分譲一戸建て・建売住宅掲示板「仙台空港近くのりんくうタウンについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 仙台空港近くのりんくうタウンについて
 

広告を掲載

思案中 [更新日時] 2016-02-16 17:18:19
 削除依頼 投稿する

 名取にある区画整理地区「りんくうタウン」ですが、気になっています。仙台空港へのアクセスが便利で、三越やダイヤモンドシティなども建築されています。でも、駅近くに県の障害者施設や少年保護施設ができるようです。地価下落が想定されますが、どなたか詳細な情報をおもちではないでしょうか?

[スレ作成日時]2007-03-02 07:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

仙台空港近くのりんくうタウンについて

368: ご近所さん 
[2011-07-04 22:26:06]
めっちゃ 被曝してますね・・
369: 匿名 
[2011-07-05 15:11:35]
被ばく?
370: 匿名 
[2011-07-05 23:06:34]
不動産屋に聞いたらりんくうエリアの売れ残ってたマンション凄い勢いで売れてるんだって。
もっと飲食店が出店すればいいのに
371: 匿名 
[2011-07-07 20:53:54]
被災した人々にとっては比較的近いし便利だし買うかもね。りんくうの土地もなんだかんだと売れそうな気がします。
372: 匿名 
[2011-07-10 19:50:36]
今年は物凄く暑くても豚臭くないから快適だな。 節電しろって言われて地区中あの臭いされたら地獄だぜ。
373: 匿名 
[2011-07-12 12:23:16]
IKEAは泉に出店とスェーデンの企業は空気読めませんな。
被災地の美田園に持ってくればねぇ。残念ですわ
374: 入居済み住民さん 
[2011-07-12 21:00:09]
うむ。美田園に来れば被災地住民の助けになるのみならず、アクセス線の運賃収入も
大幅にアップして、復興が進むぞ。
375: 匿名さん 
[2011-07-12 22:55:09]
次のプレスリリースがありました。
*******************************
仮設施設が美田園に来ます。
被災した事業者支援の一環として中小企業基盤整備機構が行う仮設施設整備事業の事業用地として美田園地区内の土地が選ばれました。

応急仮設住宅273戸が建設された美田園に、第二弾として被災事業者の方々の事業再開のため仮設店舗や仮設事務所が整備されることになりました。

建設の時期や入居者は未定ですが、今年の秋頃には開店すると思われます。どんなお店や事務所が来るか楽しみですね。
*********************************
どのくらいの規模か分かりませんが美田園駅前に店が増えるのかな?
376: 匿名 
[2011-07-13 01:42:12]
美田園駅東に建設している県教育施設って何かご存知の方いますか?
377: 匿名 
[2011-07-13 08:27:46]
仮設施設という名前も微妙ですね。 結局は恒久的なもんじゃなくて仮設ってことですもんね。
378: 入居済み住民さん 
[2011-07-15 19:27:00]
浸水した皆さん、庭の砂利にしみ込んだ泥はどのように清掃・処分されましたか?
運ばれてきただけに軽質の土で、雨が降るとドロドロになります。
地道に洗わないとどうしようもないのでしょうか・・・?
379: 匿名 
[2011-07-16 07:58:33]
砂利を一回上げて石を洗う、運ばれて来た土は捨てるか埋めるで大丈夫じゃないですかね。 私の家ではそうしましたょ。
380:    
[2011-07-16 22:59:22]
またきたら 洗う?
381: 匿名 
[2011-07-17 16:14:12]
こないって
382: 匿名 
[2011-07-19 18:36:15]
4ヶ月でここまで綺麗になってるやん。
数百年単位で言えばそりゃまた来るだろうが、そしたら水で洗うやろ。
383: 匿名 
[2011-07-28 07:58:09]
豚屋が全国からお情けちょうだいで金集めてるな。 あいつらふざけるにも程があるな。
384: 匿名 
[2011-07-28 20:10:06]
う〜ん、国や自治体はどう判断を下すのでしょう。
名取ファームは以前と同じ場所での再興を考えているのですかね。
385: 匿名 
[2011-07-28 20:44:33]
なんかやる気満々だょ。
名取ファームのツイッターとかホムペで娘が自画自賛してた。豚肥料の栄養のお陰で津波が来ても草ボーボー生えてるとかって。
津波かぶってもどこにでも元気よく草は生えてるだろ!
しかしあの家族をどうしたら止められるんだろ。
数千万単位の借金してると自ら言ってんのに、人様から金集めして再建するんでしょ?
税金を払わないでいい金集めの方法でメディア利用して凄くおかしな話だと思う。
もっと困ってる人沢山いるしあの最悪な豚臭に困ってる人も沢山いる。
支援者面した奴らもふざけるんじゃね~ぞ。
豚屋に金出して「私良いことした~」とか自己満足してる奴ら。 お前ら被災地で復興しようとしてる我々に挑戦状叩き付けてんのと一緒だからな。
最高に迷惑だ。
豚屋家族4名に2ヵ月足らずで1500万ものお金が全国から集まってる。このままだと完全にヤバイ。
あの場所に早期復活でもしそうな雰囲気になったら支援者達に絶対抗議してやる。
386: 匿名 
[2011-07-29 00:38:11]
・名取市空港対策課
・宮城県建築宅地課
・業者の取引銀行
こういったところを通じて秩序ある街作りに協力して貰えるようお願いする。
どこまで実効性があるか分からないが、多くの住民が意思を表していくことも大切かも知れない。

悪臭もかなわないが、ありが豚はセシウムは大丈夫なのかね。
衛生管理や放射線なんか気にしてたら畜産業なんて成り立たないのだろうか。
ホムペのイメージ写真と現実とは落差がある気がしてならない。
震災直後の沿岸部住民は身内の安否も分からなかったり原発どころではなかったと思うが、今になって非難される立場になって、同じ地元民として悲しい。
387: 匿名 
[2011-07-29 03:13:17]
ほんっとぶっ潰してやりたい!
またあの地獄の日々が始まるのかと、想像するだけで憂鬱になります(泣)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる