分譲一戸建て・建売住宅掲示板「エスケーホームの建売「ブライトアベニュー」シリーズはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. エスケーホームの建売「ブライトアベニュー」シリーズはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-23 23:44:46
 削除依頼 投稿する

SKホームのブライトアベニューシリーズの建売の評判は
どうなのでしょうか。
情報をお持ちの方、教えてください。

http://www.bright-avenue.jp/

【公式URLを追加しました 2015/12/16 管理担当】

[スレ作成日時]2007-09-22 23:27:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エスケーホームの建売「ブライトアベニュー」シリーズはどうですか?

54: 物件比較中さん 
[2013-02-13 10:32:16]
西新宿5丁目、不便かなー。

大江戸線が開通してからのこの辺の生活利便性は劇的に変わってるとは思うんですけど、どうしもあのホームの地下の深さ、遠いなーという感覚はいまだに変わらず・・でもどの駅もいい場所に停まるんですよね、地上に上がれば都内のメインスポットなわけで。

庭はないみたいだけど3階建てということで3階の日当たりは期待できそうだし、ちょっと考えてみることにします。
56: 物件比較中さん 
[2013-03-11 14:26:56]
どれもけっこうな価格だなあと見てたらこれって土地込みの価格なんですね??
経堂ぐらいまで都心離れすればうちも手が出るかと思って見ると5000万は軽く超えています。
でも土地建物総額なら納得するしかないですね、むしろ駅から数分程度で土地まで手に入ることを魅力と考えないといけないのかも。
値下げ情報も配信してくれるみたいなのでとりあえず会員登録から始めようと思います。
58: ビギナーさん 
[2013-05-02 13:15:43]
吉祥寺のわりには安い物件がありましたよ。
最近はバス物件もどんどん増えてる印象のある地域ですから見つけたのもバス物件ですけど悪くないと思いました。5000万もしないですしね、静か目でよほど不便でもなければ考えてみたいです。

若干土地がコンパクトかな。
でもまだ更地みたいで3階建てにでもできるのなら住みやすさの可能性は広がると思います。
59: 購入検討中さん 
[2013-06-02 19:58:43]
とにかく営業の電話がしつこい!!03-6680-1161
この半年近く一度も電話に出ていないのに諦めずかけてくる。留守電にメッセージを入れるわけでもないし。いい加減にしてください。こちらはもう用が無いから折り返さないんです。空気を読んでください。
60: 匿名さん 
[2013-06-05 17:47:21]
>>58

吉祥寺あたりにも建売があるんですか?しかもそれほど高くなく。都内でも諦めずに探してみるものですね。
61: 匿名さん 
[2013-06-06 19:35:56]
緑が丘の物件が気になります。
4駅3路線を使えるのは魅力ですし、住環境も良さそう。
あの辺りに詳しい方、見るべきポイントを教えてください。
62: 匿名さん 
[2013-06-07 15:34:27]
緑が丘の物件はかなりいいですよね。
マンション検討してましたけど、やめました。
明日には残り2つが終了しちゃうみたいなんで、明日見に行きますが、抽選とかになるんですかね?
わかる人教えて下さい。
63: 匿名さん 
[2013-06-11 01:48:42]
まだ2軒残っているそうです。
緑が丘駅からの緑道沿いのアプローチは今の季節、
たまらないですね。真夏になると蚊が多そうですが。
64: サラリーマンさん 
[2013-06-13 20:24:57]
ここのスタッフの対応は今まで経験が無いほど悪かった ここっちも一応客だと思うのですが問い合わせすると逆ギレされてビックリです ここを選んだ事を後悔してます
65: 購入検討中さん 
[2013-06-14 19:51:00]
ほんと迷惑だから仕事中に電話してこないで!用があるなら留守電残せ!
66: 匿名 
[2013-06-17 21:14:28]
うちも1年半ほど前に気になる物件の問い合わせをして以来、
定期的に営業の電話がかかってきます…

ひどい時は23時に営業の電話がかかってきて唖然としました。
非常識です。
それも、かけてくる人が毎回違って、
人の入れ替わりの早さにもびっくりです。

物件の良し悪しはわかりませんが営業体制は問題だと思います。
67: 匿名 
[2013-07-01 15:23:28]
別の営業畑にいますが、気持ちわかります。問い合わせだけして、後は知らんぷりな客にも問題有りですよ。
ちゃんと必要なくなったのなら、掛かってきた電話に出て、必要ない旨を伝えるべきですよ。
68: 名無しさん 
[2013-07-01 15:39:08]
先日、某大手マンション業者に資料請求をいたら、
一週間後にやっと資料が届きました。

早速電話して、「明日見たいんですが」と伝えたら、
「今週は予約でいっぱいなので、来週電話いたします。」
と、言われたきり、一度も電話が掛かって来ない。

無視されるのって悲しいですよね。
だからと言って、こちらから電話するのも・・・・。

熱心な営業マンに当たるか、当たらないかも運なんですか?
正直、このマンションを買う気には成れません。



69: 物件比較中さん 
[2013-07-02 17:20:54]
中野駅の物件を見つけたけど駅北西ですかぁ、理想の立地とは反対だなぁ。
しかし中野に変わりはありません、まずは検討物件として入れておきます。

これ三角で駅を結ぶと中野と東中野、そして新井薬師の中央という感じの立地ですね。
どの駅も遠めではありますけど3駅利用可能物件。
実は中々の価値があったりしますかねぇ。
70: 66です 
[2013-07-04 00:47:22]
67さん

私も自分の仕事は営業です。
だからこそ、顧客の事を考えず、自分のノルマのために
自分の都合で非常識な時間に電話をかけるのはいかがなものかと。

私は問い合わせをしたものの、条件に合わなかった為に断りました。
もちろん電話がかかってくる度に今は探していない事を伝えています。

ただ、こちらの会社は人がコロコロ変わる為に引き継ぎが行われていないらしく、
その度に登録されているリストを見て電話をかけてくるようです。
何度も断っているのにかかってくるのでタチが悪いとしか言えません。

74: 購入検討中さん 
[2013-08-23 23:52:08]
電話して来るのは基本正社員じゃないバイトなので何度要らないと断っても電話は来ます。
携帯会社の着信拒否しか道は無いです。
マトモな建売を販売して無いので見学自体無意味で一旦
行ったら電話でのセールスが夜に来ますよ。
76: 過去問い合わせした者 
[2013-11-18 08:39:57]
3ヵ月前に、物件を検討していた所、
気になる物件がSKさんにあったので、インターネットで問い合わせしました。
電話がかかってきたので、相談しました。
予算を下げたかったので、この物件より安いところ
ありませんか?と言った所、
ありません…ガチャ…と、電話を切られました。
えっ?と思いましたが、他にも不動産屋があるので、
気にしませんでした。ただ、SKには頼まないなと思いました。

しばらくたって、逆にかかってきました。
電話に出たら、SKホーム・・・・
もう物件決まりました。と言ったとたん、
電話の切るボタンに指を置いていたのではないかというくらいの早業で
切られました…。

その後、何回か、着信は有りましたが出ませんでした。

2週間くらい前、電話がありました。
番号忘れていたので、出てしまったら、
SKホーム…女性でした。
物件決まったので、もう電話しないで下さい。
と伝えたら、分かりました…と、まともな会話が出来ました。

つい最近、また、SKからかかってきました。
Skホームプロパティの○○です。○○様でございますか?
何回も断ってるんで、もう…ガチャンッ!!!!

えっ!!!????

会社を背負っているのに、電話を無断に切るという行為
どうなんでしょうか?
77: 購入検討中さん 
[2014-02-11 21:51:39]
こういう会社なんですね、色々と情報ありがとうございました。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
78: 匿名さん 
[2014-02-13 16:15:55]
営業の電話ってどうなんでしょうね。かける方もけっこうストレスなんじゃないかと思うんですけど、それなりの効果ってあるんでしょうか。
ところで吉祥寺って高いですね。やはり人気があるんでしょうか。デザイナーズハウスでなかなか素敵ですが、浴室が暗い感じがします。室内は白と木の色で明るくて自然な雰囲気がいいですね。徒歩2駅利用というのも魅力です。土地の形なのか、細長い家のようで、隣家との隙間もあまり無いようですね。駐車スペースはあるようですが、庭は無さそうですね。便利な場所だとゆとりを求めるのは無理なのかもしれないですね。
79: 申込予定さん 
[2014-02-16 12:16:14]
購入検討しています。
口コミ見てると不安ですが、
どこの会社の口コミ見ても同じような事書いてあるし…。
ここまで考えられた間取りと仕様だと、他に無いし…。
ブライトアベニューって物の割りには安いですよね?
結構、ファンの方も多いそうですし。
営業の方もしっかりしてるし…。
いのかな。
今、迷ってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる