分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★4
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-05 23:31:20
 

立てました。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27791/

[スレ作成日時]2009-04-04 19:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芽吹きの杜ってどうですか★4

2: 入居済み住民さん 
[2009-04-04 20:03:00]
新スレ立てありがとさんです。だいぶ街らしくなってきましたけど、少し乱開発ぎみですかね。福太郎の真っ赤な看板も、再三の申し入れ無視で改善される気配みえず。残念。。。とはいえ、全体の満足度は高いですよ。入居予定さんが無事住民となられますように。
3: 入居予定さん 
[2009-04-04 21:36:00]
パン屋さんの話題で盛り上がっていましたが
本当に出来るのでしょうか?

なにか聞いている方いらっしゃいますか?
4: 匿名さん 
[2009-04-05 08:04:00]
そんなにすぐには出来ないだろ。
5: 匿名さん 
[2009-04-05 10:04:00]
開発のスピードを勘違いしていると思われ。そんなにパン屋が必須なら最初からパン屋が
ある場所に住むべし。2年3年、あるいはもっと気長に待たなきゃね。
6: 匿名さん 
[2009-04-05 19:58:00]
そうそう! ゆっくり地道に行きましょう。美味しいパン屋ができますように。
7: 匿名さん 
[2009-04-07 18:49:00]
出店検討中のパン屋さんに希望を出しておいた
シュヴァルターのジャム、
アンデルセン公園の売店で見つけました。
安くて美味しいですよ。
8: 匿名さん 
[2009-04-07 19:21:00]
<07さん

お知り合いの方が出店予定なんですか?
9: 匿名さん 
[2009-04-07 22:43:00]
<08さん
いえ、単にパン屋さんの出店を待ち望んでいる住人の一人です。
パン屋さんを開業するのであれば、是非ジャムも置いて欲しいと希望を書き込んだ者です。
10: 入居済み住民さん 
[2009-04-08 14:10:00]
動物病院のあるマンションの隣にもまたマンションを作っていますね。
そこの1階には当然テナントスペースができるでしょう。
そこにパン屋が入ると、既存店と同じ並びになって競合になってしまいますねぇ。。。

個人的には定食屋かラーメン屋希望
11: 入居済み住民さん 
[2009-04-09 00:13:00]
医療モールの裏の宅地用地だったところに駐車場が出来ましたね。皮膚科と調剤薬局の駐車場も兼ねているようですが、なぜここに???と思いました・・・。
12: 入居済み住民さん 
[2009-04-09 12:01:00]
動物病院横マンションも駐車場も岩佐不動産所有物。宅地としてはけないので回収のために転用。
でも、あのあたり早く何か立ててくれないと歩道に土砂が流れ出して歩きづらい。。。
13: テホ゜ドん 
[2009-04-09 20:00:00]
岩佐不動産が坪井町を牛耳っているんですか?
14: 匿名さん 
[2009-04-09 21:55:00]
ぎゅーじってるかどうかは知りませんが、そこらじゅうに看板が立っております
15: テポドん 
[2009-04-09 22:11:00]
では物件も豊富に持っていそうですね。
芽吹きの杜で土地を探していますが、ネット等で探しても2−3件しか物件が見つからず、その不動産会社に行けばひょっとしたら掘り出し物に巡り会えるかもしれませんね。貴重な情報有り難うございました。
16: 匿名さん 
[2009-04-14 21:29:00]
先週土曜日に三菱UFJ不動産?のチラシが入ってた。プレミアムステージのエリアで70坪区画が3個。
北道路なのに坪62~70万円ですと!強気ですなぁ。。。掘り出し物は厳しいかも。
17: 匿名さん 
[2009-04-15 20:52:00]
そういえば芽吹きの杜プレミアムステージの公式HP(www.mebukinomori.jp)はなくなりましたね。
積水、ダイワが終結したせいですかね。
そろそろ店じまいかな~
18: テホ゜ドん 
[2009-04-16 21:16:00]
三菱UFJの土地、めちゃくちゃ高い。北道路なのにあの価格は割に合いませんね。二千万台の土地は見つかりませんでした。もう少し出世したら、また芽吹きの杜の土地を探しに来ます!何がなんでも最高の町並みに住みたいです。
19: 入居済み住民さん 
[2009-04-16 21:23:00]
最高なの?
20: 入居済み住民さん 
[2009-04-16 21:54:00]
>18
土地だけの販売はどれも強気ですね。。。どうしても注文住宅希望でしょうか?
建売のプレミアムステージだと、北道路で坪50万少々ですから、55坪の土地だと2千万円台になりますよ。
ただし、建っている家が外構設備込みこみですが坪70万円以上ですから総額で5500万円以上になっちゃいますね。。。
TOYOTAは土地面積・建物面積を小さくして買いやすくしているようです。(単価は少し割高になってますが)
リリーズテラスなどは総額で4千万円台からありますね。
21: テポドん 
[2009-04-16 22:24:00]
建売りもはじめは検討していたのですが、どうしても自分で作りたい希望が強く、建売りも色々な面で魅力はあるのですが、注文住宅にしようと思っています。
芽吹きの杜は千葉県内で(自分の中では)最高だと思います。
ここ1年くらいずーっと土地を探して、県内の色々なところを拝見しましたが(都内通勤圏)、自然・町並み・地盤(一部わるいところあり)・発展性の総合点で最高得点ですね。舞浜も良いのですが、住環境面では坪井が勝っていると思います。(あくまで個人的観点なので気にしないで下さい)

最近は土地の新規物件が大分減ってきてしまい、選べなくなってきていますので、もう少し気長に芽吹きの杜を探そうと思います。(出世できたらですが・・・・・)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる