横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マリナゲートタワー MGT パート2【住民限定版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 星野町
  7. マリナゲートタワー MGT パート2【住民限定版】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2013-10-15 22:07:19
 削除依頼 投稿する

色々と問題もありますが、新たな気持ちでどうぞ!

前スレ
マリナゲートタワー MGT入居予定者限定
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2811/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2009-08-13 00:51:00

現在の物件
マリナゲートタワー
マリナゲートタワー
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区星野町他(山内ふ頭周辺地区土地区画整理事業地内2街区、8街区、9街区)(保留地)
交通:京浜東北線東神奈川駅から徒歩11分
総戸数: 250戸

マリナゲートタワー MGT パート2【住民限定版】

3: マンション住民さん 
[2009-08-13 09:47:00]
無事に新スレッドに移行できたようでよかったです。

理事長や理事会批判の投稿に隠れて、もっと素朴な地域情報などのやりとりが
できないのを残念に思っています。 必要ならそのたぐいの話題は、また別途に
スレッドを作ってうあっていただけるととてもうれしいです。
4: 匿名 
[2009-08-13 10:03:00]
もう理事長とか理事会の話は飽きたので、違う話をしましょうよ。

地域や環境の整備の予定とか。知りたいことが山ほどあるし。
5: マンション住民さん 
[2009-08-13 10:42:00]
ですね。

東神奈川の駅ビル楽しみ。

ジェクサー、安いからはいろうおおもったけど、

INSPAのジム、対抗して安くならないかなぁ・・・
7: マンション住民さん 
[2009-08-13 16:13:00]
もちろん何を書き込むのも、掲示板ルールの範囲内で自由です。 

ただ、この前のスレッドでは、その話題だけで一杯になってしまって、それ以外の情報がまばらに飛ばされて
しまって、地域情報などの交換で楽しむということができませんでした。
マンション名でスレッド複数、片方が個別問題を扱っている例は、結構あります。
なので、 MGTの理事会・理事長の話題については、いい機会ですので、別途スレッドを立てて
そちらに書き込んで議論していただきたいという「お願い」です。

そうすれば、私は、そちらは見ないですみますし、数10投稿に1つあるかどうかという私にとって
必要な情報を、探す手間からも解放されるわけです。
8: マンション住民さん 
[2009-08-14 09:13:00]
理事要理事会の話も必要に応じてすればいいし、ただ、面倒そうな人の書き込みはスルーを徹底すれば
いいのでは。
9: 匿名さん 
[2009-08-14 12:04:00]
人任せにせず、移りたい人が自ら立てて誘導すれば良いんですよ。
10: 匿名さん 
[2009-08-14 12:35:00]
理事会の話が盛り上がるから希望。
11: 匿名さん 
[2009-08-14 15:26:00]
盛り上がるのとは違いますよ。住民であれば、面白がってばかりもいられない筈なんだけどなぁ。
12: マンション住民さん 
[2009-08-14 22:43:00]
なんだかんだ言って面白がってる人ばっかりじゃん。
よっぽど理事長が好きなんだねぇ。
13: マンション住民さん 
[2009-08-14 23:42:00]
ご希望通り別スレ立ち上げた人がいますね。

理事会、理事長の話は思いっきりそっちでやってもらえればと思います。

もっと地域の情報知りたいのですが、よろしくお願いします。
14: マンション住民さん 
[2009-08-15 00:54:00]
地域情報といっても盛り上がるほどはないと思うよ…

じぇくさ~できたらINSPAがやっていけるのかとっても不安。

どんなこと知りたいんでしょ?
15: 匿名さん 
[2009-08-15 06:39:00]
開発が盛んな地域では無いですからね。みなとみらいや横浜まで広げなければ、話題は持たないのでは?
考えても駅ビルぐらいですよね。しかし場所柄なのか、東神奈川の歩道橋はどれも汚くて古いですね。京急-JR間の歩道橋はマシな方。
16: 入居済みさん 
[2009-08-15 10:05:00]
国道15号線の歩道橋は建て替えるそうです。3年くらいかけて。
17: 匿名さん 
[2009-08-15 12:23:00]
3年!?どんな立派な歩道橋が…。自転車が走れるようにライン引いて欲しいですね!サティに行くのに不便で。
18: 匿名さん 
[2009-08-15 12:29:00]
どなたか東神奈川駅近辺で、オススメの飲食店をご存知ではないですか?ぜひ教えて下さい。分煙だと嬉しいのですが、小さなお店ばかりなので厳しいかもしれません…。
R15沿いの中華店は個人的にはイマイチでした。
19: マンション住民さん 
[2009-08-15 12:36:00]
>>13  どこ??
20: マンション住民さん 
[2009-08-15 12:38:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8393/
住民板じゃなくて新築板のほうにたっているんですよ。
21: マンション住民さん 
[2009-08-15 13:37:00]
おすすめなお店ってあまりないですよね。

駅から見える、東神奈川ホルモンって、今度いってみたいけど、どうだろう?
22: 匿名さん 
[2009-08-15 14:13:00]
東神奈川ホルモン?どこだろ。私は東白楽側にある横浜上麻生道路沿いのカレー屋さん(名前分かりません!)が気になっています。コックさんは外国の方のようでした。
23: 匿名さん 
[2009-08-15 14:20:00]
スシローがデニーズになってくれないかなぁ。ジョナサンでも何でも良いけど。気軽にお茶が飲める場所が無い。あ、シアルPLAT(駅ビル)にサンマルクカフェが入りそうですね。
TSUTAYAも戻って来て良かったぁ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる