分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-06 11:54:18
 

2007年12月現在で約610軒がパレットコート七光台の住民なりました。今後まだまだ増える予定です。(最終的に1000軒以上?)
ここまで大きくなった町の住民同士情報交換しましょう♪
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-06 18:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板

875: 匿名 
[2010-04-27 11:18:28]
↑相当、失礼ですよ。自身の書き込みを何度も読んで下さい。それに気付かない様でしたら、あなたも同類ですよ。迷惑な人が存在して困ってるのは理解出来ますが、文面を見ると同情出来ないんですよ。もう少し大人の対応や、書き込みした方が反感かわずに済む気がします。
876: 匿名 
[2010-04-27 12:04:49]
875さんに、同意見です。
877: 匿名 
[2010-04-27 18:02:35]

問題行動でどんな行動だったのでしょうか…
878: 匿名 
[2010-04-27 23:30:13]
874さんに、同意します。
879: 匿名 
[2010-04-28 13:33:13]
誰も共感してないので、ご自分で対処して下さい
880: 匿名 
[2010-04-28 16:27:04]
ん~、特定できる要素をあげるのはよくないけど、パレット内でこんなことがあります。自分はこう思うんですが、みなさんはどう思いますか?
どう対応すればいいですか?

などはいいのでは?
881: 匿名 
[2010-04-28 17:44:55]
874。みたいな書き込みには、賛同できないでしょう。現にゴミ当番のスレには、きちんと答えてる方もいます。真摯な書き込みには、対応すると思いますよ。
882: 匿名さん 
[2010-04-28 23:31:03]
今日、市報の仕分け作業で、ポラスの旧ギャラリーで作業しました!
何だか倉庫みたい。
狭くて荷物がいっぱい。
仕分け作業も大変でした><
ここって、自治会館じゃなかったんですね。
ポラスさん、狭い倉庫を貸して下さって、有難う!
そのうち、子どもが怪我しそう。
883: 匿名さん 
[2010-04-28 23:39:15]
おいおい
こんな、スレ書き込んだら、ポラスから噛みつかれるぞ。
この掲示板には、ポラスに関しては禁止です。
884: 地元不動産業者さん 
[2010-04-28 23:41:21]
・・・・・・・
まずくない・・・
885: 入居済み住民さん 
[2010-04-28 23:46:14]
882さん
市報の仕分けご苦労様です。
886: 周辺住民さん 
[2010-04-28 23:49:43]
パレットコートって自治会館持ってないんだ。
住民は多いのにね。
私の自治会は自治会館はあるけど、負担金が多くって最悪。
887: 匿名 
[2010-04-29 12:39:54]
882・883・同一人物です。一人二役お疲れ様
888: 匿名 
[2010-05-01 22:26:33]
子どもが野球チームに入りたいと言い出しました。岩木小が主体の野球チームだそうです。パレットの方も何人かはいらっしゃるそうですが親同士の人間関係がめんどくさいとかしょっちゅう揉めているという話も耳にし私自身が怖じ気づいています。どなたか実際のところをご存知ないですか?根も葉もない噂なんでしょうか?それとも火のない所に煙りは立たず…なんでしょうか?どなたかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。
889: 匿名さん 
[2010-05-03 00:24:48]
888さん、野球のチームですか?
いろいろと噂は聞きますね(笑)
でも、このサイトではあまり言えませんね。
何せモンスターがからんでますから。
あまり書き込むと、正義の味方たちから怒られますから。
とにかく、野球チーム選びは気をつけて下さい!

890: 匿名 
[2010-05-03 13:56:26]
また感じ悪い人、登場ですか・・・いい加減、文章力つけてね。
891: 匿名 
[2010-05-03 14:16:27]
自分の家の敷地外の草むらでBBQするのってどうなんでしょうね。
892: 匿名 
[2010-05-03 14:38:58]
マナーの問題だよね!普通は出来ないけど!庭だって声掛け無しの人も居るし!布団も洗濯物も干せないし清水公園行ってくれ!
893: 匿名 
[2010-05-03 18:43:18]
私はBBQいいと思います
近所とのコミュニケーションにとてもいいですし
ただ周りの家や時間帯には配慮が必要だと思います

894: 住民 
[2010-05-03 18:56:48]
家で魚や肉焼けば臭い出るじゃん
BBQばかりに反応するなよ
それより香水つけすぎのおばさん
口うるさい仕切りたがりのおばさん
それのが迷惑だよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる