分譲一戸建て・建売住宅掲示板「仙台空港近くのりんくうタウンについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 仙台空港近くのりんくうタウンについて
 

広告を掲載

思案中 [更新日時] 2016-02-16 17:18:19
 削除依頼 投稿する

 名取にある区画整理地区「りんくうタウン」ですが、気になっています。仙台空港へのアクセスが便利で、三越やダイヤモンドシティなども建築されています。でも、駅近くに県の障害者施設や少年保護施設ができるようです。地価下落が想定されますが、どなたか詳細な情報をおもちではないでしょうか?

[スレ作成日時]2007-03-02 07:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

仙台空港近くのりんくうタウンについて

408: 美田園東 
[2011-09-22 00:36:09]
3丁目はマックス膝ぐらいまで冠水してます。
津波の恐怖を思い出してしまいました。先程増田川が危険水域オーバー。 頼む!堤防頑張れ!
409: 匿名 
[2011-10-01 21:59:14]
鉄道開通おめ
410: 匿名 
[2011-10-02 11:41:12]
美田園歯科ななめ北側の白い建物なんですか?
411: 匿名 
[2011-10-02 19:23:19]
民家という噂を聞きましたが。真相は?
412: 匿名 
[2011-10-03 06:27:17]
レストランかなと思いましたが、宣伝看板等がないところを見ると民家ですか?!
413: 匿名さん 
[2011-10-04 08:27:28]
来年末、
スーパー「フレスコキクチ」が美田園駅前にオープン予定と、
今日の河北新報に掲載されていました。
美田園6丁目に出店ということは、
ビバホームやゲーセンがある区画ですね。

よかった~、
今までの経緯があるので計画が断念されませんように・・・。
414: 匿名 
[2011-10-04 12:56:31]
! 新たに建てるんですか? 河北見ます!
415: 匿名 
[2011-10-04 13:19:43]
確認しました。フレスコキクチの社長コメントもあるので大丈夫かなと思います。沿岸部にある生鮮食料品店なんで物流もやり易いんじゃないでしょうか。
416: 匿名 
[2011-10-04 20:06:11]
関東一円のJRの自販機でAquaの水を買うと一本一円の支援が蔵王ありがとんに入るそうです。ご愁傷様でした。
417: 匿名 
[2011-10-04 20:25:44]
蔵王ありがとん 悪臭 被害 不衛生 名取ファーム 支援 検索用 養豚場 悪臭 悪臭
418: 地元民 
[2011-10-04 20:36:09]
マイファーマー等で蔵王ありがとん、名取ファームに義援金・支援金を出している全国の皆様へ。 蔵王ありがとん名取ファームが現在位置に復活すると地元住民が悪臭等で地獄の苦しみに合うことに気付いて下さい。小さな子供が豚から媒介する日本脳炎ウイルスの脅威に曝されることを理解して下さい。あなたが良かれと思ってやっていることが人々を苦しませ、最悪人の命まで奪う結果になることを。安易にお金を出さないで下さい。お願いします。可愛い娘さんに騙されないで下さい。お願いします。
419: 匿名 
[2011-10-08 14:52:08]
美田園駅から空港まで電車に乗りましたがまだ田んぼに車が沢山放置されていて片付いていないんですね。津波の力を思い知りました。
420: 匿名 
[2011-10-25 16:51:42]
ビバホームの北側に、フレスコキクチの看板が立ちましたね。
421: 匿名 
[2011-10-28 21:30:34]
あ〜ぁ、だてもん市場はどうなるんだか〜。
無駄な財産を残してくれたもんですね。
生協でも来てくれないかなぁ〜。
422: 匿名 
[2011-10-29 15:22:05]
確かにほったらかすなら利用した方がいいですょね。
423: 入居済み住民さん 
[2011-10-29 19:51:03]
ミニストップと南海部品の情報が来ましたね。

だてもん跡地が活用されることはありがたいのですが、
駅近の立地でバイク用品店はもったいない気もします。
でも塩釜亘理線とバイパス(予定)に挟まれる立地だし、
そういう意味では良い立地なのかな。

IKEA来てくれないかな・・・仙台泉で手応え分かったでしょう!?
東北にも商機があることを。
424: 匿名 
[2011-10-29 21:20:51]
南海部品でしたね。 仙台新港から移転してくるんでしょうか。バイクが沢山来ますわね。 また結局塩釜亘理線も来年には西に移るんですね。震災で計画自体ストップしたのかと思ってました。
425: 匿名 
[2011-10-29 22:04:59]
せめて、イオンにカルディ来ておくれ〜!(関係ないかっ)
にしても、何故にバイク屋なの〜(泣)
426: 匿名 
[2011-10-30 13:55:16]
バイク持ちの私としては大歓迎です。 まさか歩いていける位置に南海部品が来るなんぞ想像してませんでしたから。
427: 入居済み住民さん 
[2011-11-05 07:37:20]
仮設店舗って結構大きいね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる