採用マンションも似たようなもの。ちなみに上下階ともう片方のお隣さんはけっこう気を使ってくれている。
857: 住民さんC 
[2012-01-10 21:59:14]
うちの壁が「ミシッ」となるぐらいのカベドン、うるっさ
だいたいなにやってそんな音だしまくってんのか?
858: 住民さんC 
[2012-01-10 22:07:11]
人んちの壁にサッカーボールぶつける糞ガキとかもどーにかしてほしい
玄関の方からドンドン音がすると思って外壁見てみたらボールがぶつかった汚れあり。
現行犯で注意する機会狙ってんだけど笑
あとから親が怒鳴りこんできそーじゃね?
859: 入居済みさん 
[2012-01-15 22:24:25]
日曜のこの時間に壁ドン床ドタやめてほしい。ほんとヤメテ、おとなりさん
860: 匿名 
[2012-02-23 15:56:17]
あれ?今月は壁ドンッ報告ないね!
861: 入居済みさん 
[2012-08-16 23:35:11]
休止予防のひやかし書き込み
862: マンション住民さん 
[2013-05-02 20:27:02]
先日、共用廊下で玉遊びしている親子を見かけましたよ。
地上に降りるのが面倒なんでしょうか?
863: マンション住民さん 
[2013-10-15 22:07:19]
祝うINSPA 12月再開

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる