分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-06 11:54:18
 

2007年12月現在で約610軒がパレットコート七光台の住民なりました。今後まだまだ増える予定です。(最終的に1000軒以上?)
ここまで大きくなった町の住民同士情報交換しましょう♪
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-06 18:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板

789: 匿名 
[2010-04-18 21:10:34]
4期のうるさい人は、PTA会長と自治会の会長もねらってるみたい。(恐)
子ども会の会長になって、すっかり舞い上がっているって言ってたよ。(子ども会役員談)
790: 匿名 
[2010-04-18 21:46:09]
その人で迷惑している人たくさんいます なんとかなりませんかね 知恵がある知恵をおかしください
791: 匿名 
[2010-04-18 21:50:09]
ムリムリ。
まさに、ジャイアン!
792: 匿名 
[2010-04-18 22:16:54]
癌はそのままにはできないな
793: 匿名 
[2010-04-18 22:25:47]
どんな人なんですか?

みなさんどういった迷惑を被っているのでしょうか?
そこらじゅうに知り合いがいる顔の広いあの人かしら?(笑)
794: 匿名 
[2010-04-18 22:28:35]
大人気ない言動は、慎みましょう。マナー違反者と、一緒になってしまいますよ。過剰な発言は、家庭で話して下さい。
795: 匿名 
[2010-04-18 22:38:44]
自分勝手な人についてはみんなで考えるべきではないでしょうか
796: 匿名 
[2010-04-18 22:47:17]
マナーが悪い人は図々しいので、こちらが疲れてしまう。世の中、理不尽だわ。
797: 匿名 
[2010-04-18 23:01:30]
勘違いブラックアルファード
798: 匿名 
[2010-04-18 23:13:38]
公園付近の住宅前公道で車通行中に親は井戸端で子供らは道路真ん中出て来たので停止して避けるの待ってたのに親は会釈や挨拶もなしで頭来ました
799: 匿名さん 
[2010-04-18 23:15:06]
パレットに住んでいる人ならみんな知ってるモンスターですよ。
勝手に登校班作って、リーダーきどりしてみたり、4期の公園に小学生の
父兄を勝手にあつめたり、4期に住んでいる人にとっては、最悪です。
800: 匿名 
[2010-04-18 23:23:36]
何様のつもりかね パレットに必要ないな いらないなブラックアルファード
801: 匿名 
[2010-04-18 23:24:30]
夏になると仲良しグループでBBQやる人達で医者も居る一帯の事かな
802: 匿名 
[2010-04-18 23:28:49]
なんかすごい盛り上がってますね…。
いいのか悪いのかは別として。
私は4期と言われるとこに住んでますが誰だかさっぱりです。

公園付近、子供も危ないですが車同士も危ないです。通り抜けもありますし。

けど、公園付近じゃなくても子供の放置が多いと思います。
親もお辞儀しないし。
803: 匿名さん 
[2010-04-18 23:29:25]
あぁ、4期から引っ越したい。
逆らうと、うるさいので、みんな黙ってるんです(泣)
804: 匿名 
[2010-04-18 23:32:48]
医者いようが関係ないな 人の問題だよ 自分勝手なモンスターをそのままにはできないな
805: 匿名 
[2010-04-18 23:32:56]
BBQやる一帯はへんに仲間意識あるみたいで…個々でいると挨拶するのに仲間でいると挨拶しないガキですね。
806: 匿名 
[2010-04-18 23:34:42]
アルファードとBBQ一帯は別人ですよねぇ?
807: 入居済み住民さん 
[2010-04-18 23:37:26]
うちは4期に住んでますが、子どもの通学の事でさんざん文句を言われました。
北部小学校って、集団登校なんですか?
808: 匿名 
[2010-04-18 23:38:02]
ブラックアルファードさんはそんなにうるさいのか 誰も戦わないのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる