分譲一戸建て・建売住宅掲示板「エスケーホームの建売「ブライトアベニュー」シリーズはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. エスケーホームの建売「ブライトアベニュー」シリーズはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-23 23:44:46
 削除依頼 投稿する

SKホームのブライトアベニューシリーズの建売の評判は
どうなのでしょうか。
情報をお持ちの方、教えてください。

http://www.bright-avenue.jp/

【公式URLを追加しました 2015/12/16 管理担当】

[スレ作成日時]2007-09-22 23:27:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エスケーホームの建売「ブライトアベニュー」シリーズはどうですか?

2: 販売関係者さん 
[2007-09-24 00:03:00]
不動産の仲介会社で働いている者です。
私見ですがよくある建売物件と比較すると良いほうだと思います。
大手の建売会社と比べ建築費も多めにかけているようです。
また間取りなどもよい物件が多いように思います。
個人的には好きですが、購入者さんが気に入るかどうかはわかりませんが。
同業者からも評判は良いほうだと思いますよ。
3: 匿名さん 
[2007-09-24 19:56:00]
販売関係者さん、情報をいただき有難う御座います。

建築費が高めという事は内装や設備が割と充実
しているという事ですかね。
実際の物件を見ていないので、今度見てみようかなと思います。
4: 地元不動産業者さん 
[2009-08-02 12:45:00]
かなりヤバいです。雨漏り率が出来高で、フォローもなかったですから。
5: 地元不動産業者さん 
[2010-03-01 00:41:47]
センスも良いし、会社もいい会社だと思います。社員もまじめでみんな良い人が多いです。アフターはどうか知りませんが、社長や管理職、社員を見る限りいい物件であれば損はしないと思います。
7: 匿名さん 
[2010-12-14 23:19:11]
土地を安くしてる印象
弦巻は世田谷なんで細切れにして売ってるし
白鷺は崖に作ったんで4階建てみたいになってますね
落合のトコは借地権で6千万以下に抑えてたし
そういうの気にしなきゃいいと思います
上物には金掛けてますし
10: 匿名さん 
[2011-03-16 14:27:06]
3LDK+吹抜けだけでしょ?
雨漏り平気かな?
13: 購入経験者さん 
[2011-07-11 21:57:23]
私はここの新築アパートを買いましたが、2年で3部屋のエアコンのガスが漏れて冷房がきかなくなり、取り付け工事のミスということで散々せかしてやっと修理点検してもらったのですが、その後も点検してくれたはずの部屋がダメになりました。とにかく対応が遅い。
その他にも玄関ドアの取ってのビス止めができてなかったり、廊下の共用灯は(デザイン重視で、実用性がない)雨が入ってすぐに使えなくなりました。アフターサービスは対応をしているふりをして、こちらがあきらめるのを待っているとしか思えない状況で、誠意が感じられない。おすすめできません。
14: 購入検討中さん 
[2011-08-17 01:43:07]
吹抜けが標準的にあるようですが、耐震性については考慮しているのかな?
16: 匿名 
[2011-09-14 23:14:50]
一戸建てを購入しましたが、見た目や建物自体はまあまあです。結局下請けの工務店業者が雑に作るか作らないかで決まります…うちは細かいところが雑にやられて嫌な思いをしています。指摘したら修理時に「これで最後にしたいと思いますので」って…こっちこそ入居後に修理なんてしたくないわ!と怒りです。売ったらバイバイでアフターサービスなんてなし。肝心の営業の方は押し売りはないのですが、プライド高い方ばかり。見た目重視なのかイケメン&美女気取りばかりでウンザリしてます。挨拶はないし、ツンとして詳しく答えられない営業マンにワンマン経営らしくアフターサービスなんてなし。ほんとに購入後のアフターサービスなしの放置に驚きです。散々な気持ちに沢山されましたね。悲しい…
17: 匿名さん 
[2011-09-27 03:12:08]
確かに、営業マンも設計士も、どんなことがあろうと、自らの非を認めようとしないですね。最初はその対応にびっくりしました。ちょっと弁解するなり、譲歩すれば、こちらも歩み寄ってあげるのに、と思うことがよくありました。今は怒りを通り越して呆れています。
18: いつか買いたいさん 
[2011-10-15 15:52:17]
↑それが狙いなのではw
20: 契約済みさん 
[2011-10-28 19:07:34]
ほんとにアフターはまったくないのにびっくりです! わたしはエスケーさんから購入してるのに、対応はすべて工務店さんに丸投げです。 営業さんは素人の集まりでなんにも知らないし、なんなんでしょ。知り合いから聞きましたが、雨漏りがひどくてほんとやばいよって聞かされたときはこれから大丈夫か不安です。 ほんと殿様商売です。  これから検討するかたは気をつけてください。  
22: 匿名さん 
[2011-11-21 14:52:32]
先日、ブライトアベニュー上池袋を見学しました。

近隣の建売住宅に比べて、
とても洒落ていて格好良かったです。

吹き抜けがある方を見たくて行ったんですが、
売れてしまっていて残念でした。

現在4LDKの棟が残っています。
わたしは素敵な家だなって思います。


23: 匿名 
[2011-11-27 13:59:30]
以前一戸建てをさがしてました。たしかにおしゃれでしたね。その時は検討中に売れちゃったけど…泣
24: 物件比較中さん 
[2012-01-06 18:35:35]
私も探していていいなと思ったら売れてしまったということが去年ありました。
やはり、女性設計というところはホームページを見ていて良さそうな感じですね。
まずは実際に見てみなきゃですかね
25: いつか買いたいさん 
[2012-01-14 18:51:19]
SKホームの中板橋の物件ですが値段を下げましたね。
駅も近いのに4棟中3棟売れ残り。。。
確かにつくりは雑ですが、なぜだか売れない理由分かりますか。
不動産に詳しい方アドバイス下さい。
26: 契約済みさん 
[2012-01-15 18:27:59]
中板橋はよく分からないけど、作りは良い。
アフターは人によるのかも。
うちは◎
でも本当に押し売りしないね。
いいのか、悪いのか。
28: 契約済みさん 
[2012-01-24 19:27:11]
最低な営業マンから買うお客も悪い。
不愉快な思いするなら営業マン選ばないと。
合うあわないあるだろうし。
私の担当者は仕事の出来る人でした。
感謝してます。

29: 匿名さん 
[2012-01-29 09:18:09]
率直に、悪くない。センスいい方。かな。アパートみたいな建売多いから際立つのかもですね。
30: 契約済みさん 
[2012-02-01 23:22:20]
以前ご縁がありエスケーホームさんから物件を購入しました。
建物もつくりも非常に満足しております。
私の担当の営業の方は非常に熱心に物件を紹介してくれました。
正直物件も非常に気に入ったのですが、私の担当をしてくれた営業の方が
よかったから今回物件を購入したんだと思います。
本当にありがとうござました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる