分譲一戸建て・建売住宅掲示板「仙台空港近くのりんくうタウンについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 仙台空港近くのりんくうタウンについて
 

広告を掲載

思案中 [更新日時] 2016-02-16 17:18:19
 削除依頼 投稿する

 名取にある区画整理地区「りんくうタウン」ですが、気になっています。仙台空港へのアクセスが便利で、三越やダイヤモンドシティなども建築されています。でも、駅近くに県の障害者施設や少年保護施設ができるようです。地価下落が想定されますが、どなたか詳細な情報をおもちではないでしょうか?

[スレ作成日時]2007-03-02 07:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

仙台空港近くのりんくうタウンについて

428: 匿名 
[2011-11-05 22:03:30]
えっ?427さん、何か出てたんですか?
429: 匿名 
[2011-11-06 16:57:06]
仮設店舗はもっと美田園駅の近くに作って欲しかったなぁ。
東部道路の近くでは遠くてね、徒歩では厳しいです。
430: 匿名 
[2011-11-07 19:25:28]
美田園東はこれから住民が増えるだろうに、やはりだてもん市場跡には、生活密着型の店舗が来て欲しかったですねぇ(泣)
431: 匿名 
[2011-11-08 12:52:02]
でもあの場所はリスク高いですょ。塩釜亘理線も移動しますし。だてもんの外策に宮城農業の牛さん達が津波で流れて来てたのを思い出してしまいますわ。
432: 匿名 
[2011-11-14 16:15:52]
美田園東地区は結構売れ行きがいいような感じがします。
移転地域に指定されたのもありますかね。
433: 匿名 
[2011-11-15 21:07:03]
ビバホの向かいにコインランドリー出来ますね。
434: 匿名 
[2011-11-16 21:14:01]
全国の名取ファームを金銭的に支援している方々へ。私達近隣住民は以前から県や市、保健所等の行政指導に従わない蔵王ありがとん、名取ファームの現在地での復興に断固反対します。美田園地区の住民は今後も悪臭や水質汚染等の公害に悩まされることは絶対に嫌です。夏に窓が開けられない程の悪臭に悩まされるのは心底ウンザリです。現在防風林もなく地盤も沈下し、現在地に公害施設がまた建設されれば大変なことになるのは素人目でもわかります。また同じ規模の災害があれば豚の屍が近所に数千頭流れ着くことになります。養豚や畜産に適している場所ではありません。どうかその産地偽装の製品名の如く蔵王か白石にお帰りになって頂きたいのです。自画自賛しているホームページやツイッター等に騙されないで下さい。あなた方の名取ファームへの支援が我々の人生を苦しめることを知って下さい。都内から復興支援ツアーに参加される方々は特に近隣の家が1キロ県内に多数あること、仙台空港でも被害がこれまであったことを感じて帰って欲しいです。
検索 蔵王ありがとん、名取ファーム、 復興支援ツアー バス 被害 悪臭 水質汚染
435: 匿名 
[2011-11-16 21:17:23]
県内圏内 です。 誤字すいません。
437: 東住民 
[2011-11-16 21:33:44]
ねぎっこラーメン復活してましたね。 早速食べに行きました。 また近所のアパートに入ってきている人のほとんどが県外ナンバーの建設関係者の人々ですね。
438: 匿名 
[2011-11-19 19:23:53]
今日から明日まで名取ファーム、蔵王ありが豚の復興バスツアーが都内から来てますよ。このままだとTPPで安い豚肉が入ってくるのも何のその、大規模養豚場が名取市に復活です。もう知らないですよ。養豚場が出来てからでは遅いと。今から動かないと美田園地区は公害で全滅すると思います。綺麗な空気すら吸えない最悪の地区になってしまいます。善意で蔵王ありが豚のサポーター制度でお金出してるお前ら!自分の家の隣に養豚場が出来たらどうなるか考えてみろ!お前らふざけんなよ!いいことしたとか思ってんじゃね~ぞ!被災者をこれ以上困らせて何がしたいんだ!いい加減にしろ!
439: 匿名 
[2011-11-19 19:57:15]
検索 蔵王ありが豚 名取ファーム 悪臭 住民被害 蔵王ありが豚 名取ファーム 悪臭 住民被害 蔵王ありが豚 名取ファーム サポーター サポート 仙台空港 津波
440: 入居済み住民さん 
[2011-12-03 18:28:58]
生鮮食料品がようやくできても、西側ばかりでは使い辛い・・・
自動車被災したので、東側にもできないかと願ってます。
441: 東住民 
[2011-12-05 20:34:59]
生鮮食品はフレスコ菊地が出来るまで我慢ですね。最近はイオンモールしか利用していません。土日混みすぎです。
442: 東住民 
[2011-12-05 22:14:50]
南海部品さん…ホント悔しいです(涙
ヨークタウンも夢に消えました…
443: 匿名 
[2011-12-12 22:32:06]
ヨークタウンは来ないでしょ(笑) 私は南海部品Welcomeです。まぁ週末はバイクが集まってうるさいのは確定ですがね。
444: 入居済み住民さん 
[2011-12-21 20:41:50]
美田園保育園前の空き地に重機入っている?
445: 入居済み住民さん 
[2011-12-25 21:30:00]
ミニストップに灯りがついていました。
西側住民の皆さんは良かったですね!
446: 匿名 
[2011-12-26 22:17:47]
保育園前は何の工事なんですかね?
447: 周辺住民さん 
[2012-01-11 16:28:46]
最近、美田園地区は新規出店によって住みやすくなってきていると思う。
仮設が3つも建って、被災者の受け入れ地区という当初思っていなかった
形になっているが、フレスコキクチにしても、仮設店舗のさいかい市場
にしても、ミニストップにしても歩いていける距離にお店ができてくれる
のはありがたいことだね。
448: 東側住民 
[2012-01-11 17:28:27]
津波かぶった地域の空き地が相当売れているのが凄いと思います。 津波の時は美田園はもう終わったと思いましたし土地の価格なんてもうつかないよなと思ってましたから。東側の床下浸水地域にも沢山家が建てられてます。ゆりあげや下増田、相釜あたりから人が来ていますね。二区画購入(元々の地主さん)する農家の方などもいて様々ですが。あと私の家の周りのアパートは他県からの建築業界の方々でいっぱいです。震災バブルですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる