分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★4
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-05 23:31:20
 

立てました。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27791/

[スレ作成日時]2009-04-04 19:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芽吹きの杜ってどうですか★4

22: 匿名さん 
[2009-04-17 01:18:00]
>発展性
は、無いと思うよ。
ただ、単に住宅街であるだけさ。
23: 入居済み住民さん 
[2009-04-17 04:28:00]
何をもって発展と考えるか、ですが、大きなショッピングセンターや大規模高層マンションができることを発展というなら、残念ながらそれは無いですね。
ただし、廃れない、という意味では悪くは無いと思います。成田街道沿いは強いですよ。
特に北総線沿線と比べると如実に感じます。CNT近辺は今はとてもにぎわっていますが、20年、30年後はどうでしょう?
すでに白井などからゴーストタウン化が始まってますね。。。

さて私は芽吹きの杜住人ですが、八千代中央駅のゆりのき台も捨てがたいと思いますよ。
24: 匿名さん 
[2009-04-17 08:21:00]
>すでに白井などからゴーストタウン化が始まってますね。。。
ゴーストタウン化している街(市)が、人口増え続けているのが不思議ですね(笑)。
25: テホ゜ドん 
[2009-04-17 19:27:00]
僕がいう発展性とは、閑静な住宅街が今後整備される期待感です。八千代緑ヶ丘が便利なので買い物等はそちらですみそうなので、お店とかは無くても良いくらいに考えてます。すでにホームセンターができるようですが、車が多すぎるのも僕的には、ちょっとなあと思います。
静かな家のテラスで週末を過ごすのが憧れです。
お金ないけど・・・・
26: 匿名さん 
[2009-04-18 14:09:00]
今日は芽吹きの杜プレミアムステージの営業用プレハブを取り壊していました。
残りは各メーカーでやってくれってことですかね。。。
がんばれエスバイエルと三洋ホームズ
27: 匿名はん 
[2009-04-19 00:54:00]
残ったのは売れ残り。誰が買うのか。相当安くしないと売れないね。
プレハブ跡地はアパートかな。
28: 匿名さん 
[2009-04-19 02:06:00]
大手町あたりへ通勤する富裕層のかたがたor地元の公務員or会社や団体役員のかたしか相手にしてないから、すぐに売れちゃうんですよ。
住むのと通勤については、非常に良い環境なので。
買物はダメだけどね。不便だから。車があっても、周辺渋滞ばかりだし。
芽吹きの杜内だけで済ませるのなら、別だが。
29: 匿名 
[2009-04-19 23:07:00]
親のすねカジリもいっぱいいるけどね。
30: 匿名さん 
[2009-04-19 23:43:00]
28の人の子息ですかね?
31: 匿名 
[2009-04-20 11:54:00]
三十代の若い世代も多いそうです。公園も子供が一杯です。普通のお勤めではなかなか買える価格ではないです。
32: 匿名さん 
[2009-04-20 22:12:00]
買えるだろ普通に。うちはフツーの会社員で親からの援助なし、嫁さん扶養の範囲内で子供2人だよ。みんな自分の親世代の頃の『家は3000万円くらいでローン組んで倍返し』という古い常識に取りつかれているのでは?
昔とは金利などの条件が大きく変わったよね。
33: 匿名さん 
[2009-04-20 22:20:00]
年収いくらなの?
ローンはいくらで組んでの話なの?
年収900万以上は、普通の部類じゃないよ。
全就労人口の10%未満なんだから。

それ以下の人は、貯金が相当あるか親からの援助がないと、どう考えても無理じゃないの?
AHCの物件以外はね。
年収500万前後で5000万以上のローンは、とても組めないと思いますが。普通だと。
34: 匿名さん 
[2009-04-21 00:00:00]
都内勤務で年収500万前後じゃ、逆に普通ではないかも?
35: 匿名さん 
[2009-04-21 00:09:00]
いっぱいいるよ、そんな方々。普通、普通
36: 入居済み住民さん 
[2009-04-21 01:20:00]
この街だとあまりいないでしょうね。
まあ、自分も自慢できる程ではありませんが・・・
37: 匿名さん 
[2009-04-21 01:37:00]
都内勤務。都内勤務。の話。
この街の物件は、買えないってのが、そもそもの話。
38: 匿名さん 
[2009-04-21 02:32:00]
では、御縁が無かったという事で。
39: 匿名さん 
[2009-04-21 08:35:00]
>>32
早く答えてよ~。
どうやったら、買えるのか。「普通」のサラリーマンで。
当然、「芽吹きの杜基準」の普通じゃないよ。
40: 匿名さん 
[2009-04-21 13:34:00]
とりあえず宝くじを買ってください。
あなたと隣人になれる日を心待ちにしております。
41: 匿名 
[2009-04-21 17:06:00]
援助なしのサラリーマンだと三十代前半で最低年収850から900万ないと芽吹きの杜は無理でしょう。それ以下は厳しいでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる